人間列伝

*

実写化プーさんはCGか人形か?ロビン役キャストには羽生結弦?

      2015/04/05

Sponsored Link

とんでもないニュースが舞い込んできました。最近ディズニー映画の実写化が次々と行われていますが、なんと『くまのプーさん』もついに実写化されるというのです。

 

これは色んな意味で波紋を呼びっそうですね。ネット上ではすでに妄想の嵐で、実写化予想画像などで賑わっています。

 

とにかく気になるのはプーさんが人形(ぬいぐるみ)なのか、CGなのかということですが、一体どのような方針なのでしょうか?

sponsored link

プーさん実写映画の基本的な構成

プーさんプーさんと言っても色々ストーリーがありますが、実写映画ではプーさんの親友であるクリストファー・ロビンが大人になった時のことを取り上げるようです。

 

 

ニュースでは大人のクリストファー・ロビンに焦点が当てられると言われていますので、実はプーさんの出番はあまり多くないのかもしれません…。

 

 

とは言っても『リアル』プーさんが登場するのは間違いなさそうですし、早く見てみたいですね!

 

プーさんは人形なのか、それともCGを使うのか

プーさん 1さて、やはり一番気になるのは実写化プーさんをどのように表現するのかということです。ネットでは色々な実写プーさんの予想画像がすでに出てきており、皆さん妄想が爆発していますね。

 

 

そこで、気になる情報がありました。今回実写プーさんの脚本を担当するのはアレックス・ロス・ペリーさんという方なのですが、CGか人形かという質問に対してこういったツイートをしているのです。

 

パディントンのような感じ

 

パディントンといえば皆さんご存知の『くまのパディントン』ですね。

原作ではこの画像のようなキャラクターです。

パディントン 

『くまのパディントン』は今年1月に実写化されており、映画内のパディントンはCGで表現されていました。こちらがその画像ですが、本物にしか見えません。

パディントン 実写 1 パディントン 実写 

ということは、脚本家のアレックスさんのツイートから判断して、『プーさん』もおそらくCGで表現されるという見方ができますね。

 

 

ちなみにパディントンのCGは原作と結構かけ離れていますね。

『パディントンの足はそんなに長くない』
『予想以上にくまぐましい』

といった意見も多く、物議を醸したのも事実です。

 

 

果たして実写プーさんは、プーさんに見えるのでしょうか?笑
色んな妄想をふくらませて、公開日を待ちましょう。

 

プーさんの親友クリストファー・ロビン役に羽生結弦!?

Sponsored Link

プーさんの親友であるクリストファー・ロビンが大人になった時という設定ですが、大人のロビンは一体誰が務めるのでしょうか。

 

今のところキャスト情報がないためまだわかりませんが、日本ではある有名アスリートの名前が候補として挙がっています。

 

その人こそフィギュアスケートの『羽生結弦』さんです。

 

 羽生結弦 

ほとんどの方が知っているかもしれませんが、羽生結弦さんは大の大人プーさん好きで有名です。しかも美青年です。適役この上ないですね。

 

本当にやってくれるとフィギュアブームがまた爆発しそうです。

 

本当のロビン役を務める俳優さん、早く知りたいですね!

Sponsored Link

 - 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

《《唐沢寿明の生い立ち~ブレイクまで》》

現在は一流の俳優として第一線で活躍する唐沢寿明さんですが、ここまで来るのには数々 …

中居正広の二番目の兄の出身大学は結局東大or明治大学どっち?

ジャニーズの中では鉄板のアイドルグループであるSMAP。そのリーダーを務めるのが …

松本人志の嫁・子供の名前と画像!嫁は家では敬語!?母親が韓国人

お笑い界の巨塔・松本人志さん。神がかった笑いのセンスは衰えることを知りません。そ …

松本人志が筋肉をつけた理由は?覆面プロレスラー画像も公開!

松本人志さん、昔は細身の方だったのに、いつから筋肉ムキムキになったのでしょうか? …

斎藤工の普通ではない生い立ち

現在33歳の俳優・斎藤工さん。 数々のドラマに出演し、長い下積み期間を経て よう …