人間列伝

*

錦織圭の彼女と噂の観月あことは?

   

Sponsored Link

錦織圭さんは島根県出身のプロテニスプレーヤーです。

現在はアメリカを拠点に活動しており、日本人では初めてのグランドスラム4大大会のシングルファイナリストです。

テレビ画面で見ると小柄な印象がありますが、なんとは身長が180cmあるんです。

どれだけ他の選手の背が高いのかわかりますね。

5歳からテニスを始めて、すぐにメキメキと頭角を現し、国内で数々の大会で優勝し、奨学金制度でアメリカに渡り今日に至ります。

だからインタビューでも英語で受け答えしているんですね。

優勝賞金もすごいですが、日本でも多くのCMに出ているので、スポーツ選手としてかなりセレブな生活をしているようです。

そんな錦織圭さんに……

sponsored link

 

錦織圭さんに熱愛が発覚

 

新たな熱愛が発覚しました。

今までにも卓球の福原愛さんとデートしている様子が週刊誌にスクープされたり、

元体操選手の女性は外国で行われている試合にまで駆けつけていたので結婚が近いのではと騒がれましたが、

熱愛が発覚した彼女は全く別の人でした。

その彼女とは、モデルの観月あこさんです。

御殿場にあるアウトレットモールで二人でいちゃつきながら歩いているところや、お揃いのパジャマを購入しているところが目撃されています。

堂々としていたようなので、付き合っているところを隠すつもりはないのでしょう。

その後も六本木ヒルズでデートをしているところや、錦織圭さんが宿泊しているホテルで朝食を食べる姿が目撃されているので、結婚を視野に入れたお付き合いをしているのかもしれません。

 

Sponsored Link

 

 観月あこさんも交際を否定せず

 

観月あこさんが所属する事務所も、交際を否定せずにプライベートは本人に任せていますという見解ですから、付き合っているのは間違いないようです。

観月あこさんは富山県出身の1991年生まれ。

錦織圭さんより2つ年下ですね。

モデルらしく真っすぐな足で綺麗なスタイルを持っています。

見た目は女性らしく可愛らしい容姿ですが、スノーボードが趣味というアクティブな一面もあります。

ただまだモデルとしてもタレントととしても知名度は低く、錦織圭さんの彼女ということで認識されていますが、芸能事務所に所属していますしモデルから女優に転身するのが現在の主流ですから、近いうちに女優デビューもあるかもしれないですね。

錦織圭さんは、男子テニスで世界ランク5位を得た実力の持ち主ですし、まだ25歳ですからさらに高みを目指していけるでしょう。

若い二人の恋愛を見守りつつ、テニスでは頂点を目指して頑張ってほしいですね。

Sponsored Link

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

森永卓郎がライザップにCMに出演!

森永卓郎さんは東京都出身の経済評論家です。   テレビを中心に多くのメ …

《松嶋菜々子》子供のお受験はどう?パブロンCMでの劣化説は何が原因?

元視聴率女王の松嶋菜々子。最近めっきりテレビ出演がありませんが、どうしているので …

上戸彩さんが出産!子供はダウン症?

上戸彩さんは、東京都出身で、映画やドラマで活躍する女優です。   これ …

妻夫木聡、エステティシャンにハマりすぎて結婚できない?

妻夫木聡さんは福岡県出身の俳優さんです。 1997年に受けたオーディションで見事 …

高身長夫婦 東出さん杏さんの結婚式に母親は来ず

東出昌大さんと杏さんというとNHKの朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」の共演がき …