人間列伝

*

佐々木希の妊娠中の楽しみは?渡部建との結婚報告インスタは日本最多いいね!

   

Sponsored Link

2018年2月28日、女優でモデルの佐々木希さんが第一子を妊娠したことを発表しました。

 

それまでもお笑いコンビアンジャッシュの渡部健さん(45才)と「年の差結婚」だったために、

 

二人も周囲の人達も早く子供が二人にやってくることを待ち望んでいました。

 

そんな佐々木望さんは、まだ安定期ではありませんが、メディアにもよく登場しています。

 

ということは、母子ともに健康なのでしょう。

 

その佐々木希さんのこれまでを紹介します。

 

佐々木希の出身、生年月日、年齢、家族、渡部建との結婚

 

佐々木希さん、現在渡部希さんは、

 

1988年2月8日秋田県秋田市出身の30歳。

 

寒い地方には、美人さんが多いといいますが佐々木希さんは、まさにそのタイプですよね。

 

透明感のある清楚な正統派の美人です。

 

しかも5人家族で佐々木希さんにはお兄さんが二人います。

 

そのお兄さんもイケメンだとインスタに上がる写真から言われています。

 

1人のお兄さんは、すでに独立していますので、

 

もう一人のお兄さんがインスタに登場する人です。

 

そんな素敵な家族の末っ子として育った彼女のハートを射止めて結婚したのが渡部建さんです。

 

渡部健さんとは年齢が15歳も離れています。

 

そのため結婚する時のプロポーズの言葉に

 

「僕がうんと長生きするので結婚してください」という内容のことを言ったと伝えられています。

 

その時のインスタのツーショットもナチュラルで本当に仲が良さそうな感じが

 

にじみ出ていてすてきな写真でした。

 

佐々木希さんの妊娠

 

渡部健さんと結婚してまもなく1年になろうかというタイミングで佐々木希さんが妊娠します。

 

それが2018年の2月28日です。

 

それがどこから話が広がってしまったのかは、わかりません。

 

ですが、佐々木希さんサイドが思う妊娠の発表の時期ではなかったのが実際の所のようです。

 

というのも佐々木希さんは、その時に撮影中の「デイジー・ラック」に出演しており、

 

イメージが大切な女優さんにとって、

 

妊娠していることを発表するのにとても慎重になっていたと言われています。

 

それがどこからか広まってしまい、改めて佐々木希さん本人からの発表となりました。

 

でも本人が不安に思っていたこととは違い、たくさんの人から祝福を受けることとなりました。

 

これも渡部建さんとの年齢など、そういった部分が大きいものだったのではないでしょうか?

 

ユニクロの下着のCMとメイク

 

誰もが見たことでしょうあのユニクロの下着のCMを覚えていますか。

 

そこにいるのは、佐々木希さんです。

 

その時の佐々木希さんは、すっぴんです。

 

にもかかわらず、その美しさが際立ちます。

 

そして下着のCMなのに、幻想的で思わず息を飲むような姿が印象的なものでした。

 

これだけ美しいとメイクをしなくても変わらないということがよくわかります。

 

佐々木希と渡部建の結婚式は?

 

あれだけ美人な佐々木希さんと渡部建さんの結婚式ですから、

 

マスコミもその姿を追いたくなりますよね。

 

ですが、二人の結婚式は完全に非公開です。

 

その結婚式は2017年の10月8日に行われています。

 

会場とされているのが、明治記念館です。

 

ですが報道陣もシャットアウトで式から出てくるところも非公開という厳戒態勢で臨んでいます。

 

その時の佐々木希さんの写真がかろうじて1枚あるのですが、その白無垢姿は、

 

カメラマンの撮ったものでもなんでもない1枚ですがとにかく美しい人、それにつきます。

 

その会場となった明治記念館ですが、場所は本格的な和式の建物です。

 

近くに赤坂御用地などがある閑静な場所で、多くの芸能人もそこで結婚式を挙げています。

 

一番イメージがしやすいのでは、と思う芸能人に沢尻エリカさんや藤原紀香さんの

 

あの長い廊下を白無垢で歩く姿の残るあの場所です。

 

みなさんの記憶にもあるのではないでしょうか?

 

妊娠中の佐々木希のマタニティライフ

 

佐々木希さんは、まだ安定期とは言えない時期です。

 

妊娠には、個人差がありこの時期が一番つらい人もいます。

 

ですが、見ていると佐々木希さんは、それほど悪阻もきつくはなさそうです。

 

先日インスタにアップしている芸能人の「女子会」には、

 

ドラマ「デイジーラック」での共演している女優さんたち、

 

夏菜さん、中川翔子さん、徳永えりさん、と楽しそうに食事をしている写真があります。

 

そして外で楽しそうに腕を絡ませて撮影している姿もとても元気そうな様子です。

 

ということは、食事もちゃんと取れる元気なマタニティライフを送っているようです。

 

まとめ

 

結婚してからの佐々木希さんは、本当に幸せそうで、その喜びが見ている側に伝わってきます。

 

そんな風に彼女が生き生きしているのも、

 

年上の素敵な旦那様である渡部建さんとの結婚によってもたらされたものです。

 

あとは、十分に気を付けて、元気な赤ちゃんが生まれるのを期待したいですよね。

 

間違いなく美人さんかイケメンの赤ちゃんがやってくるのではないでしょうか。

 - 芸能 , , , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

海猿・伊藤英明の筋肉美。病弱少年からゴリマッチョに変身!!

海猿で大ブレイクを果たした伊藤英明。 今ではお馴染みとなった筋肉キャラですが、子 …

杉本彩、両親の離婚、借金取り立て、自殺未遂…これほど壮絶な生い立ちとは

2014年現在46歳となった元祖肉食系女子の杉本彩さん。 今では芸能人で華やかな …

《《佐々木希のヤンキー時代画像。武井咲と不仲だった!?》》

モデル、女優として活躍する佐々木希さん。 その圧倒的な美貌で世の男性を次々に虜に …

仲村トオルの嫁・鷲尾いさ子がパーキンソン病!?子育ては大丈夫?

海猿シリーズで一躍有名になった俳優・仲村トオル。 現在妻の鷲尾いさ子がパーキンソ …

綾野剛の卒アル画像は本物!?新垣結衣と熱愛!?

映画やドラマでの出演が増え、一味違う俳優として人気が 上がってきたのが綾野剛さん …