人間列伝

*

中居正広の彼女、結婚、年収、自宅、木村拓哉の関係、髪の毛に関する噂

   

Sponsored Link

 

2018年平昌オリンピックには、ジャニーズ所属タレントが4人平昌入りしています。

 

テレビ局は、違いますが中居正広さん、国分太一さん、櫻井翔さん、亀梨和也さんです。

アイドルがステージ以外で司会をして、リポーターをするということは、中居正広さんが最初の人です。

 

そんなテレビ、ラジオ、雑誌、あらゆるジャンルで活躍を続ける中居正広さんについてご紹介します。

sponsored link

 

中居正広の生年月日、出身地、ジャニーズ入所、木村拓哉との絆

1972/8/18 神奈川県藤沢市生まれの45才です。

 

それからジャニーズに入所するまでにも、様々なことがありました。

 

小学生の頃は、2015年に亡くなった実父と共にプロ野球選手になるため、イチローのような小学生だったと言っています。

 

そのハードな練習から肩を壊し、野球を続けることができなくなります。

 

その後、中学に入りバスケットボール部に入ります。

 

今でも当時の仲間とプライベートでチームを作るほどバスケ好きな芸能人として知られています。

 

Sponsored Link

 

ジャニーズに入ってからのこととは別に、藤沢にいた時代の中居正広さんは、よく鶴瓶さんと「ザ!世界仰天ニュース」でたまに話題になります。

その頃の中居正広さんの食事はごはんに醤油をかけるだけということもあったと言っているほどです。

 

その中居正広さんが14才になってジャニーズに入所して、変わり始めます。

意外にもすぐに脚光を浴びることがなかったSMAPでした。

 

それでもスターへの階段を上ることを諦めなかったのが、中居正広さんと木村拓哉さん。

 

二人は、時にライバルのような見方をされることもありますが、その頃から共に苦労を重ねた同士です。

 

残念ながら現在のSMAPは、もうなくなってしまいましたが、この二人は、友情という言葉という意味ではない、違う絆があるはずです。

 

 

SMAPの時の年収の噂。中居正広は年収5億?

 

解散して、中居正広さん、木村拓哉さんは、そのまま芸能界で活躍しています。

 

そして数日前に、香取慎吾さんが、ネット通販のサイトBaseのCMで動画配信されています。

 

また草彅剛さんもユーチューバーとしても動画配信しています。

 

 

稲垣吾郎さんは、メディアに全面的に顔を出すような活動は、していません。

 

また解散時には、中居正広さんのストレスで壊れそうな態度から「薬をしているのではないか?」と噂まで出るほどの心労がかかっていました。

 

それから時間が経ち、だいぶ今の生活に落ち着いてきたという感じがします。

 

 

Sponsored Link
 

 

 

もともとSMAPは、中居正広さんが5億、木村拓哉さんが4億、香取慎吾さんが2億、草彅剛さんが2億、稲垣吾郎さんが1億の収入があったといわれています。

 

独立しなかった中居正広さんは、そのまま芸能界に残っていますから、収入面も個人になった分、さらにアップしているでしょう。

 

そしてこれまでの活躍から資産も100億円と言われています。もうここまで行くとアメリカのハリウッドレベルです。

 

 

 

中居正広の歴代彼女とは?結婚はあるのか?アイドルを貫くという考え方

 

それだけの資産があるのですから、女性が近づいてくるのも納得です。

 

これまでにも、アナウンサーからモデル、歌手と華やかな噂は数え切れません。

 

しかもその資産によって、マンションや家屋をかなり所有しています。

 

どの家にも、一通り生活ができるようになっていて、その日に帰りたいところに帰るというスタイルを取っているのだそうです。

 

そこまでの資産家になってしまうと、なかなか結婚に対する考え方もシビアになってくるのではないでしょうか。

 

噂や本気で何年か付き合った女性とも結婚という選択をしないのが中居正広さんです。

 

もともとアイドルが結婚するということは、本来かなり大変なことでした。

 

それでも押し切って結婚する人もいましたが、そこが中居正広さんなりのジャニーズとしての考え方があります。

アイドルとはずっとアイドルを貫くという考えがあります。

 

増え続けるジャニーズの中で、トップの立場にいる自分によって、ジャニーズのイメージがそのまま反映されることがわかっているからではないでしょうか?

 

 

中居正広の髪の毛に関する噂とアレルギー

 

一時期、中居正広さんは、ずっと帽子を被ったスタイルでいた時があります。

 

それは、おでこのあたりに植毛し、その髪が整うまでの期間だったと言われています。

 

人が手術などで植毛した場合、半年くらい時間がかかると言われています。

 

とにかく多忙な中居正広さんが、その期間を休むことはできませんし、本人も活動を休みたいとは思わないでしょう。

 

それで、しばらく帽子を被りやり過ごしていたのでは?といわれています。

 

それから今では普通に帽子をはずしたファッションもしています。

 

でも頭皮が弱くなっているようで、2017年には、カラーリング剤でアレルギーをおこしてしまい、まぶたまで腫れて上がってしまったこともありました。

 

まとめ

 

芸能界に残ったジャニーズとしての責任を果たそうとする中居正広さん。

 

これからもアイドルがしなかった分野の仕事を開拓し、そして後輩に受け継いでいく。

 

それが中居正広さんが持つジャニーズという仕事なのでしょう。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

奇妙礼太郎のCMは有名?プロフィールは?

奇妙礼太郎さんは、大阪府出身で、ラジオパーソナリティも務めるミュージシャンです。 …

錦織圭の彼女と噂の観月あことは?

錦織圭さんは島根県出身のプロテニスプレーヤーです。 現在はアメリカを拠点に活動し …

佐藤健『るろうに剣心』のアクションが絶賛!?母校越谷高校の偏差値は○○!?

   映画・ドラマにひっぱりだこの佐藤健さん。主演を務めたるろうに剣心のアクショ …

ざわちんの素顔(すっぴん)が残念?松井玲奈風メイクは加工か?

ものまねメイクという新たなジャンルで大活躍するざわちん。いつも本人そっくりのメイ …

武内亨 大麻 逮捕
チェッカーズ武内亨、大麻で逮捕された息子はあの事件の2人!

元チェッカーズのリーダーである武内亨氏がブログで「ご報告」ということでコメントし …