人間列伝

*

orange(オレンジ)実写化キャスト予想!オーディションも?

   

Sponsored Link

SFラブストーリーという独自の世界で人気の漫画orange(オレンジ)。ついに実写化が決まり、2015年12月に公開されるようです!

 

 

オーディションという噂もありますが、今回は今いる俳優・女優陣から適役を選ぶ形にします。それではさっそくキャストの予想と行きましょう!

sponsored link

 

orange(オレンジ)のあらすじ

オレンジ 漫画高校2年生になった主人公・高宮菜穂(たかみや なほ)は自分のノートにはさまっている一通の手紙に気が付きます。開けてみると、それはなんと26歳の自分が書いた、高校2年生の自分に宛てた手紙でした。

 

 

その手紙にはこれから起こることが詳細に書かれていましたが、何かの悪ふざけだと思って気にしなかった菜穂。しかし手紙に書かれている内容はすべて的中し、信じざるを得ない状況に。

 

 

その頃菜穂のクラスには『成瀬翔(なるせ かける)』という転校生が。そして日記には将来の翔(かける)の死を避けるようにすべき事が書いてあったのです。

 

こうして翔(かける)のいない未来を作るべく行動していくというストーリーです。

 

orange(オレンジ)の登場人物とキャスト予想

 Sponsored Link

高宮菜穂

高宮菜穂 オレンジ主人公。控えめな女の子で、自分の意見は言えない少し引っ込み思案なタイプ。自分が食べたいはずのパンを、全くためらいもなく友人に譲ったりしています。あまり目立つのが得意ではなく、性格です。

 

 

そんな高宮菜穂のキャスト候補としては広瀬すず、有村架純、桐谷美玲、能年玲奈の名前が挙がっていますね。桐谷美玲さんは性格面ではぴったりかもしれませんが、少し美人すぎるような気もします。

 

 

この中で一番しっくりくるのは年齢的にも違和感のない広瀬すずですかね。

 

須和弘人(すわ ひろと)

すわひろと オレンジパワフルで少しおちゃめ。でも影では結構気を遣っており、思いやりにあふれている。菜穂の幼なじみ。菜穂のことが好きだけど翔を応援してしまう。

 

須和役として言われているのが生田斗真、窪田正孝、岡田将生、山崎賢人などですね。生田斗真さんはキャラとしてはぴったりなのですが、高校生役を演じるには少し年齢的に離れすぎてしまっているきがします。

 

 

窪田正孝さん、岡田将生というのが妥当なところではないでしょうか?

 

成瀬翔(なるせ かける)

成瀬翔 オレンジ表面上は明るく振舞っているものの、心の中にどうしようもできない闇を抱えている。無難に物事をこなすタイプ。

 

翔役としては福士蒼汰、山崎賢人、中川大志です。やはり今福士蒼汰さんは人気が高いので名前が挙がってきましたね。しかし福士蒼汰さんは『ストロボ・エッジ』にも出演していることから、今回はあまりないような気がします。

 

 

そう考えると山崎賢人さん、中川大志さんあたりになりますね。

 

 

村坂あずさ(むらさか あずさ)

村坂あずさ おれんじグループのムードメーカー。

 

あずさ役には川栄李奈さんが年齢的にもキャラ的にも良いだろうという意見が多かったですね。

 

茅野貴子(ちの たかこ)

茅野貴子 オレンジクールビューティという言葉がぴったり。将来モデルを目指している。姉御肌。

 貴子役にはシシド・カフカさんの名前が挙がりました。

 

 

萩田朔(はぎた さく)

萩田朔 オレンジつかみ所のない独特の性格。

 

萩田役には清水一希さんが適役ではないかと言われています。

 

皆さんはどうでしたか?実写化するとイメージが崩れるので、本当は実写化してほしくない!という意見も多いですが、それだけファンも多いということですよね。ぜひみんなが納得できるキャストになってほしいです。

Sponsored Link

 - 実写映画

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

『進撃の巨人』実写キャストのリヴァイ役に大野智の名前が!?

諫山創さんのファンタジーバトル漫画『進撃の巨人』。実写化のキャストがようやく公開 …

『ちはやふる』実写映画のキャスト予想!あらすじ・ネタバレあり

少女コミックながら男女ともにファンの多いマンガ『ちはやふる』。   & …

テラフォーマーズ実写キャスト予想!配役は伊藤英明以外どうなる?

今大人気のSF漫画『テラフォーマーズ』。火星で進化したゴキブリと、昆虫の能力を身 …

『秘密』の映画化キャスト大野智・三浦涼介の予想外れ生田斗真に!

清水玲子さん原作のSFサスペンス漫画『秘密-トップシークレット-』。映画化が決ま …