人間列伝

*

《深津絵里》母病気で体調崩すもスタイリスト白山が影で大きな支え

      2015/03/17

Sponsored Link

深津絵里トップ

『踊る大捜査線』など多くのドラマ・映画に出演する女優・深津絵里。
すでに40歳を過ぎたが、スタイリスト白山春久とは8年以上も関係が
続いている。
2013年には母の深津諭美子が体調を崩し、2014年には肺ガン宣告を
受けているが、その後どうなのでしょうか。

sponsored link

白山春久との関係

白山深津絵里は2015年現在42歳となりますが、未だに結婚は
していません。しかし2006年からスタイリストの白山春久と付き合いが
続いており、事実上夫婦のような関係となっています。

 

8年以上もの付き合いになる二人ですが、どのような関係でここまで
歩んできたのでしょうか。

出会いは2006年。
女優とスタイリストですから、きっかけというものもなく、
仕事で知り合ってから意気投合したようです。

 

二人の熱愛報道があってから、結婚間近と言われましたが
全くそのような気配もなく、かといって破局寸前といった報道も
ありませんでした。

 

どうやら今はほとんど夫婦のような関係で日々の生活を送っている
と言われています。

二人の付き合い方

深津絵里この二人の付き合い方がわかるエピソードがあります。
それは深津絵里が42歳を迎えた誕生日のことです。

 

普通、誕生日といえば食事などのデートに行くものだと思いますが、
この日はウォーキングデートを楽しんだとのこと。
白山は以前より体重が増えており、それを深津絵里が気遣ってウォーキング
デートをしたということです。

 

もはや熟年夫婦のようにしか感じられませんね。

もう一つ別のエピソードがあります。

深津絵里は女優という仕事に対してかなり真摯な姿勢で
取り組んでいるのですが、ドラマや映画の撮影が始まると
そちらに集中しすぎて家事などが全く出来なくなるのです。

Sponsored Link
 

以前は母が代わりに家事をしていたようなのですが、
現在ではそんなときは白山が家事をしているとのこと。
本当に夫婦のようですね。

 

また、取材関係者によると深津絵里の取材や撮影をする場合は
先にスタイリストの白山のスケジュールを押さえなくては
ならないそうです。

なぜなら二人は一心同体だからです。

 

こういった白山の存在はとても大きく、一時は堤真一や
妻夫木聡と噂があった深津絵里ですが、結局元の鞘に戻っています。

 

仕事に没頭する深津絵里には結婚願望がないと言われていますが、
結婚という契約があってもなくても二人の関係は変わらないのでしょう。
そのためあえて面倒を伴う結婚をしないのではないかと思います。

 

母・深津諭美子の病気

母そんな穏やかな日々を過ごしてきた深津絵里ですが、
2013年、母の深津諭美子さんを病が襲います。
2014年4月には肺ガンと診断され、余命長くても
1年と宣告を受けています。

 

最近あまりテレビ見かけないのは、おそらく母の看病に
あたっているからだと思われます。

ですが、深津絵里には白山が付いています。
きっと二人で支え合いながらこの困難を乗り越えていくのでしょう。

この純粋な関係がいつまでも続くことを願います。

Sponsored Link

 - 熱愛, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ふなっしーの中の人、北見健二さん(画像あり)。高学歴に裏打ちされたふなっしーのプロフィール

ゆるキャラの代表格ふなっしー。他のゆるキャラと一味違うのは 中の人が堂々とその存 …

木村拓哉と工藤静香のなれそめ・子供から考えて離婚の可能性を検証

芸能界のカリスマ的存在として君臨し続けるSMAPの木村拓哉さん。アイドルとしての …

吉高由里子が事故で顔を!?整形!?名言&面白エピソード!!

NHKの朝ドラ『花子とアン』でお馴染みの吉高由里子さん。 このドラマで、幅広い層 …

祐真キキのアクション動画公開!殺陣や武道の腕前は!?

アメリカの大人気ドラマ『HEROES』への出演が決まった女優の祐真キキさん。京都 …

堀北真希の腹筋画像!?妹がいる!?タバコ吸うの!?

 清純派の大女優としてもはや知らない人は日本にいないほど有名な堀北真希さん。 妹 …