人間列伝

*

生田斗真ウロボロスの髪型がかっこいい!弟・竜聖の嫁・子供は?

      2015/03/17

Sponsored Link

生田斗真警察組織の闇を暴きだすドラマ『ウロボロス』にて生田斗真さんが
小栗旬さんとダブル主演で出演されていますよね。

演技もさることながら、ドラマ中の髪型もかっこいいと
大変評判になっています。

また弟でアナウンサーの生田竜聖さんの嫁・子供についても
ご紹介します。

sponsored link

生田斗真がウロボロスで演じる刑事とは?

生田斗真 ウロボロスこのドラマは神埼裕也さんの漫画『ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ』
が原作となっています。

 

コミックスは現在18巻まで発売されており、
累計200万部突破というとてつもない人気作なんですね。

 

まずはあらすじを確認しましょう。

 

児童養護施設『まほろば』で育った龍崎イクオ(生田斗真)と
段野竜也(小栗旬)。

 

『まほろば』では母親のように面倒を見てくれた結子先生(広末涼子)
がいたのですが、二人が小学生のときに目の前で殺されてしまいます。

 

事件を直接目の当たりにした二人は警察に証言しますが、
なぜか警察関係者によってその情報は握りつぶされてしまいました。

 

このときから二人の中には警察の闇を暴くという共通の
目標が生まれ行動に移していきます。

 

大人になった二人。

龍崎イクオ(生田斗真)は刑事、段野竜也(小栗旬)は
ヤクザとして、歩む道は違いますが、警察を裁くため
秘密裏に情報を交換し合い、着実に真実へと近づいていきます。

 

龍崎イクオ(生田斗真)は普段は冴えない刑事だが、並みはずれた身体能力
の持ち主で敵を倒していくのですが、それを演じるのが生田斗真
さんというわけですね。

 

演技を始め、アクションシーンもとても見応えがあります。
放送前からかなり話題となっていたドラマでしたが、ふたを
開けてみると予想を超えるクオリティになっていると大変評判です!

生田斗真がウロボロスで見せる髪型がかっこいい!

生田斗真 ウロボロス生田斗真さんはいろんな髪型を試される俳優さんの
一人だと思いますが、どれも似合っていてかっこいい
ですよね。

 

そして今回『ウロボロス』で見せる髪型もかなり
かっこよく仕上がっていて、またまた噂になっています。

今回の髪型は『ゆるふわパーマ』ということで、
いつも生田斗真さんの髪型の中ではあまり
見かけない部類だと思います。

 

生田斗真さんの髪型はだいたいは明るい金髪に
ストレート、もしくは少しだけパーマという
感じが多いのですね。

 

ですからたまにこんな髪型をされると、ギャップが
あって、ますますかっこよく見えます。

 

生田斗真 人間失格個人的には『人間失格』のときの黒髪パーマが
一番好きですね。生田斗真さんは金髪のイメージしか
ないのですが、黒髪もとっても似合うと思います。 

弟・竜聖さんの嫁・子供について

Sponsored Link

生田斗真さんの弟と言えば有名ですよね。
そう、アナウンサーの生田竜聖さんです。
現在はめざましテレビで明るい笑顔を見せてくれています。

ぱっと見て『生田斗真の弟だ!』とわかるほど
似ているわけではありませんが、やはり目元は
そっくりだと思います。

 

生田竜聖竜聖さんと言えば必ず話題に上るのが結婚相手です。
おそらくほとんどの人が見たことがあると思いますが
奥さんは同じくアナウンサーだった秋元優里さんです。

 

生田竜聖 嫁秋元優里さんの方が5歳年上といことで、先輩後輩の
関係だったそうですが、いつしか一緒にいるのが
普通になっていた、というのがきっかけだそうです。

 

2012年に結婚されたお二人ですが、結婚時には
すでに秋元さんは妊娠されていたようで、2013年に
待望の第一子を授かっています。女の子ですね。

 

現在は2歳ちょっと前だと思うので、本当に
かわいい時期ではないでしょうか。
立派に育ってくれるといいですね。

 

生田竜聖さん、秋元優里さんが揃って有名大学を
卒業されているので、きっと秀才に違いありません!
20年後にはアナウンサーもありえますね。

Sponsored Link

 - 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

染谷将太の彼女は菊池凛子!園子温監督が染谷将太をレベルアップさせた理由

ネクストブレイク俳優筆頭、染谷将太。 彼が俳優として一つ上の段階へ成長することが …

岡田准一、図書館戦争で身長サバ読みバレる?母子家庭が性格に影響か

 ジャニーズ・V6の岡田准一。ジャニーズの中でも屈指のイケメン であり、音楽活動 …

高橋ジョージ、三船美佳と離婚の原因は束縛?二人の年収と親権の行方

おしどり夫婦として有名だった高橋ジョージと三船美佳夫妻。 現在離婚に向けて三船美 …

江頭2:50の生い立ちは複雑で皇族とも関係がある!?

日本一強烈な個性を持つ芸人と言っても差し支え無い 江頭2:50。 どうやら生い立 …

綾野剛の卒アル画像は本物!?新垣結衣と熱愛!?

映画やドラマでの出演が増え、一味違う俳優として人気が 上がってきたのが綾野剛さん …