人間列伝

*

《スージョ一番人気》千代丸たんの寝顔画像に癒やされてしまえ!

   

Sponsored Link

最近相撲がおもしろいですね!現在女性の相撲ファンが急激に増殖しています。

 

この相撲ファンの女性は『相撲女子』、『スージョ』と呼ばれているのですが、そんな彼女たちの一番人気の力士が千代丸関です。『スージョ』からは”千代丸たん”なんて呼ばれています。

 

人気の秘密は何と言っても天使のような寝顔。千代丸たんの寝顔が可愛すぎて癒やされる女子が続出しているのです!

 

ということで、今回は千代丸たんの天使のような寝顔をとことん集めてみました。どうぞ!

sponsored link

 

千代丸たんのプロフィール

 千代丸 画像 トップ

  • 千代丸一樹(ちよまる かずき)
  • 本名 木下一樹
  • 1991年4月17日生まれ(24歳)
  • 鹿児島県志布志市出身
  • 身長179cm
  • 体重178kg
  • 九重部屋
  • 過去最高位 東前頭11枚目
  • 趣味:CGイラスト

趣味がCGイラストというのはかなり意外ですね。力士というと相撲のための訓練しかしていないイメージがありますが、違ったようです。近代化されていますね。どんなイラストを描いているのか探してみたのですが、今のところ公開はされていないようです。残念…

 

 

千代丸関は178kgも体重があるんですね。身長との比がほぼ1:1です。親方には太りすぎだと言われることもあるようです。笑

 

 

しかし、侮る無かれ。力士は脂肪で丸いように見えますが、実は一般人の脂肪とはわけが違うのです。私達の脂肪といえばたるんたるんの贅肉ですが、力士達の脂肪はとんでもなく硬いのです。

 

 

 

脂肪が変質しているというわけではなく、筋肉で硬くなっているのです。

 

 

たるんだように見えるおっぱいも、その下には相当な筋肉が隠されており、胸筋を動かせばボディービルダーばりにピクピクと動くほど。力士の体は実は筋肉の塊と言っても過言ではないのですね。

 

 

太りすぎと言われる千代丸関もお腹と胸には相当な筋肉がついており、触るととても硬いそうです。

 

 

今のところ過去最高位は東前頭11枚目ですので、まだまだトップには程遠いですが、伸び代は十分です。どんどん強くなってほしいですね!

 

千代丸たんの天使のような寝顔画像

 Sponsored Link

プロフィールをご紹介しましたが、これだけでは特に人気の出るような力士にはみえないですよね。しかし、千代丸たんはとてつもない武器を持っていたのです。

 

 

それこそ必殺『天使の寝顔』

 

 

事の始まりは相撲協会の公式ツイッターです。相撲人気を取り戻すための取り組みの一貫で、力士の普段の素顔などをツイッターでつぶやくようになったんですね。

 

 

そこで徐々に人気となったのが千代丸関の画像なのです。そしてこの一枚の画像をきっかけに千代丸たんブームが今まさに巻き起こっているのです。

千代丸 寝顔 天使

 

天使だ…

 

 

今では『相撲界のゆるキャラ』とも呼ばれるほどになりました。これが千代丸が圧倒的な人気を誇る最大の理由だったんですね。本当にとてつもない武器を隠していたのです。

 

 

 

ここからは千代丸たんの総攻撃が始まります。天使のような千代丸画像に癒やされて、ぜひスージョの道を歩んで下さい。笑

 

千代丸 寝顔 画像1

 

千代丸たんの寝顔画像

 

 

 

千代丸 画像 トランスフォーマー

嘉風にあごをグイッとされている画像

 

 

千代丸 画像 てへぺろ

インタビュー中の『てへぺろ』画像

 

 

 

千代丸 画像 真剣

本番直前の真剣な顔もかわいい

 

 

 

千代丸 画像 まぶしい

『ちょっとまぶしいすね』

 

 

千代丸 画像 真剣2

稽古はもちろん真剣です

 

 

 

 

千代丸 大砂嵐 グエー

大砂嵐関とじゃれあっている画像

 

 

 

千代丸 大砂嵐 2ショット

 

大砂嵐関との2ショット

 

いかがでしたか?もうすでに千代丸たんのファンになってしまったかと思います。大砂嵐関とは特に仲が良いようで、二人の画像はこの他にもいっぱいあります。大砂嵐関もスージョの間では人気の高い力士ですので、チェックしましょう。

 

 

 

ちなみに『スージョ』という言葉は相撲の専門誌である『相撲ファン』という雑誌から生まれました。そして『相撲ファン』ではスージョの定義を次のように定めています。

 

 

仕事や勉強に一生懸命な時間を大切にしながらも、こよなく愛する相撲のため多大な情熱や時間を掛ける女性たち。日常の中に『自分らしく』相撲を取り入れた素敵なライフスタイルを確率している。

 

 

真面目すぎ 笑

 

 

とりあえずこの定義に沿う必要はないので、少し相撲に興味を持ってみてはいかがでしょうか?きっと新たな扉が開くはずですよ!

Sponsored Link

 - スポーツ選手, 注目!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

鈴川博紀の性格・身長・体重紹介!変顔が特技で目標は東出昌大!?

4月29日、東京代々木体育館で開催されたイケメン発掘オーディション『ボーイズアワ …

森山直太朗、活動休止の理由は姉の助言にあった?

歌手の森山直太朗さんがおよそ半年間の活動休止を発表されました。活動休止という考え …

錦織圭、木刀テニスまさかの実写!愛車はジャガーのオープンカー!

 世界ランキング5位という偉業を達成し、2015年 さらに上を目指す錦織圭 。 …

浅田真央休養で太った?職業まで変えた父と精神的な強さ

 ソチ五輪を6位入賞で終えた浅田真央。 とにかく一区切りということで現在休養して …

厚切りジェイソンがネタ作りに使うスマホのアプリが超絶便利な件

超エリートの外国人芸人『厚切りジェイソン』さん。多くの芸人がネタ作りに手こずる中 …