人間列伝

*

ローラと有田哲平の熱愛報道はカモフラージュだった?

   

Sponsored Link

ローラさんといえば元祖タメ口キャラでおなじみのモデルさんとしてバラエティやCMなどで大活躍中です。

 

最近は2017年にハリウッドデビューを控えていたり、料理がとても上手だったりと多彩な活躍をされています。

 

そんなローラさんはバングラデシュ人の父親と、日本人とロシア人のハーフの母親との間に生まれたクォーターとしても知られています。 

sponsored link

そのエキゾチックな姿はハリウッドデビュー作となる「バイオハザード」の制作サイドも「彼女は驚くべき美貌と人をひきつける強烈な個性、意思を持った女性」と語るほど大絶賛されています。

 

英語も堪能ですし本格的なハリウッド女優として活躍してもらいたいですね。

 

そのローラさんと一時期熱愛報道があったのが「くりぃむしちゅーの有田哲平さん」でローラさんが彼の自宅へ入っていく姿がフライデーに激写されました。

Sponsored Link
 

くりぃむしちゅー有田とローラの熱愛報道の裏は……

この報道の後、双方の事務所から「ただのお友達」と熱愛を否定されていましたが、有田さんが3億円の豪邸を購入したために結婚間近とか有田さんがローラさんと結婚したがっているという噂も流れました。

 

しかし、その一件から一年ほど友人として疎遠になっていたというお2人ですが、現在はバラエティなどで共演をしたり、フライデーの記事をネタにして笑いをとったりしています。

 

このような共演なども視聴者にとってはかなり好印象で逆に2人には付き合っていてほしいという声もあがるほどです。

ただ、最近になって有田さんとの事は実はカモフラージュでローラさんには本命の彼氏がいるのではないかと考えられています。

 

Sponsored Link
 

 ネイマールに似たモデルのイケメン男性と一緒にいるのを見かけたとかという噂も流れたりしたことがあります。

 

またバラエティ番組にローラさんが出演した際には「(今は)ちょっとだけモテ期。初めて。」と語ったりしています。

 

有田哲平さんとフライデーされたようなことは事実では無かったのかも知れませんし、また、同じバラエティ番組内では他にも「こういう仕事をしていて彼氏いたことはあるのか」という質問に、「ある」と答えています。

 

その相手は一番年上で30代後半の人だったと告白しています。

 

なので有田さんは現在44歳で噂された当時もすでに40代という事でやはり違うのかなと思います。

 

そんなローラの近況は

また最近は、ローラさんは毎月半分以上海外に行っている状態です。

 

今年はもっと行くことになるらしく2月は丸々海外住みになってしまうとも本人が言っています。

 

ハリウッド映画デビューに向けて着々と準備をされているようですし、今はお仕事の方が楽しい時期なのかもしれませんね。

 

人気者のローラさんは有田哲平さんと恋愛をしている暇もなさそうです。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

竹原慎二、がんで余命宣告を受けていた?現在は?

竹原慎二さんは、広島県出身の元プロボクサーです。 中学時代からかなりやんちゃな行 …

《城島茂》父が刑務所暮らしで幼少時代は極貧生活。手の震えの原因は?

  TOKIOのリーダー城島茂。温かみがにじみでるような人柄からは 想像できませ …

三浦理恵子 再婚相手
三浦理恵子が再婚!ダイアモンド☆ユカイと14年前に離婚。再婚相手の顔写真、職業、学歴、年収は?

アイドルグループ『CoCo』で活躍した三浦理恵子さんがブログで結婚を報告しました …

ビビる大木の嫁は?そしてコンビ「ビビる」はどうなった?

バラエティ番組のMCやゲストとして活躍中の「ビビる大木」さん。   最 …

森永卓郎がライザップにCMに出演!

森永卓郎さんは東京都出身の経済評論家です。   テレビを中心に多くのメ …