人間列伝

*

最上もがの本名は?バストは何カップ?ベロチューと整形疑惑の真相

      2016/02/06

Sponsored Link

最上もがさんは、日本の女性アイドル・グループでんぱ組.incのメンバーです。

 

でんぱ組.incは、2008年に活動を開始し、東京・秋葉原の“秋葉原ディアステージ”を拠点にライヴ活動を展開。

 

アニメ、漫画、ゲームなど、自分の趣味に特化したコアなオタク集団でもあります。 

 

sponsored link

でんぱ組.incの人気は、今や彼女たちと同じようなオタクファンのみならず、テレビの音楽番組・バラエティー番組で目にすることも多くなりました。

 

また最上もがさんについては、お笑い芸人でM-1グランプリ優勝者のチュートリアル徳井義実さんも、ファンだと公言されるほどの人気です。

 

最上もがさんのプロフィール

長野県出身

血液型はA型

本名は「島田瑞希」

金髪のショートカットがトレードマークで、愛称は「もがちゃん」「もがたんぺ」

2011年12月にでんぱ組inc.加入、ネットゲームにハマリ引きこもっていた過去をもつ

キャッチフレーズは「宇宙を駆ける金色の異端児」担当色は紫色です。

年齢は非公開。

Sponsored Link
 

最上もがの過去と整形疑惑

最上もがさんは、でんぱ組.incの前に、すでにデビューされていました。

 

その頃の名前は本名の「島田瑞希」から「瑞希」でした。

 

当時のプロフィールには、生年月日が公開されていました。

 

生年月日は、1989年2月25日生まれとのことなので、2016年1月現在は26歳です。

 

「瑞希」時代の写真と現在の写真を比べて、顔つきが非常に違って見えることから「整形したのでは?」と、一部のファンの間で疑惑を持たれていました。

 

もがさん本人がこちらについて

Sponsored Link
 

【「整形してますか?」って言われるくらい変わってるそうなので、きっとそれは褒め言葉なのかもしれない。残念ながらしてないけど】

と話されています。

 

とくに違うのが目の二重の大きさなのですが、元々薄い二重だった彼女なのですが、つけまつげを愛用するようになり、その幅が広がり目の大きさも元より大きく見えるようになったとのことです。

 

最上もがのベロチューの真相とは?

昨年2015年に最上もがさんは、初写真集「MOGA」を出版しています。

 

こちらの写真集では、見事なボディーをセクシーさ全開で表現されています。

 

バストの見事さは、とても目を見張るものがあります。

 

 

気になる最上もがさんのバストサイズは、85cmのEカップです。

 

ウェストは57cm、ヒップは86cmと、とても見事なプロポーションです。

 

ちなみに、靴のサイズ23.0cmです。

 

ところで最上もがさんのベロチューの真相とはなんでしょう?

 

最上もがさんに「ベロチュー」とは、なんとも気になるキーワードです。

 

実は、最上もがさんは過去にテレビ番組で本気のベロチューをしていたと、ネットで話題になっていました。

 

真相から言うと、最上もがさんがベロチューしていたのは事実です。

 

しかし、その相手は男性に見立てたマネキンです。

 

それでもやはり、ファンの方にとっては悲しいことなのかもしれません。

 

もしくは「マネキンと代わって」という人も少なからず、といったところでしょうか。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

錦織圭の彼女と噂の観月あことは?

錦織圭さんは島根県出身のプロテニスプレーヤーです。 現在はアメリカを拠点に活動し …

奇妙礼太郎のCMは有名?プロフィールは?

奇妙礼太郎さんは、大阪府出身で、ラジオパーソナリティも務めるミュージシャンです。 …

ドラマ「下町ロケット」も高評価 阿部寛

この人が出るドラマは必ず高視聴率という役者さんっていますよね。 その中の1人が阿 …

登坂淳一アナのスキャンダル、女性問題とは?今後の仕事は?

元NHKアナウンサーの登坂淳一アナが、4月からメインキャスターを務める予定だった …

《松坂桃李》大学中退からの芸能界入りに父母激怒!

今勢いのある若手俳優と言えば『梅ちゃん先生』でブレイクした松坂桃李。 実は松坂桃 …