人間列伝

*

柴咲コウが結婚?相手は中田英寿?

   

Sponsored Link

柴咲コウさんは、東京都出身で、映画やテレビドラマで活躍する人気女優であると同時に、歌手としても歌唱力があるとして多くのファンに愛されています。

 

14歳のときにスカウトされたものの、中学生だったことから芸能活動はしませんでした。

sponsored link

 

しかし16歳になって、やはり芸能人になるべく才能は隠せなかったのでしょう、事務所に所属して芸能活動を始めます。

 

そして1999年に出演した化粧品のCMで、あの綺麗な女性は誰と話題になりました。

 

その後、出演した映画やドラマで印象的な演技をして、日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞するなど演技力を認められます。 

 

Sponsored Link

 数々の人気ドラマに主演し、その当時、人気若手女優としての地位を確立しました。

 

女優と同時に歌手活動を始めると、歌唱力があると同じ歌手からも認められ、ヒット曲も数多く持っています。

 

柴咲コウさんの結婚相手とは?

仕事が絶好調な柴咲コウさんですが、プライベートな部分が気になります。

 

今まで付き合っている恋人がいるという報道は何度もありましたが、結婚という話は出たことがありませんでした。

 

しかし、現在付き合っているとされている、元サッカー選手の中田英寿さんとは真剣に結婚を考えているのではないかという噂があります。 

 

Sponsored Link
 

 

中田英寿さんは、サッカー選手を引退してから、世界各地を飛び回って復興支援や支援活動などボランティアを行っています。

 

日本でもサッカーを子供たちに親しんでもらうためにサッカー教室を開いたり教育プログラム作成に参加するなど、忙しい日々を過ごしているようです。

 

ただ、柴咲コウさんとの結婚に関しては、中田英寿さんのお父さまが、芸能人との結婚に反対しているという噂もありますし、具体的な情報がありません。

 

大河ドラマ撮影終了後に電撃的な発表が…?

また、柴咲コウさんは、2017年のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の主人公「井伊直虎」を務めることがすでに決まっています。

 

大河ドラマの主役というのは、俳優にとっては最高の名誉というべきものですから、2017年までは結婚しないという予想が出ています。

 

仕事に関してはプロ意識が高いですから、妊娠なども考えられないでしょう。

 

ただ、大河ドラマの撮影を終えたら、電撃的な発表がある可能性も否定できません。

 

もしかしたら中田英寿さんが世界中を回る生活をしていますから、柴咲コウさんも一緒に行動することになる女優引退を選ぶ可能性もあります。

 

近年は今までチャレンジしたことのない雰囲気の歌を歌うなど、攻めの姿勢になっている柴咲コウさんですから、これから大河ドラマを含めてさらなる活躍に期待しています。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

北川景子の実家は病院?お嬢様だった!

いまやドラマや映画にひっぱりだこの女優、北川景子は実はかなりのお嬢様なんです。 …

山田涼介の身長は?噂になった彼女とは?

山田涼介君は2007年にジャニーズ事務所のアイドルグループ、Hey! Say! …

セカイノオワリ深瀬が過去に患っていた病気とは?パニック障害にADHD

 SEKAI NO OWARIことセカオワのボーカル担当深瀬慧(ふかせさとし)。 …

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は?高校はどこの出身?

きゃりーぱみゅぱみゅさんは東京都出身のアーティストです。2009年から読者モデル …

バカリズムが結婚?コンビの相方は?

今やバラエティ番組やドラマでも活躍中のバカリズムさんですが、実は2005年までは …