人間列伝

*

大沢たかお離婚原因は自由な性格?元結婚相手の広瀬香美と子供は?

   

Sponsored Link

大沢たかお トップ格好良くて大人の色気もあわせ持つ俳優、大沢たかおさん。ドラマ『仁-JIN』が爆発的ヒットしたことで一気に売れっ子俳優になったイメージがあります。

 

大沢たかおさんは本当にファンの多い方ですね。端正な顔立ちで優しそうなのに男っぽくて、あの何とも言えない空気感に皆さん酔ってしまうのでしょう。

 

格好良い方なので、やはり結婚の話題は一番始めに挙がりますよね。ということで、まずは結婚から入っていきたいと思います。

 

大沢たかおは広瀬香美と結婚していた

広瀬結論から言いますと、大沢たかおさんは歌手の広瀬香美さんと1999年に結婚2006年に離婚されています。

 

二人の出会いは映画『ゲレンデがとけるほど恋したいがきっかけでした。この映画の主演を大沢たかおさんが務め、主題歌を広瀬香美さんが務めたことから関係が始まります。

 

2人は1993年に結婚しましたが、お互いの事務所すら交際していたのを知らないほどの電撃結婚でした。
よくそんな事が出来ましたよね。

 

結婚するにあたり、大沢たかおさんは子供は作らないという方針を伝えており、事実子供はいません。

 

結婚の際のインタビューで、子供の予定などを聞かれた大沢さんの答えは『特にないですとの事でした。この答え方からして子供には興味がないと考えられますね。

 

 

では何を求めて結婚したか、ですよね。どうやら家で温かく迎えてくれる人が欲しかったというのが一番だったようです。その気持ちを汲んだ広瀬さんは結婚後しばらく仕事をセーブしていました。

 

 

 

しかし、大沢たかおさんは元々海外旅行が大好きで、本当にフラッと海外に行ってしまう事が多く、しばらく家に帰らない事が何度もあったといいます。これでは広瀬さんも仕事をセーブする意味がないので音楽活動を再開することに。

 

 

そうすると、たまに大沢たかおさんが家に帰っても迎えてくれる人はおらず、だんだんすれ違いの多い生活になっていったのですね。このような事情から2006年、2人は離婚することになったのです。

 

 

子供も作らない、家も空ける、というのは女性には辛いものがありますよね。余談ですが広瀬香美さんは2008年にアメリカ人会社員の方と再しており、幸せな家庭を手にしています。

大沢たかおは一体どんな性格なのか?

大沢たかお 旅行さて、結婚・離婚話について触れましたが、これだけ見ても大沢たかおさんは少し変わった性格をしているという印象があります。

 

ということで、大沢たかおさんの性格について解明していきたいと思います。

 

外見からして柔らかそうな人ですが、実際人当たりも良いとのことです。自然体で明るい方というのが一般的に大沢さんの性格として言われていることですね。

 

確かにそうです。そうなんですが、何か足りないような気がしてなりませんので、過去のエピソードからも分析していきたいと思います。

 

大沢たかおさんは専修大学在学時にモデルのスカウトをされた事から芸能界の道を歩むようになりました。そのときスカウトを受けた理由が

暇だったから

というもので、かなり個性的であることが伺えますね。

 

  • 小学生の頃から協調性がないことを自覚しており、将来サラリーマンにはなれないと確信していた。

 

  • 焼肉が大好きで、確実に毎日肉を食べているとのこと。ある時は28日連続で焼肉に行くという伝説も残している。

 

  • 今までは旅した国が40ヶ国を超えるほどの海外旅行好き。

 

  • 光が射し込む部屋が大好き。現在住んでいる部屋のリビングは光が射し込みすぎて眩しいので、朝起きてリビングに出るときはサングラスをかける。

 

  • 今まで何かに悩んだ事がない

 

どうでしょうか。今列挙した分でおそらく5%くらいだと思います。もっとエピソードはあります。しかし大沢たかおさんについて理解するのなら充分ですね。

 

つまり、大沢たかおさんは完全に自由人ということが言えます。特に最後の悩んだ事がないという項目は秀逸ですね。

 

大沢たかおさんの性格についてまとめると、次のようになります。

『自然体で明るくて人当たりが良い日本一の自由人』

ですね。

大沢たかおは何を求めて生きているのか

Sponsored Link

ドラマ『仁-JIN』で綾瀬はるかさんと共演したことで一時期熱愛か?なんて言われましたが、特に何もなかったですよね。

 

基本的に優しくて包み込んでくれる女性が理想のタイプのようですが、今までと同じ自由なスタイルを貫く限り、結婚は厳しそうな気がします。

大沢たかお 綾瀬はるかそれでは、何が生きがいなのでしょうか?

 

これについては本人に聞くしかないのですが、やはり自由に生きる事が大沢さんの本質だと思われます。

 

 

大沢さんについて知れば知るほど引き込まれてしまい、ここまで長くなってしまいました。こんな人もいるんですね〜。しかし常に前向きな大沢さんから学ぶ事はたくさんありますよね。

 

とりあえずは悩む事をやめてみようと思います。

Sponsored Link

 - 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

斎藤工の普通ではない生い立ち

現在33歳の俳優・斎藤工さん。 数々のドラマに出演し、長い下積み期間を経て よう …

染谷将太の彼女は菊池凛子!園子温監督が染谷将太をレベルアップさせた理由

ネクストブレイク俳優筆頭、染谷将太。 彼が俳優として一つ上の段階へ成長することが …

ウロボロス上野樹里の演技は?髪型かわいい!生田斗真とお似合い?

ドラマ『ウロボロス』で刑事役を演じる上野樹里さん。初の刑事役ということでその演技 …

橋本環奈は身長低い?体重は?声がハスキーで残念って本当?

『奇跡の一枚』という写真がきっかけで一躍有名になった橋本環奈さん。千年に一人の逸 …

斎藤工と石田ゆり子がお似合い!熱愛か?ハグの感想『すごく良い』

ドラマ『医師たちの恋愛事情』で主演を務めるのは、セクシー俳優・斎藤工さんですね。 …