人間列伝

*

大島優子ドラマ『ヤメゴク』の髪型画像がかっこいい!演技力は?

   

Sponsored Link

大島優子14月スタートの新ドラマ『ヤメゴク』にて主演を務める大島優子さん。ヤクザの構成員をやめさせるという役柄で、髪型にも気合が入っていますね。

 

AKBを卒業してから2回目のドラマとなりますが、今回は主演ということで、ますます演技力も試されるドラマとなりそうです。

 

sponsored link

大島優子の『ヤメゴク』での役柄

大島優子 銭の戦争今回大島優子さんが演じる主人公・永光麦秋(ながみつ ばくしゅう)は『暴力団離脱者電話相談室』、通称『足抜けコール』に所属する警察官です。

 

暴力団から離脱したいという組員の電話を受け、スムーズに離脱させるという仕事をするのが『足抜けコール』なのですね。

 

しかし暴力団側にも体裁がありますし、簡単に組員を抜けさせてくれるような優しい方たちではないというのは、なんとなく想像がつきます。時には抜けようとする組員に対して”脅し”を入れることもあるでしょう。

 

そんなときに間に入って離脱をスムーズに進めるのが『足抜けコール』の警察官というわけです。

 

決して脅しに屈することのない男気な警察官、それが今回大島優子さんが演じる永光麦秋なのです。

 

大島優子さんは今までも数々のドラマや映画には出演してはいるものの、こういった芯から厳しい人物という役柄は珍しいのではないでしょうか。

 

それだけに今回どのような演技を見せてくれるのか今から楽しみですね。

 

大島優子の髪型が斬新!

大島優子 ヤメゴクヤクザに負けない警察官ということで、今回はその役柄に合わせて髪型をかなりイメージチェンジした大島優子さん。

 

 

前髪をばっさりカットしてアシメにし、髪も黒髪になっています。これは見るからに怖そうな感じが見事に出ていると思いますね。

 

むしろどっちがヤクザなのかわからない時もありそうです。

 

 

怖くて厳しそうなのですが、かっこいいですね!表情もかなり引き締まって、役者の顔になっているのがわかります。

 

大島優子の演技の評価

Sponsored Link

今回主演を演じるということで、さらに視聴者の演技に対する評価は厳しくなりそうです。逆に今回かなりの名演をすれば、今後確実にオファーなども増えてくると思いますので、正念場と言っても良さそうですね。

 

 

元AKBということで、まだまだその看板が取れていないというのが世間のイメージだと思いますが、実は過去に色々な作品に出演している大島優子さん。

大島優子 

『なんで?AKBやってただけなんじゃないの?』

 

という方もきっと多いことでしょう。

知らない方も多いですが、実は大島優子さんは子役出身なのです。なので演技に関して素人どころか、むしろプロ寄りだったんですね。

 

 

私もこれを知ったときは驚きましたが、やはりテレビ出演はAKBとしての方が断然多いので、そのイメージが強いのも当然ですね。

 

AKBを卒業してまだ間もないですが、着実に役者としての実力をつけていっていますので、数年後にはトップ女優という事もあるかもしれません。

 

そのときが来るのを楽しみにしています!

こちらは前回のドラマ『銭の戦争』での記事です。大島優子さんの演技力の高さをしりたい方はぜひ御覧ください。

銭の戦争出演!大島優子の演技が下手と評価される一因は柴咲コウ?

 Sponsored Link

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

最上もがの本名は?バストは何カップ?ベロチューと整形疑惑の真相

最上もがさんは、日本の女性アイドル・グループでんぱ組.incのメンバーです。 & …

中居正広の彼女、結婚、年収、自宅、木村拓哉の関係、髪の毛に関する噂

  2018年平昌オリンピックには、ジャニーズ所属タレントが4人平昌入 …

森永卓郎がライザップにCMに出演!

森永卓郎さんは東京都出身の経済評論家です。   テレビを中心に多くのメ …

登坂淳一アナのスキャンダル、女性問題とは?今後の仕事は?

元NHKアナウンサーの登坂淳一アナが、4月からメインキャスターを務める予定だった …

イモトアヤコは安室奈美恵の大ファン。その性格は・・・?

お笑い芸人のイモトアヤコは、独特の大きく太くマジック作った眉毛をチャームポイント …