人間列伝

*

上戸彩さんが出産!子供はダウン症?

   

Sponsored Link

上戸彩さんは、東京都出身で、映画やドラマで活躍する女優です。

 

これまでに何度もコマーシャル女王になるくらい、多数のコマーシャルに出演する好感度の高い女優です。

 

11歳のときに国民的美少女コンテストで審査員特別賞受賞したことがきっかけで芸能界にデビューしました。

sponsored link

 

デビューしたときは、4人組アイドルの1人として活動していましたが、その後、単独でドラマや映画に出演します。

 

インパクトのある役柄を上手に演じ、女優として認められるようになります。

Sponsored Link

2004年には主演映画で日本アカデミー賞の優秀主演女優賞と新人俳優賞を受賞し、女優としての活動が中心になります。

 

爽やかな笑顔は好感度が高く、世代を問わず愛される存在になります。  

 

EXILEのリーダーだったHIROさんと結婚、そして出産

プライベートでは2012年にEXILEのリーダーだったHIROさんと結婚し、2015年には子供さんが生まれます。

 

上戸彩さんは出産する前までドラマに出演し、その後出産、そして12月に仕事復帰をしました。

 

仕事復帰が早くて驚きましたが、子供を産んだとは思えないくらいのスリムなプロポーションを見せてくれました。

 

お母さんになったせいか、顔がさらに優しくなったようだとファンからも好評のようです。 

Sponsored Link
 

上戸彩さんは帝王切開で出産したという噂がありますが、生まれるまで15時間という長時間かかったということですから、帝王切開ではなくて自然分娩だったと想像できます。

 

上戸彩さんの出産の様子を、コメンテーターの小倉智昭さんが語ったところによると、予定よりも少し遅れた出産だったということですから、自然分娩で産んだといえそうです。

 

子供がダウン症という噂?父親HIROさんが高齢のためか。

また、出産に関しては、子供がダウン症ではないかという噂があります。

 

高齢出産になるとダウン症のリスクがあると言われていますから、それが根拠になっているようですが、上戸彩さんは出産したとき30歳ですから、高齢出産ではありません。

 

また、父親が40歳以上の場合もダウン症のなる確率が高くなると言われており、旦那さんのHIROさんが46歳ですから、子供がダウン症かもしれないという噂が出たようです。

 

ただ、お二人は子供さんに関しては、出産日だけでなく名前も公開していませんし、顔も公開していません。

 

芸能人のお子さんは、ただそれだけで騒がれることが多いので、そういう被害に出来るだけ合わせたくないと考えているのでしょう。

 

ダウン症かどうかは真偽不明ですが、これから両親の愛情を沢山受け取り、スクスク元気に育ってほしいです。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

妻夫木聡、エステティシャンにハマりすぎて結婚できない?

妻夫木聡さんは福岡県出身の俳優さんです。 1997年に受けたオーディションで見事 …

設楽統さんの嫁は美人?娘を愛しすぎ?

設楽統さんは、埼玉県出身のお笑い芸人です。   お笑いコンビ、バナナマ …

ドラマでよく見るかつら姿が個性的なムロツヨシ

ドラマを見ていると、時折ものすごい強烈な印象の俳優さんを見かけることがあります。 …

宮脇咲良が断食宣言!ファンから心配の声

HKT48、AKB48兼任の宮脇咲良が3日間の断食ダイエットをしたそうです。 宮 …

大島優子ドラマ『ヤメゴク』の髪型画像がかっこいい!演技力は?

4月スタートの新ドラマ『ヤメゴク』にて主演を務める大島優子さん。ヤクザの構成員を …