人間列伝

*

ねばーるくんが伸びる仕組みをレントゲン画像で図解!中身は何?

   

Sponsored Link

最近ゆるキャラの勢力図が変わりかけていますね。そう、『ねばーるくん』の台頭です。

 

やはり一気にブレイクするゆるキャラは一味違いますよね。ねばーるくんは身長が伸びるという特技を持っています。

 

しかし、最近ねばーるくんの禁断の中身が番組の企画でバレてしまったのです。本格的なレントゲン画像を撮られてしまったそうですが、一体中の仕組みはどうなっているのでしょうか?

sponsored link

ねばーるくんプロフィール

ねばーるくん トッ例え名前は知らなくとも、身長が伸びるゆるキャラがいるということだけは誰でも知っているでしょう。それがねばーるくんです。

 

まずはプロフィールのご紹介からいきます。

 

名前   ねばーるくん

身長   710m

体重   710g

性別   男

誕生日  710年前の7月10日

住所   茨城県納豆町冷蔵庫710号室

 

ふなっしーもそうでしたが、かなり特徴的なプロフィールですね。特に誕生日が710年前ということで、常に710歳ということになりますよね。これは新しいやり口です…

 

 

茨城県の名産『納豆』をモチーフにしていることは当然ですが、実は茨城県”非公認”のゆるキャラなんですね。笑

 

これだけブレイクして、茨城県に貢献していながら”非公認”なのですから少し可哀想な気もします…

 

 ねばーるくん 伸びた時

さて、肝心のねばーるくんの特技ですが、実は身長が伸びる事以外にもいくつかあることはご存知でしょうか?

 

 

それは何かと言いますと、

 

  • 舌も伸びる(8mくらい)
  • 目が動く(表情が変わる)
  • 涙も流せる

 

これはかなりのハイクオリティでしょう。

 

これを言っては元も子もないですが、所詮はきぐるみですからね。そのきぐるみにこれだけの機能を備えていることからも、いかに気合が入っているかわかります。

 

ねばーるくんのレントゲン画像!?

Sponsored Link

さて、ここからが本題です。

 

ねばーるくんの身長はかなり伸びます。さすがに710mまでは届きませんが…

 

それでもテレビで見る限り、スタジオの天井近くまで伸びていることは明らかですから、とんでもなく伸びていますよね。

 

 

いくらなんでも伸びすぎなので、気になる方が多いのですが、今回ついにその中身の構造がバレてしまったそうなのです。

 

 

日本テレビの『うわっ!ダマサれたで大賞』に出演したねばーるくん。その時ねばーるくんには『ゆるキャラ身体能力対決』というテーマが伝えられていました。

 

しかしこれは完全なドッキリ企画で、裏には『ねばーるくんの伸びる仕組みを解明しよう』という目論見があったのです。

 

 

 

身体測定のシーンでおもいっきり伸びたねばーるくんでしたが、なんとこの測定器が後ろに倒れ、空港の手荷物検査に使われる機械に流されてしまったのです!笑

 

 

その時撮影された画像がこちらです。

ねばーるくん レントゲン 

 

完全に棒状のものが写っています。金属系のものほど黒く濃く映るので、金属の棒が仕込んであります。

 

 

これにより内部構造が知られてしまったねばーるくんですが、あくまでも『納豆菌』のパワーであると言っていますね。

 

 

中の人は驚いたでしょうが、こういう人間臭さがあるというのも、裏の努力を垣間見れた感じがして良いですね。

 

 

2015年はもっとブレイクすると思われるねばーるくん。中の人はぜひ体調に気をつけてほしいです。

 Sponsored Link

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

渡辺直美さんの体重は何キロ?ハーフって本当?

渡辺直美さんは茨城源出身のお笑いタレントです。   小さい頃から芸能界 …

大島優子ドラマ『ヤメゴク』の髪型画像がかっこいい!演技力は?

4月スタートの新ドラマ『ヤメゴク』にて主演を務める大島優子さん。ヤクザの構成員を …

武内亨 大麻 逮捕
チェッカーズ武内亨、大麻で逮捕された息子はあの事件の2人!

元チェッカーズのリーダーである武内亨氏がブログで「ご報告」ということでコメントし …

ビビる大木の嫁は?そしてコンビ「ビビる」はどうなった?

バラエティ番組のMCやゲストとして活躍中の「ビビる大木」さん。   最 …

タモリが紅白の司会を辞退その理由は?

いよいよ年末の話題が出てくるこの季節、毎回噂されるのが「紅白歌合戦」についての情 …