人間列伝

*

小栗旬のドラマに出演したのは実子?山田優とは離婚?

   

Sponsored Link

小栗旬さんは、東京都出身で、映画やドラマ、舞台で活動する演技派俳優です。

 

小学校6年生のときに好きな芸能人と共演したいという理由から、自分でオーディションを受けることを決めます。

 

小栗旬さんのお父さんは舞台監督で、お兄さんも俳優をやっていた経験があるので、小さい頃から演技に造詣が深かったのかもしれません。 

sponsored link

 

オーディションには見事合格し、子役やエキストラとして活動を始めます。

 

1998年には大ヒットドラマ「GTO」で生徒役として出演しますが、まだあどけない子供らしさが残っています。

 

それから数年後、身長も伸びて男らしくなった容姿で出演したドラマ「花より男子2 リターンズ」で大ブレイクし、一躍人気俳優の仲間入りします。

 

その後も多くのドラマや映画に出演して人気を高め、舞台にも積極的に出演して演技力を兼ね備えます。

Sponsored Link

演技については並々ならぬこだわりを持っており、自分で舞台稽古をするための家を建てたり、映画監督をするなど、プロデューサーとしての一面も持っています。  

 

山田優と結婚!2014年には第1子も誕生

私生活では、多くの女性との熱愛が噂されましたが、2008年から交際していた山田優さんと2012年に結婚します。

 

4年の間は破局や浮気などマスコミに騒がれましたが、当人は静かに愛をはぐくんでいたようです。

 

そして2014年に第1子が誕生し、3人家族として幸せな家族をスタートさせます。

 

子供が生まれたこともあり、浮気疑惑の報道は減りましたが、子供を育てていることでストレスがたまり山田優さんとの口喧嘩が絶えないという噂が出ています。

Sponsored Link
 

離婚の噂もちらほらあったようですが、お子様もまだ小さいですし、二人して協力して育てていくことでしょう。

 

たとえ喧嘩しながらだとしても、子育てをしている二人を想像するとなんだか微笑ましいですよね。

小栗旬の実子と共演?

小栗旬さんは、主演を務めるドラマも多いですが、友情出演も多く、その1つに実子と一緒に参加したのではないかと言われているドラマがあります。

 

それは2015年に放送された「コウノドリ」で、小栗旬さんとそっくりな1歳の女の子が登場していることから、実子ではないかと騒がれています。

 

小栗旬さんと山田優さんの間に生まれた子供は女の子だということは公開されていますが、名前や顔は非公開になっています。

 

ただ山田優さんが抱っこしている女の子の横顔と、「コウノドリ」に出演していた女の子の顔がそっくりで、さらに小栗旬さんと似ていることから、実子の可能性は高いといえます。

 

はっきりと公言していませんから、実際のところは不明ですが、もし実子であればこの先女優として活動する可能性もありそうなので楽しみです。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は?高校はどこの出身?

きゃりーぱみゅぱみゅさんは東京都出身のアーティストです。2009年から読者モデル …

《沢村一樹》元モデル嫁と三人の子供の名前・学校は?現場ウケが良い理由とは

 エロ男爵でおなじみの沢村一樹。2013年に浮気がばれたものの、嫁さんとの 関係 …

高身長夫婦 東出さん杏さんの結婚式に母親は来ず

東出昌大さんと杏さんというとNHKの朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」の共演がき …

ヒロミの息子があの有名大学にいるって本当?!

ここ最近、芸能人の再ブレイクが目立っています。 なかでもタレントのヒロミさんはバ …

三代目JSB《山下健二郎》元USJ時代の画像にしゃべくりでダンスも披露!

 今最も熱いアーティスト集団と言えば三代目J Soul Brothersです。 …