人間列伝

*

こども店長の加藤清史郎が「相棒」に再び出演!!イケメンって本当!?彼女はいるの?

   

Sponsored Link

一時期「こども店長」の呼び名でお馴染みだった子役・加藤清史郎くんが、

 

イケメンになって帰ってきたと話題になっている事はご存じですか?

 

天才子役と言われた彼のプロフィールや熱愛の噂について紹介していきたいと思います。

 

 

加藤清史郎のプロフィール

 

生年月日:2001年8月4日

 

出身地:神奈川県

 

血液型:A型

 

身長:162㎝

 

家族:父、母、弟(慶史郎)、妹(智恵理)

 

学歴:日出中学校、日出高校卒業

 

生後2ヶ月で劇団ひまわりに登録し、1歳1ヶ月で芸能界入りをした加藤清史郎くんは、

 

3歳の頃から劇団ひまわりの幼稚部のレッスンを受けていたそうです。

 

全く人見知りをしない性格だった為、母親は「思い出作りになるかな」くらいの気持ちで通わせていたと語っていましたが、

 

まさか2009年(8歳)にトヨタのCMで「こども店長」に抜擢された事をきっかけに

 

ここまで人気が上がるとは思ってもいなかったでしょうね。

 

その「こども店長」も2代目に引き継がれ、それが加藤清史郎くんの弟・加藤慶史郎くんが選ばれるとは驚きました!!

 

しかも2人は顔が本当にそっくりで、画像を見比べても見分けが付かなくて更に驚きです(笑)

 

 

加藤清史郎がイケメン過ぎる!?

 

2018年人気ドラマ「相棒」で謎の少年Aを演じた加藤清史郎くんが

 

イケメン過ぎると話題になっています。

 

しかも肌着をめくりお腹を見せるシーンがあったのですが、

 

まさかの腹筋割れに世間の女性を一瞬で虜にしたのではないでしょうか。

 

天才子役と言われた9年前と変わらず、現在の加藤清史郎くんの演技も素晴らしく、

 

ネットでも「加藤清史郎くんの演技が泣けた」や「相棒で初めて泣いた」等の声が寄せられていました。

 

最近多い目がパッチリとしたイケメンではなく、

 

切れ長のシュッとした目は綾野剛さんや菅田将暉さんみたいな塩顔で格好良いです。

 

私の個人的な意見ですが、

 

大人になったら仲村トオルさんみたいになりそうな渋い男性になりそうな気がします。

 

加藤清史郎の彼女は芦田愛菜?

 

加藤清史郎くんは2016年のドラマ「OUR HOUSE」で兄妹役で共演した

 

芦田愛菜さんと熱愛で噂されているそうです。

 

噂のきっかけになったのは

 

加藤清史郎くんが芦田愛菜さんの肩に手を回している1枚の写真でした。

 

しかし、この写真は番組の企画で2ショット写真を自撮りするという企画だったのですが、

 

スタッフに冗談で「芦田愛菜さんを口説いてたでしょう」と言われた加藤清史郎くんが

 

照れていた為に余計に噂が大きくなったようですね。

 

当時、加藤清史郎くんは15歳、芦田愛菜さんは12歳だったので

 

熱愛関係というのはあまり信じられない気もしますが、

 

最近は小学生でも交際している人もいるので、真相は分かりません。

 

でも美男美女でお似合いですね。

 

加藤清史郎のオフィシャルブログ

 

現在、加藤清史郎くんのオフィシャルブログはスタッフによるもので、

 

プライベートより仕事についての情報のアップが多いようです。

 

しかし普段見れない加藤清史郎くんの貴重な写真が沢山載せられているので、

 

ファンの方やイケメンになった加藤清史郎くんが気になって仕方ない方は要チェックですね。

 - 芸能 , , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事