人間列伝

*

成宮寛貴のLINE画像公開!弟の大学は?壮絶な生い立ち!

      2015/03/17

Sponsored Link

成宮寛貴トップ

さわやかイケメン俳優として、男性・女性問わず人気なのが成宮寛貴さんです。
今や人気ドラマ『相棒』の3代目相棒としてもお馴染みの俳優となりました。
そんな成宮寛貴さんの性格がわかるすばらしいエピソードがあるので、ぜひ知ってもらいたいと思います。弟さんの大学の話、公式LINEでのやりとりの画像を見れば納得です。

sponsored link

プロフィール

成宮寛貴(なりみや ひろき)
生年月日    1982年9月14日
出身      東京都
身長      172㎝
血液型     A型
所属      トップコート

兄弟愛

成宮寛貴 kyoudai

芸能人になり、大きく稼いでいる人はごまんといますが、
稼ぐ理由が成宮さんほど純粋で他人思いの人は少ないのではないでしょうか?

これらを理解するには、成宮寛貴さんの生い立ちから見ていく必要があります。
成宮寛貴さんは母子家庭で育ちました。
母親、自分、弟一人という家族構成です。

母子家庭であったことから、幼い頃から経済的に相当な苦労をされたようです。
稼ぎ頭である母親は病弱だったため、仕事に行けないことも度々あったそうで
本当に満足な収入がなかったとのことです。

小学校にはいると、個性的な性格であることがいじめの対象になり、ひどい扱いを
受けたようです。
人間は特殊な存在を虐げる習性がありますからね。

そのことについて母親に相談すると、母親は

『ここで負けたらすべてが終わり』

と、息子である成宮寛貴さんを励ましたそうです。
自分が一家の大黒柱だったためか、心の強い人だったんですね。

しかし、そんな心強い母は成宮さんが中学生のときに急逝してしまいます。
普通の家庭に育った人間には想像できない苦しみを、こんなに若いうちに
味わってしまったのです。

その後は祖母と弟の3人で生活するようになりましたが、誰も
稼げる人がいないために、成宮さんは高校進学を諦めざるを得ませんでした。
その時稼げるのは自分しかいないとの思いから、バイトをして弟の
面倒を見るようになりました。

しかし、周りにいる普通の生活を送る同級生と、自分の恵まれない生活との
ギャップに悩むようになり、ついには弟を残して家出をすることになります。

新宿2丁目で働き始める

新宿2丁目

家出した成宮寛貴さんは、最終的に新宿2丁目というゲイバーで有名な区域で働くことになります。

誰もが納得のイケメンですから、すぐに人気店員となり、仕事はうまくいったようです。

そんな折、新宿2丁目に偶然来ていた女優のかたせ梨乃さんから
宮本亜門さんに紹介され、オーディションを経て役者デビューを果たします。

かたせ
家出したとは言え、弟の存在はいつも気にかかっていた成宮寛貴さん。
役者デビューをきっかけに、弟との2人暮らしをスタートしました。

 

弟を大学へ

スポンサードリンク

兄として弟だけは守るとう覚悟がいつからかできていたのでしょう。
自分の稼ぎで、弟には高校・大学さらには大学院まで卒業させました。

国公立大学でさえ学費だけでも年間50万円以上はします。
それを4年間に大学院2年間となると、相当なお金が必要だったことは想像に
難くありません。

並々ならぬ逆境を見事にはねのけ、人気俳優へと駆け上がります。

2002年には誰もが知る青春ドラマ『ごくせん』にも出演し、めきめきと
実力をつけていきました。

そして現在のドラマ『相棒』にて3代目相棒の座を射止め、誰からも認められる
実力派俳優・成宮寛貴が誕生しました。

 

公式LINEでのやりとり

 

成宮寛貴さんがLINEを始め、私たち一般人にもコメントを返してくれるのですが、
そのやりとりが面白いので紹介したいと思います。

まずはその画像を紹介します。

成宮寛貴 LINE 画像2 成宮寛貴 LINE 画像

噛み合っていない感じがなんとも面白いですね。

小学校のときから個性的な性格だったようですが、
今でも十分個性的ですね。

この不思議さも成宮寛貴さんの魅力の一つと言えるのではないでしょうか。
決して消えることのない兄弟愛を持つ俳優・成宮寛貴さんでした。

スポンサードリンク

 - 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

松岡茉優フライデー画像の相手は誰?演技派女優になれたのは妹のおかげ

記録的大ヒットとなったNHKの連続テレビ小説『あまちゃん』。もちろん主役を演じた …

スザンヌ旦那と不仲で劣化した!?子育てに批判の声!

おバカキャラとして一気に人気タレントにのし上がった スザンヌ。 元ソフトバンクホ …

香取慎吾の身長・体重が変化する謎とは?スマステで激やせが発覚!

SMAPの中では最年少の香取慎吾(38)さん。バラエティ番組の出演が多く、目にす …

岩田剛典ラスベガス旅行のハプニングとは?仲良しの登坂広臣も呆然

日本で今一番人気のあるグループと言っても過言ではない、三代目JSB。その中でもか …

吉高由里子が事故で顔を!?整形!?名言&面白エピソード!!

NHKの朝ドラ『花子とアン』でお馴染みの吉高由里子さん。 このドラマで、幅広い層 …