人間列伝

*

松本人志の嫁・子供の名前と画像!嫁は家では敬語!?母親が韓国人

   

Sponsored Link

松本人志トップお笑い界の巨塔・松本人志さん。神がかった笑いのセンスは衰えることを知りません。そんな松本人志さんが結婚したのは2009年、45歳のときでした。

 

 

同年の10月には第一子となる長女も授かっており、幸せ絶頂期ですね。今回はそんな松本人志さんの嫁さんと子供に焦点を当てていきたいと思います。

sponsored link

松本人志の嫁はどんな人物?なれそめは?

松本人志 1個人的な意見ですが、失礼ながら松本人志さんは結婚しないものだと思っていました。年が年だということもありますが、女性側としても松本人志さんはハードルが高すぎるように思えたのですね。ですが予想を反して結婚、子供もすぐに生まれました。

 

 

松本人志さんの心を射止めたのは元タレントである伊原凛さんです。見たことのある方も多いかもしれません。伊原凛さんは2006年には『ズームイン!!SUPER』でお天気お姉さんを務めていたこともありました。ちなみに母親が韓国出身とのことですね。

伊原凛2

 

元々伊原凛さんが松本人志さんの大ファンであり、ずっと狙っていたようです。あるとき芸人の合コンがあり、伊原凛さんが積極的にアプローチ!交際に発展したという事です。

 

 

もちろん純粋に”好き”という気持ちからアプローチした伊原凛さんですが、『お金目的ではないか』と周りから思われる心配もしていたといいます。それを打破したのが松本人志さんの一言。

 

『俺が好きやねんから関係ない』

 

さすがですよね。お笑いで鍛えた空気を読む能力がここで発揮されたように思います。相手の気持ちがわからないと笑いも取れないでしょうから、伊原凛さんの気持ちも手に取るようにわかっていたのではないでしょうか。

 

松本人志の嫁は家で敬語を使う!?

伊原凛 1気になる噂がありますね。どうやら嫁である伊原凛さんは家では松本人志さんに対して敬語を使っているというのです。

 

ですがこの噂は話が大きくなっただけのようでした。確かに敬語でしゃべることはあるようですが、よくよく考えてみれば年の差も20程ありますし、敬語を使っていても自然といえば自然ですよね。

 

 

伊原凛さんが松本人志のテレビ出演の様子についてダメ出しすることもあるようなので、亭主関白だとか、そのようなことはなさそうです。ずっと尊敬しているという気持ちもあって、敬語を使うときがあるということだと思います。

 

松本人志の子供は?

Sponsored Link

かなりの子煩悩パパとして知られる松本人志さん。彼にそんな一面があると聞くと、今まで以上に親近感がわきますよね。それではご紹介します。

 

長女:”てら”ちゃん

松本人志 てら 

今年の10月で5歳になりますね。将来美少女になるのではないかと噂になっています。目がクリっとしていてかわいいですね。

 

鼻は松本人志さん似でしょうか。確かに美人さんになりそうな感じがします。

 

『てら』という名前の由来ですが、ラテン語で『地球』を意味するそうです。『大きな人間になってもらいたい』との願いからこの名前にしたようです。

 

父親が松本人志さんである時点ですでに大きいですよね。笑

最近流行りのキラキラネームでもなく、すんなり入ってくるので、とても良い名前だと思います。

 

 

数年後が楽しみですね!

Sponsored Link

 - 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

《武井壮感動秘話》兄・情さんと坂上忍の知られざる関係

SMAPの中居くんが司会を務めた番組『うもれびと』に出演してから一気にブレイクし …

銭の戦争出演の高田翔の演技の評価は?草なぎ剛とは大の仲良し!

ドラマ銭の戦争に出演しているジャニーズJr.の高田翔さん。 ジャニーズでありなが …

中島裕翔の身長や性格は?演技の評価は上手か下手か

Hey! Say! JUMPのメンバーの一人、中島裕翔さんがドラマ『デート』に出 …

仲里依紗のとーちゃん(旦那)は誰なの?子供の名前は?私服がダサい…

独特な顔立ちと高い演技力を持つ仲里依紗さん。 昨年2013年にスピード電撃結婚し …

杉本彩、両親の離婚、借金取り立て、自殺未遂…これほど壮絶な生い立ちとは

2014年現在46歳となった元祖肉食系女子の杉本彩さん。 今では芸能人で華やかな …