人間列伝

*

《深津絵里》母病気で体調崩すもスタイリスト白山が影で大きな支え

      2015/03/17

Sponsored Link

深津絵里トップ

『踊る大捜査線』など多くのドラマ・映画に出演する女優・深津絵里。
すでに40歳を過ぎたが、スタイリスト白山春久とは8年以上も関係が
続いている。
2013年には母の深津諭美子が体調を崩し、2014年には肺ガン宣告を
受けているが、その後どうなのでしょうか。

sponsored link

白山春久との関係

白山深津絵里は2015年現在42歳となりますが、未だに結婚は
していません。しかし2006年からスタイリストの白山春久と付き合いが
続いており、事実上夫婦のような関係となっています。

 

8年以上もの付き合いになる二人ですが、どのような関係でここまで
歩んできたのでしょうか。

出会いは2006年。
女優とスタイリストですから、きっかけというものもなく、
仕事で知り合ってから意気投合したようです。

 

二人の熱愛報道があってから、結婚間近と言われましたが
全くそのような気配もなく、かといって破局寸前といった報道も
ありませんでした。

 

どうやら今はほとんど夫婦のような関係で日々の生活を送っている
と言われています。

二人の付き合い方

深津絵里この二人の付き合い方がわかるエピソードがあります。
それは深津絵里が42歳を迎えた誕生日のことです。

 

普通、誕生日といえば食事などのデートに行くものだと思いますが、
この日はウォーキングデートを楽しんだとのこと。
白山は以前より体重が増えており、それを深津絵里が気遣ってウォーキング
デートをしたということです。

 

もはや熟年夫婦のようにしか感じられませんね。

もう一つ別のエピソードがあります。

深津絵里は女優という仕事に対してかなり真摯な姿勢で
取り組んでいるのですが、ドラマや映画の撮影が始まると
そちらに集中しすぎて家事などが全く出来なくなるのです。

Sponsored Link
 

以前は母が代わりに家事をしていたようなのですが、
現在ではそんなときは白山が家事をしているとのこと。
本当に夫婦のようですね。

 

また、取材関係者によると深津絵里の取材や撮影をする場合は
先にスタイリストの白山のスケジュールを押さえなくては
ならないそうです。

なぜなら二人は一心同体だからです。

 

こういった白山の存在はとても大きく、一時は堤真一や
妻夫木聡と噂があった深津絵里ですが、結局元の鞘に戻っています。

 

仕事に没頭する深津絵里には結婚願望がないと言われていますが、
結婚という契約があってもなくても二人の関係は変わらないのでしょう。
そのためあえて面倒を伴う結婚をしないのではないかと思います。

 

母・深津諭美子の病気

母そんな穏やかな日々を過ごしてきた深津絵里ですが、
2013年、母の深津諭美子さんを病が襲います。
2014年4月には肺ガンと診断され、余命長くても
1年と宣告を受けています。

 

最近あまりテレビ見かけないのは、おそらく母の看病に
あたっているからだと思われます。

ですが、深津絵里には白山が付いています。
きっと二人で支え合いながらこの困難を乗り越えていくのでしょう。

この純粋な関係がいつまでも続くことを願います。

Sponsored Link

 - 熱愛, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

竹野内豊と和久井映見が結婚間近!性格・恋愛観は!?

ドラマ『ビーチボーイズ』で一気にブレイクし、今では渋い イケメン俳優として数々の …

松岡茉優フライデー画像の相手は誰?演技派女優になれたのは妹のおかげ

記録的大ヒットとなったNHKの連続テレビ小説『あまちゃん』。もちろん主役を演じた …

白濱亜嵐は姉のラブリ(本名蘭舞莉)と同居してたのに仲が悪い!?

ジェネレーションズのリーダー兼パフォーマーである白濱亜嵐さん。キレのあるダンスと …

須藤元気のダンス動画必見!嫁・子供は?WORLD ORDERとは

元総合格闘家・須藤元気が現在『WORLD ORDER』という ダンスパフォーマン …

千葉雄大が前田敦子と映画『モヒカン故郷に帰る』撮影で広島に!

2016年春に公開予定の映画『モヒカン故郷に帰る』。   広島を舞台に …