人間列伝

*

イモトアヤコは安室奈美恵の大ファン。その性格は・・・?

   

Sponsored Link

お笑い芸人のイモトアヤコは、独特の大きく太くマジック作った眉毛をチャームポイントにしてます。

 

珍獣ハンターでお馴染みになり、海外ロケなども多く、出演作も安定した女芸人で飾らない芸風が人気です。

 

海外ロケではエベレスト登山に挑戦したり、登山活動も行なってます。

sponsored link

 

何事も精一杯するいもとの素の反応が高評価で男女問わず人気があり、近頃はドラマの主演を演じたり、女優業でも活躍してます。

 

 女優業ではチャームポイントの眉毛は、取っており、素顔のイモトアヤコで演じているので、本人の中でも芸人の時と区別しているようで、真剣に俳優業も取り組んでいます。

 

イモトアヤコは安室奈美恵さんの大ファンで、海外ロケ中に安室奈美恵さんのコンサートに行けないとわかり号泣したこともあるほどです。

 

毎年コンサートに行っており、年末はコンサートに行って一年を締めくくっているようです。

 

Sponsored Link

 

恋愛には実際のところあまり積極的ではなく、結婚出来ない芸人と言われていますが、実際は仕事も順調ですし、結婚に対してそれほど執着してないように見えます。 

イモトアヤコの性格は?

イモトアヤコの性格ですが、人一倍責任感が強く、目標は達成しないと気が済まない性格で、何事も挑戦する活発的な一面もあります。

 

一方で、内気な部分ももっており、テレビでは社交的に見えますが、プライベートでは特定の限られた人としか会っていないみたいです。

 

ヘビ嫌いも有名ですが、近年ヘビと遭遇するシーンがウケて、何度もヘビと対決していますが本当に苦手のようです。 

Sponsored Link
 

 

元相方フォーリンラブのバービーとコンビ復活?

テレビの中で海外ロケ中に歯が取れてしまい前歯がない状態で何度か収録していたようですが、エベレスト登山の前に親知らずを全て抜いて、差し歯の治療も終えたようです。

 

一時は抜歯したことにより、顔の腫れがひどく、輪郭が変わっていました。エベレスト登山は途中で断念されましたが、登山のロケは続いており、たびたび海外の山へ登るので虫歯などがあってはならないため、治療したようです。

 

治療後は顔の腫れも引いて輪郭も元に戻ったように見えますが、治療途中に同時に太ったようで、顔が以前に比べてふっくらとしています。

 

また、好感度も高いためCMにも抜擢されています。元相方のフォーリンラブのバービーとコンビ復活をCMで実現したり、珍獣ハンターにかけてイモトアヤコ本人が珍獣になったCMもあります。

 

いろいろな一面を持っているので今後も活動の幅を広げつつ変わらない珍獣ハンターも続けていきたいようです。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

渡辺直美さんの体重は何キロ?ハーフって本当?

渡辺直美さんは茨城源出身のお笑いタレントです。   小さい頃から芸能界 …

バカリズムが結婚?コンビの相方は?

今やバラエティ番組やドラマでも活躍中のバカリズムさんですが、実は2005年までは …

小栗旬のドラマに出演したのは実子?山田優とは離婚?

小栗旬さんは、東京都出身で、映画やドラマ、舞台で活動する演技派俳優です。 &nb …

設楽統さんの嫁は美人?娘を愛しすぎ?

設楽統さんは、埼玉県出身のお笑い芸人です。   お笑いコンビ、バナナマ …

竹原慎二、がんで余命宣告を受けていた?現在は?

竹原慎二さんは、広島県出身の元プロボクサーです。 中学時代からかなりやんちゃな行 …