人間列伝

*

ヒロミの息子があの有名大学にいるって本当?!

   

Sponsored Link

ここ最近、芸能人の再ブレイクが目立っています。

なかでもタレントのヒロミさんはバラエティ番組に引っ張りだこの状態です。

ヒロミさんといえば、お笑い芸人としての顔はよく知られてはいますが、実業家やトライアスロンの競技者としても活動しています。

1986年にコントグループB21スペシャルを結成し、一躍人気芸人となったその後はバラエティ番組の司会業でも腕を見せはじめます。

大御所芸能人たちを相手に軽妙なトークを繰り広げ、独自のスタイルを確立していきました。

しかしながら一時期、芸能活動から離れていたこともありました。

その理由は、テレビスタッフともめたことが原因でした。

sponsored link

ヒロミさんの奥さんは元アイドルの松本伊代さん!

およそ10年間に渡り、芸能界を離れていた彼にとって心の支えとなっていたのは家族の存在でした。

ヒロミさんの奥さんは、ご存知の通り一世を風靡したアイドル松本伊代さんです。

夫妻のあいだには二人の息子がおり、親子の仲睦まじい様子をブログにもあげています。

またネットでは長男の息子についてある噂が飛び交っています。

それは長男が有名大学に通っているとの内容です。

調べてみたところ2015年現在、長男の年齢は大学一年生であることがわかりました。

Sponsored Link

 

ささやかれていた噂通り、難関大学といわれていると有名大学に在籍しています。

より深くさぐってみると、長男は幼稚園からエスカレーター方式であるこの私立の学校に通っていました。

ここの学校は芸能人の子供が多く通っていることでも有名です。

ヒロミさんの長男は、有名私立大学の芸術学部に在籍しています。

芸能一家に配慮のある学校として知られているので、周囲を気にすることなくキャンパスライフを送ることができます。

ネット上では、長男が芸術学部を選んだことについて親の血を受け継いでいるのではといわれています。

マルチに活動している両親の影響を大いに期待するコメントが寄せられています。

ヒロミさんはやんちゃからやさしい父親へとイメージチェインジ

再びテレビにカムバックしたヒロミさんは、以前よりも落ち着きのある大人の雰囲気をもっています。

幼少期のころの息子たちとのエピソードや家族について語ることも多くみられます。

これまでやんちゃなイメージがありましたが、私生活では子供の教育をしっかりと考えているやさしい父親であることがわかりました。

ヒロミさんはブログをしているので、彼の私生活を覗いてみたいかたにはぜひおすすめです。

ブログ内では、奥様の松本伊代さんもたびたび登場しており仲の良さをうかがい知ることができます。

Sponsored Link

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

松重豊さんは孤独のグルメで大ブレイク!結婚はしているの?

松重豊さんは、福岡県出身で、舞台や映画、テレビドラマで活躍する演技派俳優です。 …

竹原慎二、がんで余命宣告を受けていた?現在は?

竹原慎二さんは、広島県出身の元プロボクサーです。 中学時代からかなりやんちゃな行 …

森永卓郎がライザップにCMに出演!

森永卓郎さんは東京都出身の経済評論家です。   テレビを中心に多くのメ …

奇妙礼太郎のCMは有名?プロフィールは?

奇妙礼太郎さんは、大阪府出身で、ラジオパーソナリティも務めるミュージシャンです。 …

野久保直樹、つるの剛士、上地雄輔3人で再び羞恥心? テレビから干された野久保は・・・・・・

つるの剛士さんがFacebookにて羞恥心のメンバーである上地雄輔、野久保直樹と …