人間列伝

*

宮脇咲良が断食宣言!ファンから心配の声

   

Sponsored Link

HKT48、AKB48兼任の宮脇咲良が3日間の断食ダイエットをしたそうです。

宮脇咲良といえば、HKT48では中心的人物であり、ご存じの通りAKB48総選挙でも上位にランクインするほどの人気ぶりを保っています。

先日トークアプリで3日間の断食ダイエットを開始したことを報告するなり、ファンからはたくさんの心配の声があがっています。

sponsored link

宮脇咲良がダイエットをする必要ある?

 

それもそのはず、宮脇咲良はダイエットをする必要が感じられないほどスタイルもいいですし、決して太っているとは思えないからです。

しかしAKB48グループのメンバーは、水着撮影も多いですし、丈の短いスカートの衣装が定番です。どうしてもアイドルとして露出が多い分、ダイエットは欠かせないのでしょう。

どのメンバーを見てもスタイル抜群ですし、一般女性と比べても十分痩せていると言えるのですが、ちょっとでも「太ったかな。」と感じたら自分自身が納得できないのでしょう。

「痩せることもお仕事。」と言い切ってしまうのがそれを物語っているのかもしれません。

少しでも太れば許されない何かが自分の中にあるのでしょう。

Sponsored Link

 

AKB48は体育会系

AKB48のメンバーは表向きはきれいな衣装を着て、まるでお人形さんのように振る舞っていますが、裏ではほぼ体育会系の世界だと言われています。

毎日ハードスケジュールをこなし、その上ダンスレッスンは欠かせません。

アイドルという華やかに見える世界ですが、その裏では信じられないほどの努力や苦労があるのです。

それを知っているからこそ、ファンからは心配の声があがるのです。

「3日間何も食べなくて大丈夫かな。」とか「倒れたりしないかな。」といったように体調面を心配する声が多いのも無理はありません。

確かにダイエットの中でも断食は、身体から毒素を排出し、健康になれるということが言われています。

多くの女性たちが取り入れてみたいダイエットの1つでもあります。

Sponsored Link

 しかしハードな生活を送っている宮脇咲良にとっては、ハードルが高いダイエットなのかもしれません。

特にまだ10代ですから、あまり無理なダイエットはおすすめできない年代です。

ファンにとってみれば、無理してダイエットする宮脇咲良より、いつも笑顔で元気をくれる宮脇咲良の方がいいのかもしれません。

くれぐれも体調を崩さないよう、無理のない範囲でダイエットしてほしいものです。

3日間の断食ダイエットに成功したら、またいつものように元気な咲良スマイルを日本中いや世界の宮脇咲良ファンに見せてほしいものです。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

森永卓郎がライザップにCMに出演!

森永卓郎さんは東京都出身の経済評論家です。   テレビを中心に多くのメ …

山本美月の彼氏は誰?出身大学はどこ?

山本美月さんは福岡県出身です。   ファッションモデルとして芸能界にデ …

最上もがの本名は?バストは何カップ?ベロチューと整形疑惑の真相

最上もがさんは、日本の女性アイドル・グループでんぱ組.incのメンバーです。 & …

柴咲コウが結婚?相手は中田英寿?

柴咲コウさんは、東京都出身で、映画やテレビドラマで活躍する人気女優であると同時に …

カンニング竹山の相方との関係についてのいい話とは

バラエティー番組などで見かけない事がないほど、幅広い年齢層から人気を集めているカ …