人間列伝

*

市原隼人の元カノは同級生・近野成美!? 実は離婚していた!?

      2015/03/17

Sponsored Link

市原隼人トップ 市原隼人。熱血という言葉はこの男のためにあるんです。

向山志穂との結婚も決まり順風満帆なはずですが、最近あまりテレビでは見ないような気がします。
元カノである同級生の近野成美さんが関係しているのか?
しかも市原隼人さんには離婚歴があるとの噂も立っており、安心できませんね。
調べてみました。

sponsored link

プロフィール

市原隼人(いちはら はやと)
生年月日    1987年2月6日
出身       神奈川県
身長       171㎝
血液型      A型
所属       スターダストプロモーション

元カノである同級生・近野成美さんとは!?

Sponsored Link

2014年9月にモデルの向山志穂さん(29)と婚姻届を提出し、
正式に結婚することが決定した市原隼人さん。
向山志穂さんは現在妊娠7カ月のようです。

向山志穂さん
向山志穂

家庭に関してはこれから幸せを築いていこうという、まさにスタートです。

しかし、向山志穂さんとの結婚に至るまでには色々と大きな出来事があったのを
ご存じでしょうか?
そう、元カノの存在ですね。

実は市原隼人さんには中学時代から付き合っていた彼女がいたのです。
名前は近野成美さんとされており、画像もあります。

近野成美 元カノ

きれいな方ですよね。
この方とは向山志穂さんとのお付き合いが始まるまで、11年間交際していたとのことですので、相当一途に想っていたんですね。

そして当初は、11年間も一人の女性・近野成美さんを思い続けてきたのだから、
そのままゴールインするだろうと噂されており、世間ではそれを応援していました。

ですが予想に反して別れることとなってしまったのです。
その理由を聞かれた市原さんはこう答えたそうです。

 

彼女を一人の女性としてではなく、家族として捉えるようになってしまった
kanngae

 

つまり、もうキュンキュンしなくなってしまったのでしょう。
そりゃあ、ずーっと付き合って全てを知った相手より、何も知らない
新しい彼女の方が一緒にいて楽しいのは当然だと思います。

元カノだって、付き合いたての頃は毎日がドキドキでいっぱいだったはずで、
それと全く同じことですよね。

それでも市原さんは考えに考えて向山志穂さんと付き合うことを決め、
ついには結婚に至りましたね。

一途に想っていた彼女を振ったからダメだとかいう声はありますが、本人がそうすると決め、
それでうまくいっているので、十分ではないでしょうか?

市原隼人に離婚歴!?

上記の通り向山志穂さんとめでたくゴールインした市原隼人さんですが、
なにやら穏やかではない噂があります。

 

””実は元カノの近野成美さんとは極秘裏のうちに婚約しており、
さらには極秘裏のうちに婚約破棄していた””
という恐ろしい噂です。

考えてみると、11年も付き合っていて、お互い大人になり20代も半ば
となれば、結婚の二文字がでてくるのは必然ですよね?

 

市原隼人さんは以前はとても勢いのあった、言うなれば時の人だったため
結婚という大ニュースをタイミングも計らずに公開するとは思えません。

 

対する元カノ近野成美さんはもちろん結婚したかったため、とりあえずは
婚約という形だけを作った可能性もあります。

そして市原隼人さんの事情によって婚約破棄…
今、こういうことが噂されているんです。
これが真実かどうかは分かりません。
急に彼女を乗りかえて結婚したということに腹を立てたファンが
拡散したデマという可能性もありますし…

 

というわけで、なにやら釈然としない感じではありますが、
そこは熱血男・市原隼人ですので、そんな不安を吹き飛ばしてくれることを
願っています。
またテレビ番組やドラマで活躍する姿を見れることを期待しましょう!!

 Sponsored Link

 

 - 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

銭の戦争出演!大島優子の演技が下手と評価される一因は柴咲コウ?

火曜ドラマ『銭の戦争』に出演する、元AKBのセンター大島優子。女優に転身してから …

杏の身長・体重維持の秘訣!デートは長谷川博己だから良かった!?

 ドラマごちそうさんの大ヒットでブレイクした女優の杏さん。 現在はドラマ『デート …

松本人志の嫁・子供の名前と画像!嫁は家では敬語!?母親が韓国人

お笑い界の巨塔・松本人志さん。神がかった笑いのセンスは衰えることを知りません。そ …

小倉優子ほくろの秘密はインスタでわかる?旦那と離婚後からかわいいと評判。再婚はある?

2018年の「好きなママタレントナンバーワン」に昨年の1位の木下優樹菜さんを破り …

《阿部サダヲ》元追っかけ嫁との子供は二人 俳優転身で人生好転!?

おちゃらけたものからシリアスなものまで、色々な役柄を 難なくこなす俳優・阿部サダ …