人間列伝

*

チェッカーズ武内亨、大麻で逮捕された息子はあの事件の2人!

   

Sponsored Link

元チェッカーズのリーダーである武内亨氏がブログで「ご報告」ということでコメントしています。

「オレの長男と次男が大麻取締法の容疑で逮捕されました。」という文で始まっています。

 

武内亨 大麻 逮捕

武内亨 大麻 逮捕


 

 

そしてこの事件は先日テレビでも報道されていたあれでした。

sponsored link

 

 武内亨の逮捕された息子はこの事件の2人!

これ2人が逮捕されたのは先日から報道されていた下の事件と同一のようです。

 

警視庁少年事件課は30日、学校内で大麻の売買をしたなどとして、東京都目黒区内の私立高に通う3年の男子生徒(18)と17歳の少年を大麻取締法違反(譲渡など)容疑で逮捕した

引用:警視庁少年事件課 

 

Sponsored Link

 

 

責任を強く強く感じでいます

元チェッカーズ武内亨氏はブログでこうつづっています。

「こんな事になってしまい、
正直、今現在もまだ気持ちの整理がつきません。
今はただ、父親としての責任を強く強く感じています。」

兄弟で逮捕というのは父親の責任を強く感じるでしょうね。仲良く育ったのは嬉しいかもしれませんが、一緒に逮捕されるなんて思ってもいなかったでしょう。

 

「息子達には、どれだけ回りに迷惑をかけたのかを理解して
そして反省して、キッチリと罪を償い再出発してほしいと願っています。 」

 

いまどき、マリファナ・大麻を吸っただけで「罪を償い」みたいな感覚も違和感ありますが、芸能人の謝罪としてはお約束ですね。

まぁ大麻取締法がある以上罪は罪です。若いのですからちゃんと償って再出発しましょう。

 

そして後半にはこう書かれています。

「マスメディアのみなさん、申し訳ないですが、
二人の細かい状況等はここからの捜査の関係もあり、
これ以上語る事は出来ません。それはご理解ください。」

とのことです。

弟は未成年ですから公表されてませんが、お兄ちゃんのほうは報道でも顔写真でちゃってますね。
冷静に考えてみるとこの程度の事件で大きく報道されるのも変だと思ったのですが、芸能人の息子たちということで「いけにえ」にされてしまったのでしょう。

警視庁の発表だと武内家は世田谷区太子堂2丁目にお住まいらしいです。三軒茶屋だったのですね。

それにしても芸能人だと小さな事件でもおおごとになってしまいます。

 

気になったのがこの事件の大麻の価格。ちょっと高いような気がしますが、円安だからとか物価高だからなのかはたまた品質が良いのかと思ってしまいました(笑)。

かんぐりですが、カツアゲ的なところもちょっとあったのでチクられたんじゃないでしょうか。まぁ単なる憶測ですが。

 

Sponsored Link

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

大学の名誉博士さかなクン、気になる結婚については?

魚について驚くほど博識なさかなクンこと、宮澤正之さんは愛嬌のあるキャラクターとイ …

ビビる大木の嫁は?そしてコンビ「ビビる」はどうなった?

バラエティ番組のMCやゲストとして活躍中の「ビビる大木」さん。   最 …

野久保直樹、つるの剛士、上地雄輔3人で再び羞恥心? テレビから干された野久保は・・・・・・

つるの剛士さんがFacebookにて羞恥心のメンバーである上地雄輔、野久保直樹と …

元モー娘・辻希美の顔が急激に変わった!?ブログ収入で整形か?

元モーニング娘。のメンバーで杉浦太陽と結婚した 辻希美。 最近整形したのか顔の急 …

錦織圭の彼女と噂の観月あことは?

錦織圭さんは島根県出身のプロテニスプレーヤーです。 現在はアメリカを拠点に活動し …