人間列伝

*

大倉忠義、芹那とは破局か元々ガセ?現在の状況は?元彼女寿るい?

      2015/03/25

Sponsored Link

大倉忠義 1嵐に次いで地位を確立しつつある関ジャニ∞。そのメンバーの一人である大倉忠義さんと言えば、やはり”芹那”というワードがくっつきますね。

 

 

この二人は一体どうなったのでしょうか?交際自体が事実かどうか不明な点はありますが、現在の彼らについて見ていきたいと思います。

 

また、元彼女と言われている寿るいさんについても調べてみました。芹那さんと何か共通点はあるでしょうか。

sponsored link

大倉忠義と芹那の関係

芹菜2015年に入ってからも関ジャニ∞の大倉忠義と芹那の話題が消えませんね。2月にはディズニーランドでデートしていたなんて噂も飛び交い再燃、いや、再炎上しています。おもしろい二人ですよね。

 

ということで、まずは二人の関係についておさらいしていきましょう。

 

 

二人の交際が報じられたのは2014年の夏のことでした。ツーショットではないのですが、同じマンションのエントランスにいるところをフライデーされたのですね。

 

それまでもチラホラと二人の関係が報じられることはあったのですが、これといった決め手がありませんでした。それがフライデーされることでついに関係が広まってしまったのです。

 

 

フライデーされたと言っても一緒にいる写真を撮られた訳ではない、というのがまた曲者ですが、それでも関ジャニ∞の大倉忠義と交際しているというのは話題性たっぷりでした。

 

芹那のツイッターでは大倉忠義とおそろいの服やアクセサリーなどが多数発見されており、これがまた拍車をかけたのですね。本当に付き合っているのか付き合っていないのか、誰もわからないまま炎上し続けているというのが現状でしょう。

大倉忠義と芹那は破局したのか、それとも元々ガセだったのか

芹菜 1やはりおそろいの服などの色々な証拠が挙がっていることから、実際に交際していたと考えてもある程度納得はいきますよね。

 

ですがその一方で、

『大倉忠義との交際は芹那の話題作りの一環』

とも言われているのです。

 

というのも芹那さんは確実に露出度が激減しており、もはや再浮上は難しいと言われるほどです。そんな彼女が再び日の目を見るためには、やはり何かしらの話題が必要となるわけですよね。

 

 

さらに芹那さんはイメージとは違って、今までかなり苦労をされている方です。

 

SDNのメンバーではありましたが、センターを張っていたわけではないですよね。言ってみれば”サブ”であった彼女が一時期はバラエティ番組に引っ張りだこ状態になっていたのですから、やはり目立つためにすべきことを理解し、実行できる頭を持っていると考えられます。

 

そんな頭の回転の早い芹那さんがターゲットにしたのが関ジャニ∞の大倉忠義だという見方も実際にあります。そう考えている芸能関係者はガセだと一蹴しますね。

 

破局説についても見てみましょう。

 

なんと言ってもジャニーズですから、こういったゴシップ事には厳しいですよね。人気絶頂の関ジャニ∞のメンバーと、人気下落中のタレントが交際すると名前に傷がつくと考えるのが普通の事務所でしょう。つまり事務所の圧力で別れさせたのではないか、ということです。

 

これももちろん納得のいく結末ですよね。4月には改編もあり、新しい共演NGリストが出来あがるのですが、そこで真っ先に名前が挙がるのが大倉忠義と芹那とされています。交際が真実であれガセであれ、二人の関係が今後続くことはなさそうですね。

 

大倉忠義の元彼女・寿るいとは?

Sponsored Link

現在は芹那さんとの話題で持ち切りの大倉忠義さんですが、過去には『寿るい』という元彼女がいたとも言われています。こちらの話題について知ることが出来れば、大倉忠義さんの女性のタイプがわかりそうですね。

 

寿るいさんとの話が持ち上がったのは、ファンによるツイートがきっかけでした。

 

大倉忠義が馴染みの店に寿るいをつれてきた

 

始まりはこれでした。

 

寿るい 

ここで寿るいさんの人物紹介を。

寿るいさんはギャル系のモデルさんですね。性格は外見と反して小心者とのことです。基本的には明るい性格ですが、周りの目を気にしすぎる面があるようです。真面目という言葉が合うかもしれません。

 

きっかけは定かではありませんが、寿るいさんも大倉忠義さんとおそろいのアイテムを多数持っていたということで、付き合っていたのではないかと言われる人物です。

 

まとめ

芹那さんとは色々な話題がありましたが、共演NGリスト入りが確実と言われているので、さすがにこれ以上引っ張ることはないでしょう。

 

 

芹那さんも寿るいさんも外見は派手ですが性格は真面目という共通点がありましたね。仮に寿るいさんと芹那さん、両方の交際が真実だとしたら、大倉忠義さんは内面で人を判断する人と言えますね。

 

ジャニーズは大変です。(笑)

Sponsored Link

 - 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

《《唐沢寿明の生い立ち~ブレイクまで》》

現在は一流の俳優として第一線で活躍する唐沢寿明さんですが、ここまで来るのには数々 …

仲里依紗のとーちゃん(旦那)は誰なの?子供の名前は?私服がダサい…

独特な顔立ちと高い演技力を持つ仲里依紗さん。 昨年2013年にスピード電撃結婚し …

《加藤茶》嫁は実家裕福なのに遺産狙い!?今はデートにも不満を?

2011年、68歳という年齢で45歳年下の女性と再婚を果たした加藤茶。 世間的に …

武田鉄矢は実は性格が悪くてファンにも冷たい!?

金八先生の誠実で情熱的なイメージでお馴染みの 俳優・武田鉄矢。 しかし実は性格が …

斎藤工と石田ゆり子がお似合い!熱愛か?ハグの感想『すごく良い』

ドラマ『医師たちの恋愛事情』で主演を務めるのは、セクシー俳優・斎藤工さんですね。 …