人間列伝

*

出川哲朗が嫁と離婚?気になる年収や子供の存在は?

   

Sponsored Link

出川哲朗さんは、神奈川県出身のお笑いタレントです。

 

リアクション芸人として定着しており、
芸歴がまもなく30年になるといのに、
いまだに多くのバラエティ番組に引っ張りだこな存在になっています。

 

出川哲朗さんは高校を卒業してから専門学校に進みましたが、
そこで同期だったウッチャンナンチャンらと劇団を立ち上げて座長として公演を行いました。

 

まだ正式に芸能界にはデビューする前から精力的に動いてたんですね。

 

しかも何気に同級生がウッチャンナンチャンってすごいことですよね。

 

sponsored link

その後は映画に端役で出演して俳優としての活動も行い、
1990年からはテレビでも活躍が目覚ましくなります。

 

独特のダミ声はインパクトがあって一度見た人は忘れられないほどの印象の強さがありますよね。

 

「やばいよ、やばいよ」はもう出川哲朗さんの定番になっています。

Sponsored Link
  

 

出川哲朗さんの年収はなんと!

テレビで活躍するようになってからは女性ファッション雑誌では嫌いな男ランキング上位になるものの、
テレビでの出演数は増えるばかりですから、
嫌いと好きは紙一重なんでしょうね。

 

近年は出川哲朗さんの稀有な魅力が見直されており、
芸人仲間から愛されている様子も伝わってきます。

 

出川哲朗さんがいるだけで場が和みますし、
レギュラー番組を休んだりすると物足りなく感じるので、
出川哲朗さんの存在自体が貴重なのかもしれません。

 

そんな人気のある出川哲朗さんの年収が少し気になりますね。

 

これだけテレビで見かけない日はないくらいの人気芸人ですから、
驚くほどの年収がありそうですが、
ある見方では年収は4000~5000万くらいあるのではないかということです。

 

すごい高額ですよね。

 

人気が長く続いていますから、貯金額もすごそうです。

 

出川哲朗さんの奥さんは元レースクイーンの美女だけれど……

プライベートでは2004年に元レースクイーンだった綺麗な女性と結婚しました。

 

出川哲朗さんよりも14歳年下で身長が168cmというスリムな女性です。

 

番組企画でプロポーズし、見事OKを出してもらいお嫁さんをもらうことができました。

 

二人の間にまだ子供はいないようです。

Sponsored Link
 

 

でも子供がいなくても出川哲朗さんがいつも笑わせてくれるので、
笑顔の絶えない家庭になっていそうですよね。

 

出川哲朗さんは少しがさつなイメージがありますが、
実は実家が老舗の海苔問屋でお金持ちのボンボンだったのです。

 

現在はお兄さんが会社を継いで代表取締役社長を務めておられ、
出川さんも取締役に就いているとのことなので、
芸能人だけでなく実業家としての側面も持っているんですね。

 

これからもますますの活躍に期待です。

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

竹原慎二、がんで余命宣告を受けていた?現在は?

竹原慎二さんは、広島県出身の元プロボクサーです。 中学時代からかなりやんちゃな行 …

イモトアヤコは安室奈美恵の大ファン。その性格は・・・?

お笑い芸人のイモトアヤコは、独特の大きく太くマジック作った眉毛をチャームポイント …

笑福亭鶴瓶は落語がうまい?誰が弟子?

笑福亭鶴瓶さんは大阪府出身で、落語家であり、芸能界でタレントは俳優、司会者など様 …

松重豊さんは孤独のグルメで大ブレイク!結婚はしているの?

松重豊さんは、福岡県出身で、舞台や映画、テレビドラマで活躍する演技派俳優です。 …

大学の名誉博士さかなクン、気になる結婚については?

魚について驚くほど博識なさかなクンこと、宮澤正之さんは愛嬌のあるキャラクターとイ …