人間列伝

*

岩田剛典ラスベガス旅行のハプニングとは?仲良しの登坂広臣も呆然

   

Sponsored Link

岩田剛典 トップ

日本で今一番人気のあるグループと言っても過言ではない、三代目JSB。その中でもかなり人気なのが『岩ちゃん』こと岩田剛典(いわた たかのり)さんです。

 

 

今回おしゃれイズムにゲストとして出演し数々のエピソードを語ってくれましたが、中でも面白かったのはラスベガス旅行のハプニングですよね。同じメンバーでプライベートでも仲良しの『臣さま』こと登坂広臣さんと一緒に行ったラスベガスですが、一体何があったのでしょうか!?

sponsored link

岩田剛典がラスベガスで止められまくり!?

岩田剛典年末年始と大忙しだった三代目JSBですが、正月休みは無事取れたようですね(^_^;)

 

そこで仲良しの岩田剛典さんと登坂広臣さんがプライベートで訪れたのがアメリカです。正月に海外旅行に行くあたり、やっぱり芸能人ですね~。

 

 

こちらが二人の旅行写真です。

岩田剛典 ラスベガス

やはり二人ともかっこいい!完全にキマってますね!かなり風格が出てます。

 

と、ここまでは良いのですが…これだけで終わらないのが岩ちゃんです。この旅行の裏にはハプニングが潜んでいたのです。

 

 

三代目JSBが完全にブレイクしたのは2014年のことですので、皆さんが知っている岩ちゃんはこれですよね。

岩田剛典 トップ

しかし現在のこの髪型が定着する前は全然違う髪型をしていた事をご存知でしょうか?デビュー当時はこんな髪型をしていました。

岩田剛典 デビュー

 

全然違いますね(笑)肌もかなり黒くて、全体的に雰囲気が違うのがわkるかと思います。

そして持っていったパスポートに使われていたのがデビュー当時の写真だったのです。もうハプニングはわかりましたよね?

 

パスポートと現在の印象があまりにも違うということで、あらゆる所で止められたのです。税関で止められ、入国審査で止められ、クラブで止められ…

 

黒人の怖いSPの方に『お前は違うだろ!』みたいな事を言われ、別の部屋に連れていかれる事もあったようです。恐ろしい…笑

 

なんだか天然な岩ちゃんらしいエピソードですね。これはこれで良い思い出になったのではないでしょうか。思い出というか、絶対に忘れられないエピソードですね。

 

岩田剛典の過去の髪型まとめ

Sponsored Link

デビュー当時と比べてみると、かなり印象が変わった岩田剛典さん。ですがこれはまだまだ序の口です。昔はもっと違う髪型をしていたのです。一見すると完全に別人じゃないの!?というほど印象が違う時もありますね。

 

 

まずこれが慶應大学時代の岩ちゃんです。個人的にはこれが一番誰だかわからないです。

岩田剛典 慶應

 

黒髪ロングのときもありました。これも全然違いますね。少し色っぽいときです。

岩田剛典 パーマ

 

 

極めつけは映画『クローズ』での髪型です。

岩田剛典 クローズ

 

ヒゲも生えているし、ただの怖い人ですね。映画なので仕方ないですが…

 

しかしこうやって見てみると、パスポートに使われている写真はかなり普通の方だということがわかりますね。これがもし大学時代の写真を使っていたら絶対許されなかったでしょう(笑)

 

かっこいいだけではなく、天然な所も人気の岩田剛典さんをご紹介しました。今年もさらに人気が上昇する三代目JSB。新曲が楽しみです!!

三代目JSB《山下健二郎》元USJ時代の画像にしゃべくりでダンスも披露!

関口メンディーの家族・兄弟は?アスリート並みの筋肉画像公開!

Sponsored Link

 - 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

百田夏菜子ショートの理由は?色気が出た?ブランド私服画像公開!

 今や国民的アイドルグループとなったももクロのリーダー、百田夏菜子。 最近髪型を …

まっしろ出演の高梨臨の衣装は?あごがしゃくれててもかわいい!

現在火曜ドラマ『まっしろ』には女優の高梨臨さんが出演されていますね。ドラマではナ …

向井理、綾野剛身長サバ読み!?彼女と明治大学!?

遅咲きのイケメン俳優として今かなり勢いがるのが向井理さんです。 人気ランキングに …

《《唐沢寿明の生い立ち~ブレイクまで》》

現在は一流の俳優として第一線で活躍する唐沢寿明さんですが、ここまで来るのには数々 …

白濱亜嵐の弟”りゅう”君の歌声とかわいい画像に感動!

現在人気急上昇中のジェネレーションズ。そのリーダーを務めるのが白濱亜嵐さんですね …