人間列伝

*

日村と神田愛花の熱愛フライデー!馴れ初めと結婚の可能性は!?

   

Sponsored Link

バナナマンの日村勇紀さんと元NHKアナウンサーの神田愛花さんがフライデーされましたね。以前からツイッターで仲の良さが垣間見られた二人ですが、今回ついに公になりました。

 

馴れ初めどうだったのでしょうか?日村さんも40歳を過ぎていますし、神田愛花さんも34歳ということで、結婚の可能性も大きいですね!

sponsored link

バナナマン日村と神田愛花が熱愛!

日村 今日4月17日、フライデーがバナナマンの日村勇紀さんと元NHKアナウンサーの神田愛花さんの熱愛をスクープしましたね!

 

 

日村さんは2010年から2012年まで一般人女性と交際していましたが、その方と別れてからはもう結婚は諦めたような振る舞いをしてきました。年齢も年齢ですし、普通なら諦めますよね。

 

 

それが一転して、綺麗な女子アナとの熱愛報道です。これには本当にびっくりさせられましたね…

 

 

今回フライデーという形で二人の関係は公になりましたが、実は前々から日村勇紀さんと神田愛花さんが親密であったということはご存知でしょうか?

 

 

それは神田愛花さんのツイッターが証拠となっています。

 

ある時日村さんが、自身が出演するラジオ番組内で『タラバガニをもらった』と言ったことがありました。すると、それと同時に神田愛花さんがタラバガニの写真をツイッターでアップするという事が起きていたのです。

 

 

これは二人が以前から親密な仲であった事を決定づけていますよね。

 

相方の設楽さんも日村さんから『彼女ができた』という旨の話は聞いていたようです。

日村勇紀と神田愛花、出会いの馴れ初めは?

日村 神田愛花二人が交際を始めたのは今年に入ってからのようです。

 

バラエティ番組で共演し、そこから徐々に距離を縮めていったとのこと。

 

あれだけ『モテないモテない』と言っていた日村さんが、こんな芸能人にありがちなパターンで彼女を作っているとは誰が予想できたでしょう。『モテない』と言いつつも裏ではちゃっかりモテていたんですね。

 

ですが、詳しく調べてみると日村さんは実は『モテる側』の人間である可能性が出てきました。

 

確かにイケメンとは言えませんが、とても性格が良い事で知られています。やはり性格が良くないと、いくらイケメンでも続きませんからね。

 

さらに年収は余裕で億超え、自宅は家賃40万という超高給マンションです。つまり経済的な力に関してはただならぬものがあります。

 

 

 

やはり交際には結婚というゴールありますし、それを考えると経済力のアドバンテージは強力です。

 

性格良し、経済力も申し分なしとなれば、ルックスがなくてもモテるということを証明してくれましたね。

日村勇紀と神田愛花の結婚可能性

Sponsored Link

まず、半同棲している時点で結婚を視野に入れていることは間違いないでしょう。

 

日村勇紀さんは42歳、神田愛花さんは34歳なので、世間的に見たら結婚適齢期は若干過ぎていることですし、お互いこれがラストチャンスだと思って交際をしているはずです。

 

さらにお互いの事務所も交際を認めているそうですので、今後結婚の可能性があることも事務所に報告しているという事でしょう。

 日村 神田愛花 結婚

 

神田愛花さんは日村さんが出かけている間に大量に食材を買い込み、手料理を作っている様子ですので、すでに結婚後の生活と変わらないですよね。

 

 

お互い良い感じの年の差ですし、『バナナマン日村と神田愛花が結婚!』なんてニュースが聞こえてくるのも、そう遠くない未来ではないでしょうか。

 Sponsored Link

 - 熱愛, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

森山直太朗、活動休止の理由は姉の助言にあった?

歌手の森山直太朗さんがおよそ半年間の活動休止を発表されました。活動休止という考え …

宮崎あおいは劣化などしていない!

女優としての高い意識を持ち、常にトップを歩く宮崎あおいさん。 バラエティにあまり …

EXILE ATSUSHIの生い立ち、性格、初恋

サングラスに坊主頭、タトゥーという一見すると強面の印象しかないEXILEのATS …

橋本環奈は身長低い?体重は?声がハスキーで残念って本当?

『奇跡の一枚』という写真がきっかけで一躍有名になった橋本環奈さん。千年に一人の逸 …

堂本剛の病気(パニック障害)の原因と回復までの道のり

ジャニーズでも異色の輝を見せるキンキキッズの堂本剛。 髪型が変わるたびに噂になり …