人間列伝

*

野久保直樹、つるの剛士、上地雄輔3人で再び羞恥心? テレビから干された野久保は・・・・・・

   

Sponsored Link

つるの剛士さんがFacebookにて羞恥心のメンバーである上地雄輔、野久保直樹とそろった写真を公開しました。

 

https://www.facebook.com/takeshi.tsuruno.1

https://www.facebook.com/takeshi.tsuruno.1


 

 羞恥心の再結成かと思いましたが、つるのさんは「なんだかんだで昔話だよなあ~。。爺ちゃんになったらまた3人で踊ろうぜー羞恥心持って。笑」と書いていますので、ファンの方が望む再結成は彼らが爺ちゃんになるまで待たされることになりそうです。

 

Facebookのコメント欄には「懐かしい!」「3人とも大好きです」「ひさびさの3ショットで嬉しい」などファンの喜びのコメントでいっぱいです。

 

sponsored link

 

野久保直樹がテレビから消されてしまったのは

ところで最近は野久保さんをテレビで見ることがほとんどなくなりました。テレビから消されてしまった理由は芸能人にはよくある「事務所独立」のようです。

 

つるのさんは野久保さんとの写真をこのように公開して、事務所的な問題は発生しないのでしょうか。

 

このようにネット上で3人が再会したことをアピールするのもなにかしら意味があるのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link

野久保直樹の現在の芸能活動は?

 今は舞台などで活動されているようです。

 

2015年9月18日(金)〜9月22日(火・祝)
「天元突破グレンラガン〜炎撃篇〜其の参」
脚本:川尻恵太 演出:IZAM

2015年10月28日~11月3日
mipro舞台「レンタル彼女」
脚本・演出:菅野臣太朗

 

2016年2月3日~2月7日
劇団たいしゅう小説家Present`s 『草葉の陰でネタを書く。』
脚本・演出:田中大祐

 

けっこうぶっ続けで舞台の仕事はあるのですね。

 

Sponsored Link

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

柴咲コウが結婚?相手は中田英寿?

柴咲コウさんは、東京都出身で、映画やテレビドラマで活躍する人気女優であると同時に …

タモリが紅白の司会を辞退その理由は?

いよいよ年末の話題が出てくるこの季節、毎回噂されるのが「紅白歌合戦」についての情 …

ドラマ「下町ロケット」も高評価 阿部寛

この人が出るドラマは必ず高視聴率という役者さんっていますよね。 その中の1人が阿 …

宮脇咲良が断食宣言!ファンから心配の声

HKT48、AKB48兼任の宮脇咲良が3日間の断食ダイエットをしたそうです。 宮 …

設楽統さんの嫁は美人?娘を愛しすぎ?

設楽統さんは、埼玉県出身のお笑い芸人です。   お笑いコンビ、バナナマ …