人間列伝

*

バカリズムが結婚?コンビの相方は?

   

Sponsored Link

今やバラエティ番組やドラマでも活躍中のバカリズムさんですが、実は2005年まではコンビとして活躍していたのを覚えていますでしょうか。

 

1995年にバカリズムさん(本名升野 英知さん)は松下敏宏さんとコンビ「バカリズム」を結成し、数多くのお笑い番組に出演していました。

 

sponsored link

しかし、2005年に相方の松下さんから「話があるから喫茶店に入ろう」と仕事帰りに切り出されました。

 

枡野さん(現在のバカリズムさん)はその後友人と食事の予定があるからという事で喫茶店には入りませんでした。

 

そして駅の切符売り場のそばで立ち話という状況で松下さんから「芸人を辞めたい」と話され相方の脱退を受け入れたという逸話があります。

Sponsored Link
 

お笑い芸人としてのバカリズムと俳優としての升野 英知

それ以降、単独で「バカリズム」として活躍する枡野さんですが、バラエティで活動をする際は「バカリズム」名義で活動し、俳優として活動する際は本名の升野 英知として活動をしている事が多くなっています。

 

最近では2015年のヒット作であるドラマ「下町ロケット」や2014年のフジ系ドラマで竹野内豊さん主演の「「素敵な選TAXI」への出演、そして映画や舞台にも多数出演し俳優業も順調です。 

Sponsored Link
  

話題になった菜々緒さんとバカリズムさんの結婚式2ショット

そんな中SNSで話題となったのがウエディングドレス姿の女優「菜々緒」さんとの結婚式2ショット画像と菜々緒さんの「皆さんにご報告です。枡野菜々緒になりました。」というコメントでした。

 

これにはとうとう女優をゲットしたのかと騒然となりました。

 

実はNHK番組の「番組バカリズム」内のドラマでの1シーンだったという事がのちにわかり、ファンからは「大好きだったのに(結婚したのか)」といった悲嘆の声が多くあがりました。

 

その結果、バカリズムさんは実は女性ファンが多く母性本能をくすぐるキャラだったという事までも発覚しました。

 

しかしながら、菜々緒さんとの2ショットで明らかになったのはもう1つありました。

 

菜々緒さんが身長172センチなのに対しバカリズムさんは身長165センチと結構小柄でそこも母性をくすぐる要因なのだろうという事です。

 

実のところバカリズムさんは女優さんよりもアイドル好きで、元アイドリングの菊地亜美さんや、元ももクロの早見あかりさんとの噂もありました。

 

特に菊地亜美さんとはアイドリング時代にライブを訪れ楽屋に遊びに行くほどの仲だったようです。

 

ただし、本人曰く「菊池の知り合い狙い」らしく菊池さんには「25歳か26歳くらいでおっとりとした優しい女の子」を希望しているようです。

 

まだまだバカリズムさんの結婚は遠いのかもしれませんね。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

桐谷美玲のスタイルがヤバすぎる?実はドSだったとは…

ドラマにCMと大人気、「世界で最も美しい顔100人」中12位に 選ばれた程の美女 …

ビビる大木の嫁は?そしてコンビ「ビビる」はどうなった?

バラエティ番組のMCやゲストとして活躍中の「ビビる大木」さん。   最 …

《城島茂》父が刑務所暮らしで幼少時代は極貧生活。手の震えの原因は?

  TOKIOのリーダー城島茂。温かみがにじみでるような人柄からは 想像できませ …

草野仁は病気にならないの?70代にしてあの筋肉の秘訣

草野仁さんはニュースキャスターや司会者として活躍しています。   学歴 …

武内亨 大麻 逮捕
チェッカーズ武内亨、大麻で逮捕された息子はあの事件の2人!

元チェッカーズのリーダーである武内亨氏がブログで「ご報告」ということでコメントし …