人間列伝

*

デートで杏の幼少期演じる子役の内田愛が激似!かわいい画像も公開

      2015/03/17

Sponsored Link

内田愛 トップ

 月9ドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~』に、女優の杏さん演じる
藪下依子の幼少期役として出演する子役の内田愛。
演技が上手でここ最近注目を浴びていますが、『デート』では杏さんにかなり似ているということで話題になっています。
かねてからかわいいと言われてきた内田愛の画像も見てみたいと思います。

 

sponsored link

内田愛のデートでの役柄は?杏とはどこが似ている?

内田愛

現在放送中の月9ドラマで一気に人気が急上昇した内田愛さん。
あまり知られていないかもしれませんが、以前は『ATARU』や
『リーガルハイ』といった有名どころにも出演経験があります。

 

それでは今回はどのような役柄で子役を演じているのでしょうか?
まずヒロイン務める杏さんとそのお相手の男性役を演じる長谷川博己さんは
『人生に恋愛は必要ない』という考えを持つ二人です。

 

しかし諸事情からそんな二人が結婚をする必要性に迫られ、
拙いながらもデートを重ねていく物語です。
二人は基本的に合理主義という考え方の持ち主ということですね。

 

そして9日に放送された内容で、杏さんが子供の頃クリスマスについて
どう思っていたか回想するシーンで登場したのが
今回話題になった子役の内田愛ということです。

 

ドラマ内では合理主義な藪下依子が、そのまんま子供になった
と思えてしまう程の演技を内田愛は見せています。

そのときのセリフがコチラ。
『非現実的な存在を偽装して子どもを騙すのは何のため?』
サンタクロースに対する依子の考えなのですが、本当に
そっくりなのです。

内田愛 デート 杏 デート

画像で比較するとこんな感じなのですが、本当にそっくりですよね。

 

内田愛さんは2003年生まれなので現在12歳と言う事ですが
この年齢ですでにこれ程の演技が出来るというのはすごい
と言うほかありません。

内田愛の演技力の秘密は?

内田愛 演技内田愛さんは現在『日テレ学院』というタレントスクールに通って

レッスンを受けています。

もちろん小学生なので学校にも通っています。
そして今はドラマの仕事。
しかし疲れていてもレッスンは欠かさないようで、真剣さが伝わってきますよね。

 

ただ顔が似ているというだけではなく、演技そのものも
そっくりにできることから考えれば、内田愛の演技力が本物
である証拠とも言えますよね。

 

今回注目を浴びたことで、今後確実に出演機会が増える
子役です。

内田愛のかわいい画像

Sponsored Link

注目され出したのは最近の事なのですが、知っている人は
知っていて以前からかわいいという噂のあった内田愛。

 

せっかくなのでそのかわいい画像を載せていこうと思います。

こちらはリーガルハイ出演時のものです。
内田愛 かわいい1少し悲壮感漂いますが、美少女ですよね。

お次は元気な感じの画像です。
内田愛 かわいい一瞬同一人物か疑ってしまいますが、
内田愛本人です。

ではもう一度現在放送中の『デート』の画像です。
内田愛 かわいい2同じ人物に見えないということは、それだけ色々な表情が出来るということでしょう。こんなところからも演技のうまさが感じられますね。

 

内田愛はこれからもさらに成長していく子役です。演技力も確かなので、数年後には
若手実力派女優として活躍しているような気がしてなりません。

Sponsored Link

 

 - 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ハライチ澤部佑、社長令嬢の嫁との出会いにまつわる感動秘話

現在バラエティ番組にひっぱりだこになっている澤部佑。 最近は相方の岩井勇気とは別 …

EXILE・ATSUSHIとSHUNの絆。ポリープの原因。

前記事 ではアツシさんの生い立ち、初恋の人、そして現EXILEの前身であるJ S …

松本人志が筋肉をつけた理由は?覆面プロレスラー画像も公開!

松本人志さん、昔は細身の方だったのに、いつから筋肉ムキムキになったのでしょうか? …

仲村トオルの嫁・鷲尾いさ子がパーキンソン病!?子育ては大丈夫?

海猿シリーズで一躍有名になった俳優・仲村トオル。 現在妻の鷲尾いさ子がパーキンソ …

《《唐沢寿明の嫁・子供。仕事に対する姿勢、名言》》

幾多の試練を越えて、俳優としてブレイクした唐沢寿明さん。 並々ならぬ努力を続けて …