人間列伝

*

高身長夫婦 東出さん杏さんの結婚式に母親は来ず

   

Sponsored Link

東出昌大さんと杏さんというとNHKの朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」の共演がきっかけで2015年の元旦に婚姻届けを出したことで知られています。

 

しかし、ごちそうさんが出会いではなく2006年にあのパリコレにお2人が出演した際パリの路上でバッタリ出会ったことが出会いのきっかけだそうで、なんともロマンティックな出会いだと話題になりました。

 

 

夫婦そろって高身長でパリコレ出演経験があるモデルなんて素敵ですね。

 

 

その出会いの記念の場所パリへはハネムーンで行くのではないかともいわれていました。 

 

sponsored link

そんな杏さんは実はモデルとして活躍していた当時は渡辺謙さんの娘さんだということは明かさずに活動をしていた努力家でもあり、華やかな世界で活躍していたのにもかかわらず歴女としても有名で、神社仏閣めぐりや史跡めぐりが趣味という地味な一面もあります。 

杏の母親が宗教団体への寄付で借金?!

また、一時期話題となったのが父渡辺謙さんと母との離婚の原因が渡辺謙さんの白血病の治療のための借金2億円が原因と言われていたのが実は母親の宗教団体への寄付だったという事。

Sponsored Link
 

 しかも、お金を借りた先が杏さんの通っていた学校の父母達や有名な女優さんたちから借りたというのですから驚きです。

 

その借金に関しては現在は杏さんがコツコツお仕事をして全額返済し終えたというお話しもあり、とことん杏さんの人間性というのがわかります。

 

そして東出さんと杏さんの結婚式が2015年の10月に東京港区の愛宕神社で行われましたが、その際に母親の姿はなく他の親族や友人たち40名ほどと父親の渡辺謙さんと再婚相手の南果歩さん、お兄さんの渡辺大さんの姿があったと報道されていました。

 

そのことに関して杏さん自身はお母さんにも出席してほしかったそうですがお母さんが気を使って陰から祝福することにしたと言われています。

 

 

杏さんの結婚式に母親は来ず

また、結婚を決めた2人が両家の食事会を開いた際にもお母さんの姿がなかったと言われています。

Sponsored Link

今に至るまで2005年に両親が離婚してから母親の話題に触れる事は一切なかったという話や、離婚当初は父親との距離があったものの東出さんとの交際報告や結婚報告などを行っていくうちに父と娘の関係が修復され、代わりに実の母親との距離を置くようになったのではないかと言われています。

 

そんな杏さんと東出さん夫婦ですが結婚式の画像が親しい友人たちからSNSなどで出回っていました。

 

とても絵になるお2人で仲間達からの愛情も伝わり、素敵な画像ばかりです。

 

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

設楽統さんの嫁は美人?娘を愛しすぎ?

設楽統さんは、埼玉県出身のお笑い芸人です。   お笑いコンビ、バナナマ …

出川哲朗が嫁と離婚?気になる年収や子供の存在は?

出川哲朗さんは、神奈川県出身のお笑いタレントです。   リアクション芸 …

竹原慎二、がんで余命宣告を受けていた?現在は?

竹原慎二さんは、広島県出身の元プロボクサーです。 中学時代からかなりやんちゃな行 …

セカイノオワリ深瀬が過去に患っていた病気とは?パニック障害にADHD

 SEKAI NO OWARIことセカオワのボーカル担当深瀬慧(ふかせさとし)。 …

武内亨 大麻 逮捕
チェッカーズ武内亨、大麻で逮捕された息子はあの事件の2人!

元チェッカーズのリーダーである武内亨氏がブログで「ご報告」ということでコメントし …