人間列伝

*

浜崎あゆみの劣化が止まらない!その現在は?旦那は?

      2016/01/25

Sponsored Link

1978年、福岡で生まれた浜崎あゆみは、モデルや女優業を経て、1998年に歌手デビューを果たします。

 

翌年の1月に発売されたファーストアルバムが150万枚の大ヒットを記録し、日本のトップディーバへと上り詰めました。

 

その美貌、楽曲、スター性は特に若い女性の間で人気を博します。 

 

sponsored link

二十代の中頃まではまさに向かう所敵なしといった勢いでしたがその後は順風満帆とはいっていません。

 

まず、リリースするCDが売れなくなりました。

 

際立って目立ち始めたのはここ数年ですが、かつて所属するレコード会社の4割を稼ぎ出し、社内でも絶対的なポジション、発言権を持っていた威光は影を潜めます。

Sponsored Link
 

厳しい評価や批判を受け始めた浜崎あゆみ

元々豹柄の衣装や顔をすっぽり覆わんばかりの大きなサングラスなど、奇抜なファッション、言動が目立っており、売れているときは好意的に受け止められていた個性も、勢いがなくなるに連れて批判を浴びるようになりました。

 

ビブラートを利かせ過ぎで成長が見られない歌い方にも世論は厳しい評価をし始めました。

 

 

音楽番組自体が減少傾向の流れもあり、テレビをはじめとするメディアへの露出は減っていきます。

 

たまにテレビで見かけるその姿を見るたびに、ネットを中心に劣化が叫ばれるようになってきました。 

Sponsored Link
 

突然目の様子がおかしくなったかと思えば、次にテレビに出た時には綺麗な姿を見せるなどムラが大きく、好意的な意見とそうでない辛辣な言葉が混ざり合って飛び交いました。

 

 

注目を集めていることに違いはありませんが、次第にネガティヴな意見が多くなりました。

 

 

もしかしたら浜崎あゆみは、芸能界でも一二を争う程「劣化」と繰り返し言われたタレントかもしれません。

 

 

浜崎あゆみの結婚、離婚、再婚。今の旦那は?ヒモにたかられている?

異性関係でも世を賑わせます。

 

ジャニーズタレントやモデル、バックダンサー、日本人から外国人まで多種多様です。

 

2011年に突然結婚を発表しましたが、あっという間に離婚。

 

 

その後バックダンサーを挟んで今度は10歳年下の医学生と。

 

なかなかのペースで付き合ったり、結婚したり、離婚したり、婚約したりと忙しいです。

 

浜崎あゆみの癖として、お付き合いを始めると公私ともにどっぷりと、公然とベタベタするのが特徴です。

 

本人達が幸せなら良いはずですが、それもまた叩かれてしまいます。

 

現在も本業の歌唱力は向上が見られず、ゴシップと容姿の変化、劣化で巷を騒がせています。

 

年下のアメリカ人旦那さんは現在日本に住んでおり、医学への道を志すことをやめたとのことです。

 

今度の結婚が幸せに長続きすることを、ファンならずとも祈ってしまいます。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ねばーるくんが伸びる仕組みをレントゲン画像で図解!中身は何?

最近ゆるキャラの勢力図が変わりかけていますね。そう、『ねばーるくん』の台頭です。 …

ビビる大木の嫁は?そしてコンビ「ビビる」はどうなった?

バラエティ番組のMCやゲストとして活躍中の「ビビる大木」さん。   最 …

秋元優里アナは生田竜聖アナと離婚決定?不倫スクープのその後は

1月10日発売の『週刊文春』にて、フジテレビアナウンサーの秋元優里アナが、12月 …

ヒロミの息子があの有名大学にいるって本当?!

ここ最近、芸能人の再ブレイクが目立っています。 なかでもタレントのヒロミさんはバ …

三代目JSB《山下健二郎》元USJ時代の画像にしゃべくりでダンスも披露!

 今最も熱いアーティスト集団と言えば三代目J Soul Brothersです。 …