人間列伝

*

渡辺直美さんの体重は何キロ?ハーフって本当?

   

Sponsored Link

渡辺直美さんは茨城源出身のお笑いタレントです。

 

小さい頃から芸能界に憧れていて、勉強も嫌いで高校受験にも失敗したため、お笑い芸人が沢山所属する吉本新喜劇の事務所が主催する養成所に入ります。

 

親は反対したようですが、自分の意志を通そうと決めたようです。

sponsored link

 

現在は豊満なボディをしていますが、実は中学卒業するまでは痩せていて、男性からもすごくモテていたようです。

 

過去のやせているときの写真がバラエティ番組で紹介されましたが、確かにかわいいと評判でした。

 

今の体重は95kgですが、すぐに太ってしまうようですし、食べることが大好きですから、もう少し体重が増えているかもしれません。 

 

渡辺直美さんはハーフで、父親が日本人、母親が台湾人です。

 

両親が離婚してしまったので、

 

Sponsored Link

 

母子家庭で育ちましたが、お姉さんがいて台湾に住んでいるようです。

 

第2の故郷として台湾をあげており、仕事だけでなくプライベートでも頻繁に訪れているようです。 

 

ビヨンセのものまねをしてブレイクした渡辺直美

渡辺直美さんは吉本の事務所に所属してから、順調に人気が出て、ビヨンセのものまねをして一気にブレイクしました。

 

ビヨンセのような機敏な動作を豊満なボディでするものですから、とてもインパクトがありました。

 

太っていることは全く気にしていないようで、番組でも料理をおいしそうに食べる姿はとても好感度があります。

 

誰とでもすぐに仲良くなれる気さくな性格の持ち主のため、男性芸人とも仲良くしています。

 

デビューから仕事が順調で、知らず知らずのうちに疲れやストレスがたまっていたのかもしれません。

 

2014年に、かねてから希望していたニューヨークに3か月間留学します。

 

Sponsored Link
 

 

売れっ子のお笑いタレントですから、留学とはいえ休業というのは驚きましたが、芸能界を休むというよりは、さらに留学先で勉強し、力を得てくるという前向きな決断だったようです。

 

留学から帰ってきたら、再びすぐに仕事を始めて現在も人気お笑いタレントとして活躍しています。 

 

彼氏が途切れることがないくらいモテモテの渡辺直美

渡辺直美さんは仕事が順調なので、プライベートがどうなっているのか気になるところですが、恋愛も頻繁にしているようです、

 

彼氏が途切れることがないというくらいモテているようですし、さらに好きになった人がいれば自分から積極的に動くということを公言していますから、プライベートもかなり充実しているようです。

 

デビューが早かったのでベテラン芸人さんのような感じがしますが、まだ渡辺直美さんは20代ですから、恋愛も自由に楽しんでいるようです。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

上戸彩さんが出産!子供はダウン症?

上戸彩さんは、東京都出身で、映画やドラマで活躍する女優です。   これ …

ローラと有田哲平の熱愛報道はカモフラージュだった?

ローラさんといえば元祖タメ口キャラでおなじみのモデルさんとしてバラエティやCMな …

《城島茂》父が刑務所暮らしで幼少時代は極貧生活。手の震えの原因は?

  TOKIOのリーダー城島茂。温かみがにじみでるような人柄からは 想像できませ …

山田涼介の身長は?噂になった彼女とは?

山田涼介君は2007年にジャニーズ事務所のアイドルグループ、Hey! Say! …

松重豊さんは孤独のグルメで大ブレイク!結婚はしているの?

松重豊さんは、福岡県出身で、舞台や映画、テレビドラマで活躍する演技派俳優です。 …