人間列伝

*

山田涼介の身長は?噂になった彼女とは?

   

Sponsored Link

山田涼介君は2007年にジャニーズ事務所のアイドルグループ、Hey! Say! JUMPのメンバーとしてデビューしました。

 


当時はまだ14歳ですが、既にジャニーズJrとして絶大な人気があり、JUMPの顔としてグループをけん引してきました。

 


2014年頃からグループとしての露出も急増しているので、最近Hey! Say! JUMPや山田涼介の存在をしった人も多いのではないでしょうか。 

sponsored link

 

小柄で女の子顔負けの綺麗な肌とルックスで目を引きますよね。

 

身長は164cm前後と言われています。

 

同グループの知念さんが160cmを切るさらに小柄なタイプですし、ジャニーズでは社長が小柄なタイプを好むので人気には影響するどころか大人気なのです。

 

ですが今後大人のドラマに出演する際にはややネックになってくる可能性はありそうです。

 

最近は女優さんも高身長な人が多いですからね・・・。

Sponsored Link

西内まりやさんとの噂の真相は?

そんな山田涼介君ですが、高校時代は彼女がいるとの噂が立ったこともあるのです。

 


お相手は今や歌手としても有名になった西内まりやさん。

 

2人は同い年で、その接点は堀越高校に通う同級生であったこと。

 

言わずと知れた芸能コースのある堀越高校ですが、芸能人が多いコースは1クラスしかなく、男女問わず仲がよいそうです。

 

2人のいたクラスには同じHey! Say! JUMPの知念さんや中島さん、神木隆之介さん、志田未来さん、そして 

Sponsored Link
 

最近頭角を現してきた野村周平さんも在籍していました。

 

 

なんて豪華なメンバー!

 

 

クラスメートに混ざりたくなってしまいます。

 

 山田君と西内さんは隣の席で仲が良い、校内では公認のカップル等と噂が立ち始め、その後2人のプリクラが出回る騒動まで起きています。

 

プリクラについては明らかに本人達とは別人で、実際に付き合っていたかも不明です。

 

しかし堀越高校は恋愛禁止とも言われていますし、アイドルに徹する山田君があの当時の忙しさの中で彼女を作るとは考えにくいのですが・・・。

 

西内まりやさんの不運?と転校

西内さんにとって不幸だったのは、山田君のお姉さんが西内さんと似ていること。

 

読者モデルをしていた山田君のお姉さんは、山田君にも目元が似ている綺麗な人です。

 

お揃いのアクセサリーをすることもあるほど仲の良い姉弟なので、一緒にいる場面を西内さんと間違えたこともあったといいます。

 

また当時のJUMPファンは熱狂的な中高生が多く、高校にまでついてくる悪質なファンも多く、そういった心ないファンが西内さんのことを学校や事務所にまで伝えていたらしいのです。

 

 

こういった事が重なり、西内さんは別の学校へと転校していきました。

 

真相はなんであれ、一部ファンの心ない行動はタレント本人を傷つけるものだとつくづく思います。

 

西内さんがそういった辛い状況を乗り越えられなかったら・・・そう考えると怖いですね。

 

 

2015年のFNS歌謡祭では同じステージに立つ2人の姿がありました。

 

 

2人共に活躍していて本当に良かったですね!

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ヒロミの息子があの有名大学にいるって本当?!

ここ最近、芸能人の再ブレイクが目立っています。 なかでもタレントのヒロミさんはバ …

ビビる大木の嫁は?そしてコンビ「ビビる」はどうなった?

バラエティ番組のMCやゲストとして活躍中の「ビビる大木」さん。   最 …

三代目JSB《山下健二郎》元USJ時代の画像にしゃべくりでダンスも披露!

 今最も熱いアーティスト集団と言えば三代目J Soul Brothersです。 …

堀北真希が芸能界引退?櫻井翔の影響

芸能人の結婚ラッシュのニュースが続く中でも驚かされたのが堀北真希さんの結婚ですね …

設楽統さんの嫁は美人?娘を愛しすぎ?

設楽統さんは、埼玉県出身のお笑い芸人です。   お笑いコンビ、バナナマ …