人間列伝

*

《加藤茶》嫁は実家裕福なのに遺産狙い!?今はデートにも不満を?

      2015/03/17

Sponsored Link

加藤茶トップ

2011年、68歳という年齢で45歳年下の女性と再婚を果たした加藤茶。
世間的に見ればこの年の差婚はまぎれもなく遺産目的だと考えられますが、
実際黒い噂が絶えませんね。そもそも嫁さんの実家は裕福ですから、この時点で
おかしいです。結婚して4年ほど経ちますが、嫁さんは今はデートにも不満を
持っているようで、すでに心は離れてしまったのでしょうか?

sponsored link

嫁(綾菜)の身辺状況

綾菜広島県出身の綾菜さん。漁師を生業とする父、水商売をする母の元に
生まれました。
岡山清心学校という中高一貫校を卒業し、噂では亜細亜大学に進学したとのこと。

 

中学一年生のときに、『目がでかすぎる』などの理由でクラス全員に
いじめられた経験があるようです。
しかし母親に励まされ、いじめられても毎日元気にあいさつすることで
いじめは解消されたとのこと。

 

これは普通そう簡単にできることではないですよね。
いじめられた相手と真っ向勝負できるあたり、強いメンタルの
持ち主であると思います。しかもそれがクラス全員ですからね。

 

確かな時期は不明ですが両親は一度離婚しており、機器製造会社の
社長と再婚しています。つまり母の連れ子だったということですね。
完全に玉の輿で、再婚されてからは相当裕福な家庭となりました。

 

大学時代には寿司屋、キャバクラでバイトをしていたとのことですから、
普通に考えるとこの時はまだ再婚前で、あまりお金のない時期だった
と予想できますね。

 

加藤茶と結婚

綾菜さんの経歴を踏まえた上で本題に入っていきたいと思います。
出会いは大学時代にしていたどちらかのバイト先だと言います。
寿司屋でもキャバクラでもあり得ますね。

 

そして加藤茶が綾菜さんを気に入ってしまい、

綾菜がほしい

と加藤茶から告白。

 

付き合い始めて4カ月後にはスピード婚という形になっています。
このとき綾菜さんは23歳、加藤茶は68歳で45歳差
結婚に世間はとても驚きました。

 

加藤茶との結婚は何が目的だった?

Sponsored Link

ここまで年齢が離れている相手、しかも芸能界で大成功して
とてつもなく裕福な相手と結婚するのですから、どう考えても
遺産目的という言葉が真っ先に浮かびますよね?

 

しかし結婚後から現在の様子を見ていると、何か遺産目的という
言葉がしっくりこなくなっているのです。綾菜テレビ

 

根拠① 実家はおそらく加藤茶以上にお金持ち

まずはこの点ですね。
部屋の写真を見ればわかると思いますが、完全にお金持ちの
家なのです。

綾菜さんの実家を訪れた加藤茶が『でかすぎてびっくりした』
と言うほどなので、相当のものであることは確かです。

これを踏まえると、お金に困っているとは考えにくいですよね。

 

根拠② 自ら運営するネットショップ

綾菜さんは『PE』というジュエリーやアクセサリーを取り扱う
ネットショップを運営しており、自分でお金を稼ぐ手段を
持っています。

 

結婚してからは加藤茶の運営するブログからリンクを飛ばして
もらうことでさらに売り上げを上げているようで、年収は
およそ8000万円とまで言われています。

 

加藤茶のブログからのリンクを無視しても、年収数千万円は固い
ところでしょう。確かにリンクで売上は上がっているとは思いますが。

 

これらの事を踏まえると、お金に困っていない人間が遺産目当て
というのもおかしな話だとは思いませんか?

ではなぜ結婚したのか。

 

一つ確実そうな理由があります。
それは『芸能界デビュー』。

 

結婚後、綾菜さんはとにかく営業ともいえる事を繰り返していました。
加藤さんもそれを後押しするような形に。
元々キャバ嬢だった綾菜さんはテレビ出演を狙っていたのです。

全ては自分のためか

さて、もう少しだけ深読みしてみてもよろしいでしょうか。

 

私が思うに、加藤茶との結婚はとにかく自分の収入を伸ばしたいがため
であるような気がするのです。
とにかく儲けたいという気待ちがあるように思えてならないのですね。

 

そう考えると、加藤茶との結婚はこれ以上ない話題です。
すでにネットショップを展開していたなら知名度の向上は
間違いないですからね。

 

さらにリンクを貼ってもらう事で顧客を増やす。
芸能界デビューすることでさらに知名度を上げる。

良い言葉で言えば、商売上手ですね。

 

現在ではデートをしても加藤茶がすぐ疲れてしまうので、不満
に思っているようです。十分に役割を果たしたからもう用済み…
な~んてことも?

 

まあ、これは単なる個人の妄想ですから、事の真相は当人にしか
わかりません。
加藤茶さんがそれでも幸せなら、それでいいのかもしれませんね。

Sponsored Link

 - 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

生田斗真ウロボロスの髪型がかっこいい!弟・竜聖の嫁・子供は?

警察組織の闇を暴きだすドラマ『ウロボロス』にて生田斗真さんが小栗旬さんとダブル主 …

染谷将太の彼女は菊池凛子!園子温監督が染谷将太をレベルアップさせた理由

ネクストブレイク俳優筆頭、染谷将太。 彼が俳優として一つ上の段階へ成長することが …

《《唐沢寿明の生い立ち~ブレイクまで》》

現在は一流の俳優として第一線で活躍する唐沢寿明さんですが、ここまで来るのには数々 …

中島裕翔の身長や性格は?演技の評価は上手か下手か

Hey! Say! JUMPのメンバーの一人、中島裕翔さんがドラマ『デート』に出 …

ベッキー本名・別所絹子はウソだった!中川礼二に激似の写真公開!

バラエティ番組で活躍するベッキー。 先日ツイッターにて自分の本名をさらっと言って …