人間列伝

*

設楽統さんの嫁は美人?娘を愛しすぎ?

      2016/02/29

Sponsored Link

設楽統さんは、埼玉県出身のお笑い芸人です。

 

お笑いコンビ、バナナマンとしてお笑い番組やバラエティ番組に出演しながら、ソロで俳優や司会者などで活動するマルチな才能を持っています。

sponsored link

 

高校を卒業したあと、一般企業に就職するものの半年で退社し、その後は様々な職種のアルバイトについて食いつなぎます。

 

小さい頃からお笑い芸人としての夢があったため、つらい仕事も前向きにこなすことができたのでしょう。

 

設楽統さんのお笑いに対する情熱を見たお父さまは、そこまで真剣なら協力しようということで、友人を介してタレントの付き人として芸能界に入ることをサポートしてくれます。 

 

Sponsored Link

 

お笑い芸人をやりたいと友人たちで集まったときに、偶然そこで、バナナマンとしてコンビを組むことになる日村勇紀さんと出会います。

 

最初は4人組でしたが他の2人が抜けてしまったので、結局日村さんと2人組みになりました。

 

設楽統は23歳で結婚。妻はとても…!?

ちょうど新人お笑い芸人を発掘する番組が多かったこともあり、話術王決定戦では二人ともチャンピオンになるなど、実力の持ち主です。

 

その後はバラエティ番組の司会をするなど、めきめきと実力を発揮し、現在は人気お笑い芸人の一人になっています。

 

近年は味のある演技で役者としての活動も旺盛に行っており、映画で初主演するなど、これからさらなる活躍に期待が持たれています。

 

Sponsored Link
 

 

仕事が絶好調な設楽統さんですが、プライベートでも美しいお嫁さんと子供さんがいらっしゃいます。

 

お嫁さんとは19歳の頃から付き合っていて、23歳の誕生日に結婚したそうです。

 

芸能人にしては、年齢が若いときに結婚したという印象がありますが、芸人としてやっていくために、しっかりした家庭を早く築きたかったようです。

 

バラエティ番組でちらりとお嫁さんの姿が映ったことがありましたが、とても美しい女性でした。 

 

設楽統さんは娘を溺愛。というのも・・・。

二人の間には娘さんがいるようで、かなり溺愛しているようです。

 

あるテレビ番組で13歳の女の子が男の子とキスしていたという話が出たときに、自分の娘も同じ歳なのにショックだとかなり真剣に落ち込んでいる様子でした。

 

同じ歳だというだけでそれだけの感情を抱いてしまうくらい娘さんを大切にしているというのが伝わってきます。

 

娘さんが彼氏や結婚相手を家に連れてきたときには、普段は飄々としている設楽統さんがどんな表情に変わってしまうのか少し気になるところでもあります。

 

芸能界には多くのお笑いコンビがありますが、設楽統さんは相方の日村さんとプライベートでも仲良いのが伝わってくるので、見ているだけ落ち着くコンビだと多くのファンから愛されています。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

イモトアヤコは安室奈美恵の大ファン。その性格は・・・?

お笑い芸人のイモトアヤコは、独特の大きく太くマジック作った眉毛をチャームポイント …

元モー娘・辻希美の顔が急激に変わった!?ブログ収入で整形か?

元モーニング娘。のメンバーで杉浦太陽と結婚した 辻希美。 最近整形したのか顔の急 …

三浦理恵子 再婚相手
三浦理恵子が再婚!ダイアモンド☆ユカイと14年前に離婚。再婚相手の顔写真、職業、学歴、年収は?

アイドルグループ『CoCo』で活躍した三浦理恵子さんがブログで結婚を報告しました …

武内亨 大麻 逮捕
チェッカーズ武内亨、大麻で逮捕された息子はあの事件の2人!

元チェッカーズのリーダーである武内亨氏がブログで「ご報告」ということでコメントし …

野久保直樹、つるの剛士、上地雄輔3人で再び羞恥心? テレビから干された野久保は・・・・・・

つるの剛士さんがFacebookにて羞恥心のメンバーである上地雄輔、野久保直樹と …