人間列伝

*

千葉雄大が前田敦子と映画『モヒカン故郷に帰る』撮影で広島に!

   

Sponsored Link

2016年春に公開予定の映画『モヒカン故郷に帰る』。

 

広島を舞台にした映画で、撮影のロケ地は全て広島とのことです。そして2015年4月からクランクインということですが、すでに目撃情報がツイッター上で多数報告されており、話題となっています。

 

そこになぜか千葉雄大さんまでいるらしく、広島が今盛り上がっています。

sponsored link

千葉雄大も『モヒカン故郷に帰る』に出演!?

映画『モヒカン故郷に帰る』ですが、主演は松田龍平さんという事は前々から知られていましたね。

 

キャスト情報自体まだ完全に公表されておらず、他の出演者についてもわかっていませんでした。しかし、撮影が始まった今月から広島で意外な人物の目撃情報が多数寄せられているのです!

 

 

その一人が現在人気に火がついている千葉雄大さんです。今月からスタートしたドラマ『戦う!書店ガール』でも重要な役柄を演じていますし、今年ブレイクが期待される俳優の一人ですよね。

 

 

ちなみに『戦う!書店ガール』での千葉雄大さんがとてつもなく”かわいい”と、ドラマ開始前にも関わらず、かなりの注目を集めています。

 千葉雄大 モヒカン故郷に帰る

 

これは…女性はイチコロという感じですね。

 

話が脱線してしまいました。映画の話に戻ります。

 

千葉雄大の『モヒカン故郷に帰る』での役所は?

千葉雄大 モヒカン故郷に帰る 2本当は、『千葉雄大さんはOO役です!!!!』っと自信満々でお伝えしたいところなのですが、いかんせん正式な映画情報が公表されていないため、お伝えできないことが残念です…

 

ちなみに前田敦子さんも出演するそうで、同じく広島で目撃されています。

 

 

千葉雄大さんの役柄に関しては今のところ2つの見方があるので、そちらをご紹介したいと思います。

 

①回想シーンなどの”チョイ役”説

もし物語の中の主要なキャストであれば、事前に公表されているはず。それが公表されていないということは、回想シーンなどの一時的な役柄と考えるのが妥当である、という見方ですね。

 

 

確かにブレイクし始めたとはいえ、知名度的にはまだ劣る部分もあります。ですから短い時間で終わる役柄なのではないかということですね。

 

②結構物語に関わる”重要人物”説

 

映画『モヒカン故郷に帰る』のクランクイン(撮影開始のこと)時期は以前から4月と公表されていました。つまり、今現在始まったばかりということですね。

 

 

撮影が始まったばかりのうちから広島にいるということは、それなりに重要な役柄だからだろう、という憶測ですね。確かにこの説も一理あると思います。

 

 

どちらにしても千葉雄大さんが映画『モヒカン故郷に帰る』に出演することは確かなようです。2016年春というと丸々1年先ですが、こういった情報があると今から楽しみになってしまいますね。

 

千葉雄大さん出演の『モヒカン故郷に帰る』ストーリーは?

Sponsored Link

最後になりましたが、この『モヒカン故郷に帰る』のストーリーを簡単にご紹介したいと思います。

 

舞台は広島・瀬戸内海。

 

数年ぶりに帰郷した永吉(松田龍平)はプロのバンドを志す青年で、そんな彼の父は頑固親である治(塚本明)。

 松田龍平 モヒカン故郷に帰る

治のガンをきっかけに永吉は心を入れ替え、孤軍奮闘していく物語。

この二人が織り成すハートフルコメディとなっています。

 

この撮影に合わせて、主演を務める松田龍平さんは人生初のモヒカンヘアにしたそうですが、かなり似合っていますね。笑

 

 

撮影が順調に進み、素晴らしい作品になることを願って応援しましょう!

Sponsored Link

 - 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

香取慎吾の身長・体重が変化する謎とは?スマステで激やせが発覚!

SMAPの中では最年少の香取慎吾(38)さん。バラエティ番組の出演が多く、目にす …

高田純次韓国では入国禁止、オーストラリアでは指名手配!?Mr.テキトー伝説!

『Mr.テキトー』こと高田純次が外国でもそのテキトーさを発揮し、 なんと韓国では …

《米倉涼子》旦那名前は非公開だが社長と判明!年収は近く米倉越える!?

2014年12月に電撃結婚を発表した女優の米倉涼子。 お相手の旦那さんは会社経営 …

ウロボロス上野樹里の演技は?髪型かわいい!生田斗真とお似合い?

ドラマ『ウロボロス』で刑事役を演じる上野樹里さん。初の刑事役ということでその演技 …

坂上忍の愛犬・リクゼン君病気で亡くなっていた…。

  坂上忍さんといえば、とてつもない愛犬家で有名で、 自宅では2014 …