人間列伝

*

いとうあさこの体重は?実は実家は大金持ち

   

Sponsored Link

いとうあさこさんというとレオタード姿(実はこのレオタードは森三中の黒沢さんからもらったものだったそうです)で「朝倉南39歳」と言っていたネタがすでに6年前という事で今は45歳。

 

つい最近まではちょっとだけ中年太り気味だったのですが、2015年の後半には63キロほどもあった体重がマイナス8キロ減の55キロほどになってキレイになり話題となりました。

sponsored link

 

その注目のダイエット法はというと昔流行った「グレープフルーツダイエット」という事で、アラフォーにはとても懐かしくそして効果てきめんのダイエット法でもあります。

 

そんな、いとうあさこさんですが実家はとても裕福な事で知られています。

 

なので高校はお嬢様学校としても知られる雙葉高等学校を卒業しています。

 

ナイツの塙さんいわく「(いとうさんの実家は)お屋敷みたいな家」と言われ、父親が元某都銀の頭取で母親の実家は資産家という家庭で育ちました。

 

そのため、あまり男性との接点がなかったからか

 

Sponsored Link

 

今までお付き合いをしてきた彼氏さんとの出会いも、お酒を飲んだ勢いでの交際だそうで男性に関して大変苦労されてきたようです。

 

イケメン彼氏とのデートをフライデーに激写?

よく言われるのが、尾崎豊さんにあこがれて実家を出てしまったという「いとうあさこ」さんはアルバイトなどで生計を立て20代のころに付き合った男性には合わせて1200万円ほど貢いだという話があります。

 

そのような男性に苦労してきた「いとうあさこ」さんですが、2015年にイケメン彼氏とのデートの様子をフライデーに激写されました。

 

しかし、相手は実はイケメン男性ではなくショ-トカットの女子だったという落ちまでついて、

 

Sponsored Link
 

 撮った記者さんも「頑張って持ち帰れ」と応援していたようなのに残念な話に終わりました。

 

しかしながら、女芸人さんには「あさこ姐さん」と慕われ、手芸や料理もお得意な方なのできっと良い相手が見つかること間違いなしです。 

 

いとうあさことアイモコのモコさんは双子?

また、もう1つ最近話題となっているのが「いとうあさこは実は双子か」という話題があります。

 

どういう事かというと、これは沖縄の農業家兼ミュージシャンの「アイモコ」さんという夫婦ミュージシャンの奥様の方「モコ」さんが、いとうさんとそっくりで見分けがつかないほどとファンの間で話題となっているのです。

 

この「モコ」さんは沖縄在住の沖縄県民の間でも以前から似ていると言われ、似ている「モコ」さんが結婚できるのだから、いとうさんも結婚できるよと言った声まであがっています。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ビビる大木の嫁は?そしてコンビ「ビビる」はどうなった?

バラエティ番組のMCやゲストとして活躍中の「ビビる大木」さん。   最 …

《沢村一樹》元モデル嫁と三人の子供の名前・学校は?現場ウケが良い理由とは

 エロ男爵でおなじみの沢村一樹。2013年に浮気がばれたものの、嫁さんとの 関係 …

桐谷美玲のスタイルがヤバすぎる?実はドSだったとは…

ドラマにCMと大人気、「世界で最も美しい顔100人」中12位に 選ばれた程の美女 …

草野仁は病気にならないの?70代にしてあの筋肉の秘訣

草野仁さんはニュースキャスターや司会者として活躍しています。   学歴 …

渡辺直美さんの体重は何キロ?ハーフって本当?

渡辺直美さんは茨城源出身のお笑いタレントです。   小さい頃から芸能界 …