人間列伝

*

森山直太朗、活動休止の理由は姉の助言にあった?

   

Sponsored Link

歌手の森山直太朗さんがおよそ半年間の活動休止を発表されました。活動休止という考えは昨年夏ごろから頭の片隅にあったようですが、そのきっかけになったのが、当時チーフマネジャーを務めていた姉の助言とのことです。

 

一体何があったのでしょうか?

sponsored link

 

 森山直太朗 活動休止

 森山直太朗さんのここ最近の活動

森山直太朗さんといえばもちろん本業は歌手です。

『さくら』『夏の終わり』などは今でも鉄板と言える名曲ですよね。透き通るような歌声でありながら、その独特な雰囲気も多くのファンの心を鷲掴みにしています。

 

そんな歌手としてかなりの実力者である森山直太朗さんですが、ここ最近ではバラエティ番組での活躍も目立ちます。

 

森山直太朗さんが出演している番組を見たことがある方はご存知でしょうが、芸人並に面白いですよね。

しゃべりもできるし返しもうまい。

ほぼ芸人ですね。

 

これからさらに活躍していくのかと、思われた矢先の今回の活動休止宣言です。きっと驚かれた方もたくさんいるはずです。

 

ニュースではチーフマネジャーを務めていた姉の助言がきっかけであるとのことですが、一体何があったのでしょうか?

 

Sponsored Link

 

 

森山直太朗さん、活動休止の理由は姉の発言か?

何もかもがうまくいっているように見えた森山直太朗さん。ご自身でも自分のパフォーマンスにそれほど不満はなく、うまくいっていると感じていたようです。

 

しかし、そこに一石を投じたのがチーフマネジャーを務めていた姉でした。

「テレビ番組の打ち合わせでは同じような質問をされるんですけど、同じような返ししかできなくて。姉が『打ち合わせをやっても面白くないね。ホームステイみたいなものをした方がいいんじゃない』って。環境を変えたり、日常から見つめ直した方がいいと。活動が行き詰まっていたわけじゃないし、ダメ? オレって。複雑だけど、ありがたくもあり。今でこそ、ようやく自分の気持ちが追いついてきた感じです」 

引用:日刊スポーツ

 

一番身近にいた姉にはマンネリ感があったのでしょう。

 

また意外なことに周りの関係者も異論を唱える事はなかったそうです。

つまり、皆少なからず姉と同じような心境だったと考えられます。

 

 

このことがきっかけで、今回の活動休止につながったのですね。

 

Sponsored Link

 

森山直太朗さん、デビュー15週年で全てをぶちまける!?

来年は毎年恒例となっていた全国ツアーも行わず、制作活動に専念するとのことです。

 

森山直太朗さんのコンサートを見たことのある方にはわかりますが…

めちゃくちゃおもしろいんですよね。笑

 

そのコンサートが1年見られないのです。これはファンの方にはとてもショックなのではないでしょうか。

 

しかし必ず森山直太朗さんはパワーアップして帰ってきます。再来年のデビュー15週年のイベントではマッチョになってすべてをぶちまけるとのことです。

 

なぜマッチョになるかはわかりませんが。笑

 

そのときまでそっと見守るのが、今私達にできることなのでしょう。そっと見守りつつ、心のなかで声援を送り続けましょう!

Sponsored Link

 - 注目!!, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

阿部寛、身長サバ読みは仕事のため?壮絶な借金苦に悩まされた不遇の時代

 渋い大人のかっこよさを醸し出す俳優といえば阿部寛。 ドラマ『トリック』シリーズ …

宮沢りえ子供『あろは』の由来は?旦那とは離婚裁判にもつれ込むのか?

顔もスタイルも美しい女優・宮沢りえ。 2014年現在5歳の娘『あろは』ちゃんの母 …

山本裕典の鼻くそ画像がフライデー!?週刊誌に載ったあの画像の相手とは!?

2005年ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにて準グランプリに輝いた山本裕典さ …

月亭方正の嫁(亜耶)画像!美人だけど性格が?今年も浮気が心配?

『ガキの使いやあらへんで』ではお馴染みの月亭方正さん。実は結婚もしていて子供も二 …

《武井壮感動秘話》兄・情さんと坂上忍の知られざる関係

SMAPの中居くんが司会を務めた番組『うもれびと』に出演してから一気にブレイクし …