人間列伝

*

堀北真希が芸能界引退?櫻井翔の影響

   

Sponsored Link

芸能人の結婚ラッシュのニュースが続く中でも驚かされたのが堀北真希さんの結婚ですね。

山本耕治さんとなんと交際0日で入籍したということで驚いた人も多いでしょう。

結婚発表前に付き合っている噂などがあればサプライズ感は和らぎますが、全くのノーマークだったことで衝撃が走りました。

sponsored link

そんな堀北真希さんが引退するのではないかという噂が一部で持ち上がりました。

そんな噂が出た理由はどうやら、テレビなどのメディア露出が以前よりも減ったことと、ファンクラブが解散することになったからのようです。

Sponsored Link
  

ファンクラブが解散することになったのは本当のことですが、引退は完全なガセでした。

テレビには出演していませんが、その代わりに堀北真希さんは舞台に出演していたからです。

しかもその舞台で共演した山本耕治さんと愛を深めて伴侶を得たのですから、運命ってわからないものですね。

櫻井翔さんと付き合っているという報道?

中学生の時にスカウトされてから、順調に芸歴を重ね、多くのドラマで主演を務め、演技力も兼ね備えた美人女優の一人です。

そんな堀北真希さんといえば、アイドルグループ嵐の櫻井翔さんと付き合っているのではないかという報道がありました。

しかし番組で共演した二人は、お互いきっぱりと交際を否定、さらに堀北真希さんはその後結婚しましたから、噂もガセだったのでしょう。

Sponsored Link
 

櫻井翔さんとの噂の内容

櫻井翔さんとの噂の内容は、
櫻井翔さんが友人に堀北真希さんのことを彼女だと紹介したというものや、
堀北真希さんが所有する車が櫻井翔さんのマンション近くで何度も見かけたというものでした。

しかしどれも誰かから又聞きしたような内容で、

二人が一緒にいるところをスクープされたことは一度もありません。

さらに二人共きっぱり交際していないとテレビの前で否定したのですから、

交際はしていなかったと見るのが自然です。

堀北真希さんが結婚前に付き合っていた恋人

ただ気になるのが、堀北真希さんが山本耕治さんとの結婚を決めたのは、
親友である黒木メイサさんの結婚生活を見て結婚したいと思ったものの、
その当時付き合っていた彼氏が結婚に興味がないので諦めたという報道がありました。

堀北真希さんが結婚前に付き合っていた恋人が誰なのかはわかっていませんが、

今が幸せなら過去のことなんてどうでもいいですよね。

山本耕治さんは芸能界の大先輩ですし、年齢も一回り離れていますから包容力があり、仕事においても的確なアドバイスをしてくれそうです。

堀北真希さんはまだ20代で、これから女優としても伸びしろが多いですから活躍を期待したいですね。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

三浦理恵子 再婚相手
三浦理恵子が再婚!ダイアモンド☆ユカイと14年前に離婚。再婚相手の顔写真、職業、学歴、年収は?

アイドルグループ『CoCo』で活躍した三浦理恵子さんがブログで結婚を報告しました …

ローラと有田哲平の熱愛報道はカモフラージュだった?

ローラさんといえば元祖タメ口キャラでおなじみのモデルさんとしてバラエティやCMな …

出川哲朗が嫁と離婚?気になる年収や子供の存在は?

出川哲朗さんは、神奈川県出身のお笑いタレントです。   リアクション芸 …

イモトアヤコは安室奈美恵の大ファン。その性格は・・・?

お笑い芸人のイモトアヤコは、独特の大きく太くマジック作った眉毛をチャームポイント …

大学の名誉博士さかなクン、気になる結婚については?

魚について驚くほど博識なさかなクンこと、宮澤正之さんは愛嬌のあるキャラクターとイ …