人間列伝

*

森永卓郎がライザップにCMに出演!

   

Sponsored Link

森永卓郎さんは東京都出身の経済評論家です。

 

テレビを中心に多くのメディアに出演しわかりやすく経済を解説してくれるので多くの番組でコメンテーターとして活躍しています。

 

マクロ経済など難しい用語を誰もが理解しやすい言葉に変えて、そして持ち前のにこやかな表情で説明してくれるので多くの人から親しみを持たれています。 

sponsored link

 

経済評論家だけでなく、収集マニアであることを公表してオタクの楽しさを普及すること務めています。

 

昔から松田聖子さんの大ファンで、近年はAKB48にも詳しいですからアイドルオタクの一面もありそうですね。

Sponsored Link

 

 

事務所での自炊生活は一週間1000円という倹約家の森卓さん

そんな森永卓郎さんですが、驚くことに、月曜から金曜までは事務所に寝泊まりして自炊を行っているそうです。

 

自宅へや週末しか返らないそうで、自炊はなんと1週間1000円で行っているとか。

 

すごいやりくり上手ですね、さすが経済評論家という感じです。

 

ただかなりの愛煙家で、さらに4年前に糖尿病と診断されたこともあり少し健康状態が気になりますね。

 

仕事に熱心すぎて、運動量も少ないようですし、睡眠時間も平均4時間ということですからかなり心配です。 

Sponsored Link
 

少し身体をいたわったほうがいいのではないかしらと思っていた矢先に、森永卓郎さんがライザップのCMに出演することが決まりました。

 

ライザップといえば、完全個室のマンツーマントレーニングをしてくれることでかなり効果があると話題のスポーツジムです。

 

これまでにも数々の有名人がライザップでトレーニングを受けて、腹筋が割れた理想の体を手に入れています。

 

森永卓郎さんライザップのCMに出演?!

どうして評論家の森永卓郎さんがライザップのCMに出演することになったかというと、TBSのオールスター感謝祭で視聴者による投票により選ばれたんです。

 

やっぱり視聴者の方も森永卓郎さんにはこれからもっと健康で頑張ってほしいと思ったからなんでしょうね。

 

2013年にはお孫さんも出来たということですから、いつまでも元気なおじいちゃんで頑張ってほしいです。

 

ただ森永卓郎さんの健康は現在の時点で血糖値や血中ヘモグロビン濃度の基準値をオーバーしているメタボリックシンドロームな状態のため、ライザップでトレーニングを行うのは体調を考慮してゆっくり行っていくようです。

 

でも森永卓郎さんは全ての物事に精力的な人ですから、すごくやる気になっているのではないでしょうか。

 

近いうちに、驚くほど健康的な体形になった森永卓郎さんにCMで出会えるでしょう。

 

とても楽しみです。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は?高校はどこの出身?

きゃりーぱみゅぱみゅさんは東京都出身のアーティストです。2009年から読者モデル …

大学の名誉博士さかなクン、気になる結婚については?

魚について驚くほど博識なさかなクンこと、宮澤正之さんは愛嬌のあるキャラクターとイ …

ドラマ「下町ロケット」も高評価 阿部寛

この人が出るドラマは必ず高視聴率という役者さんっていますよね。 その中の1人が阿 …

野久保直樹、つるの剛士、上地雄輔3人で再び羞恥心? テレビから干された野久保は・・・・・・

つるの剛士さんがFacebookにて羞恥心のメンバーである上地雄輔、野久保直樹と …

《沢村一樹》元モデル嫁と三人の子供の名前・学校は?現場ウケが良い理由とは

 エロ男爵でおなじみの沢村一樹。2013年に浮気がばれたものの、嫁さんとの 関係 …