人間列伝

*

石原さとみの衣装が話題!月9ドラマで着ていた服

   

Sponsored Link

2015年の月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~ 」で主役の石原さとみさんが来ているコンサバ系のOLさんファッションがとても人気です。

このドラマは石原さとみさんが扮する英会話教師・桜庭潤子のモテ期到来を描いたラブコメディで、バリバリ仕事が出来るビジネスウーマン風の洋服や靴、バッグなど注目するアイテムが沢山あります。

まず、毎回目を引くバッグはどこのブランドのものかというと「マイケル・コース(MICHAEL KORS)」のものです。

sponsored link

「マイケル・コース(MICHAEL KORS)」とは?


このMICHAEL KORSというブランドはアメリカ人デザイナーのマイケルコースが手掛ける知的でエレガントなブランドで、バッグのほか靴やウェア、アクセサリー・時計・フレグランスまでトータルでコーディネートできるブランドです。

気になる石原さとみさんが持っていたバッグはネイビーのトートバッグがIZZY LARGE LARGE REVERSIBLE トートバッグ(39800円)、そしてショルダーバッグがグリニッチ スモール クロスボディ(39800円)でどちらもシンプルでかつ上品なデザインがステキです。

そして、時どきチラっと見える身に着けている時計はダニエル・ウェリントンのものでClassic Sheffield Lady(22000円)というモデル。

主張が強すぎないのにモダンなデザインが今すぐ参考にしたいアイテムでしたね。

 

Sponsored Link

 

注目のコーディネイトは?

次にお洋服についてですが、お葬式とそのあとのお仕事で着用していたお洋服はANAYIのもので、一見フォーマルに見えますが実はカラージャケットとサテンタックパンツの上下セットで着用していたようです。

ANAYIのソフトサテンタックパンツ(19440円)はカチっとした着こなしが出来るのにウエストはゴムなので通勤着としても、そして育児中のママさんにも重宝しそうな一本です。

 

そして高嶺(山下智久さん紛する僧侶)とのお見合いの時のシーンでのコーディネートにもみなさん注目されているようですが、このときに着ていたジャケットはGRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)のストレッチテーラードジャケット(35640円)と、LOURPHYLI(ロアフィリー)のソフィートロミシャツ(13500円)、ストライプが可愛いパンツはN.Natural Beauty Basic(エヌナチュラルビューティベーシック)のTRセンタープレス3パンツ(9720円)でそれぞれ違うブランドですがコーディネート次第でお見合いの席にも、そしてカジュアルにも使える優秀アイテムです。

Sponsored Link

 

このように毎回注目のアイテムが目白押しの今回の月9ストーリーも楽しみですが、今を時めく石原さとみさんファッションからも目が離せませんね。

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ドラマでよく見るかつら姿が個性的なムロツヨシ

ドラマを見ていると、時折ものすごい強烈な印象の俳優さんを見かけることがあります。 …

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は?高校はどこの出身?

きゃりーぱみゅぱみゅさんは東京都出身のアーティストです。2009年から読者モデル …

羽田圭介さんの身長は?似てる有名人がいる?

羽田圭介さんは東京都出身の作家です。   高校生のときに発表した小説がいきなり第 …

上戸彩さんが出産!子供はダウン症?

上戸彩さんは、東京都出身で、映画やドラマで活躍する女優です。   これ …

《松嶋菜々子》子供のお受験はどう?パブロンCMでの劣化説は何が原因?

元視聴率女王の松嶋菜々子。最近めっきりテレビ出演がありませんが、どうしているので …