人間列伝

*

三浦理恵子が再婚!ダイアモンド☆ユカイと14年前に離婚。再婚相手の顔写真、職業、学歴、年収は?

   

Sponsored Link

アイドルグループ『CoCo』で活躍した三浦理恵子さんがブログで結婚を報告しました。

「私事ではございますが、私、三浦理恵子は、本日9月29日に入籍致しました」

再婚相手は40代一般男性の方だそうです。 

旦那さんはいったいどのような方なんでしょうか?

sponsored link


 

 三浦理恵子さんがブログで再婚を報告

ご本人のブログによると「知人の紹介で知り合い、1年半ほどお付き合いをさせて頂きました」とのことです。

お互い40代ですから、ちょうどよい交際期間を経てのゴールインですね。ちなみに三浦理恵子さんはまだ妊娠はしておらず、でき婚ではないみたいで芸能活動は続けて行くそうです。

さらにブログには「優しく穏やかで、また真摯に仕事と向き合い、私の家族や仕事も大切にしてくれるところに惹かれました。とても尊敬出来る方です」とお相手の男性をべた褒めしてます。

ダイアモンド☆ユカイさんとの離婚理由として

「(出会った)当初は2人で盛り上がってしまって見えていなかった部分もあったと思う」

とインタビューに答えていたそうですから、今回はおちついてお相手の方と共通の価値観を作り上げて行けたのが再婚へとつながったのでしょうね。 

 

 

Sponsored Link

 

 

三浦理恵子の再婚相手の顔写真、職業、学歴、年収は?

「お相手の方は一般の方なので、名前や顔写真の公表は控えさせて頂きます」

とのことなのでご主人がどういう雰囲気か、職業なのかというのもまったくわかりませんが、昭和の芸能人の再婚相手にありがちなギラギラとした不動産関連とか飲食店経営じゃなければいいなぁ。あ、私ファンだったものですからつい幸せになってほしいなぁなんて思ってしまいました(笑)

 

ちなみにダイアモンド☆ユカイさんもブログで三浦理恵子さんの再婚を祝福しています。

かっこいいので紹介させてもらいます。

 

「理恵子さん、ご結婚おめでとうございます。

幸せな報告をありがとう。

この結婚の知らせを受けて、驚きと共にとても幸せな気持ちになりました。

正直、この15年、ずっと心配しておりました。

俺は、自分の不甲斐なさで、理恵子さんを幸せにする事が出来なかった。

これからの人生、大切な伴侶を得て、最高に最高に幸せな日々が送れます様に祈っています。」

引用:オフィシャルブログ「ユカイなサムシング」

 

ユカイさん自身の無精子症による長期の不妊治療の末に現在はお子さんがいらっしゃいますが、そういう症状が判明するまでは紆余曲折あったみたいですからね。

不甲斐なさで幸せにすることが出来なかったっていうのはユカイさんつらかったでしょうね。

15年気になってたんですね。

Sponsored Link

 - 未分類, 熱愛

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

《松坂桃李》大学中退からの芸能界入りに父母激怒!

今勢いのある若手俳優と言えば『梅ちゃん先生』でブレイクした松坂桃李。 実は松坂桃 …

宮脇咲良が断食宣言!ファンから心配の声

HKT48、AKB48兼任の宮脇咲良が3日間の断食ダイエットをしたそうです。 宮 …

ドラマ「下町ロケット」も高評価 阿部寛

この人が出るドラマは必ず高視聴率という役者さんっていますよね。 その中の1人が阿 …

メッカのクレーン事故!原因は雷、強風、雨、砂嵐か?

日本時間9月12日未明、イスラムの聖地メッカで建設用クレーンが倒壊し多数の犠牲者 …

寺田心の父親いない発言(バイキング)は本当?TOTO動画あり!

現在人気急上昇中の子役・寺田心くん。可愛らしくもどこか寂しさを感じる演技からつい …