人間列伝

*

秋元優里アナは生田竜聖アナと離婚決定?不倫スクープのその後は

   

Sponsored Link

1月10日発売の『週刊文春』にて、フジテレビアナウンサーの秋元優里アナが、12月25日の夜、横浜市内のとある竹林で30分ほどワンボックスカーを止め、その中で既婚男性と密会する様子がスクープされました。

 

sponsored link

 

秋元優里アナは2012年、同じくフジテレビアナウンサーの生田竜聖アナと結婚し2013年には女児を出産。

 

しかし2016年にはフジテレビの番組制作に関わる妻子ある男性とW不倫していたことが『FLASH』にてスクープされると、出演するバラエティー番組「ワイドナショー」で不倫関係を否定しました。

 

しかしその後夫の生田竜聖アナとは別居し、実家に戻り子供を育てながら引き続きアナウンサーとして活躍中でした。

 

秋元優里アナは自身の不倫報道後、様々な芸能人が不倫でバッシングを受ける騒動が起きる中、出演番組の「ワイドナショー」にて不倫は考えられないというコメントをしてきました。

 

そのような発言をしていたにも関わらず今回不倫をスクープされてしまったのです。

 

 

Sponsored Link

 

 

 

秋元アナの不倫相手とされているのはあの番組のプロデューサーだった?

 

不倫相手とされる男性は2016年に報じられた男性と同一人物で、秋元優里アナが出演していた「BSフジLIVEプライムニュース」のプロデューサーとみられています。

 

『週刊文春』によると、二人は竹林で密会した12月25日だけではなく、2日後の27日には箱根温泉、年が明けて1月4日には、横浜市内の畑にある小屋に車を止め密会していました。
 

秋元優里アナもプロデューサーの男性も不倫関係を否定したものの、フジテレビの企業広報室は「単なる相談相手と聞いておりますが、誤解を与えるような軽率な行動に対する責任を取って、当面の間、番組出演を見合わせます」とコメントを発表し、秋元優里アナは「BSフジLIVEプライムニュース」「ワイドナショー」など全担当番組を降板。

 

相手の男性も番組のプロデューサーを降板し異動が決まっているという一部報道もあります。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

秋元優里アナと夫の生田竜聖アナの関係は?離婚寸前?

 

秋元優里アナと生田竜聖アナは、別居はしたものの子供の親権を巡って離婚協議が長引いていたため離婚まで至らず、その結果長期間の別居状態が続いていました。

 

一部報道によると、秋元優里アナの方がどうしても子供を譲りたくないと言うことで粘っていたということです。

 しかし今回再び子供を残し浮気に精を出していたということになれば、夫の生田竜聖アナの方が親権者としてふさわしいという判断がなされる可能性もあります。

 

スクープ後は沈黙を守っている秋元優里アナですが、子供を手放して離婚するのかどうかやフジテレビを退社するのかどうかなど、どのような決着を付けるのでしょうか。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ビビる大木の嫁は?そしてコンビ「ビビる」はどうなった?

バラエティ番組のMCやゲストとして活躍中の「ビビる大木」さん。   最 …

野久保直樹、つるの剛士、上地雄輔3人で再び羞恥心? テレビから干された野久保は・・・・・・

つるの剛士さんがFacebookにて羞恥心のメンバーである上地雄輔、野久保直樹と …

大野智の彼女は夏目鈴?お揃いの左手薬指

大野智さんは東京都出身のアイドルタレントです。 日本を代表する人気アイドルグルー …

桐谷美玲のスタイルがヤバすぎる?実はドSだったとは…

ドラマにCMと大人気、「世界で最も美しい顔100人」中12位に 選ばれた程の美女 …

安室奈美恵の歴代彼氏遍歴と息子の現在とは

安室奈美恵と言えば、今もなお日本のミュージックシーンにおいて輝き続けるトップシン …