人間列伝

*

カズレーザーの学歴の秘密とは?彼女とか彼氏はいるのか?給料はなんと〇〇万円!円

   

Sponsored Link

カズレーザーさんと言えば、だれもが認めるインテリ芸人です。

 

あの京大芸人の宇治原さんでも「ヤツには負けたくない」とクイズ番組では本気になるほど。

 

そしてカズレーザーさんの行動や発言はとても奇抜に見えます。

 

なのに、本人はそれもあまり気にしていない様子です。

 

一体カズレーザーさんは、どういう人なのでしょう。

 

そんな男性版「不思議ちゃん」のカズレーザーさんを紹介します。

 

カズレーザーの生年月日、出身大学、本名など。関西の大学を選んだ理由は?

 

1984年7月4日埼玉県加須市出身です。

 

本名は金子 和令(かねこ かずのり)さん。

 

なので「カズ」ということでしょう。

 

埼玉県立高校熊谷高等学校から、同志社大学商学部を卒業しています。

 

埼玉県立熊谷高等学校ということは、都内の大学を志望するのが一般的な考え方です。

 

それをあえて京都にある同志社大学にしたのは

 

「実家から出たかった」という理由だそうです。   

 

そしてここにカズレーザーさんが、どの分野のクイズにも偏りがなく解答できる理由があります。

 

それは私立の商学部の場合は3教科の勉強が普通です。

 

それをカズレーザーさんは、センター入試枠で同志社大学に入学しています。

 

ということはそこで試験科目が一気に5教科9科目に変わります。

 

そして商学部の受験には関係のない理系分野も勉強することになります。

 

それを普通にできてしまう所に、カズレーザーさんがクイズに強い理由があります。

 

そして仕事の合間に読む本が一年間で200冊という年があるほどの読書家でもあります。   

 

カズレーザーはサイコパス?

 

相方の安藤なつさんの隣にいると、その迫力で、

 

カズレーザーさんが普通の体格の男性にみえます。

 

ですがカズレーザーさんも180㎝も身長がある大男です。

 

そのカズレーザーさんは、常に赤い色の服を身に着けているのと、変わった発想をすることで、

 

いつしか「サイコパス」なのではといいう噂がでるようになりました。

 

ですが、あの赤い衣装は漫画「コブラ」の影響を強く受けたためで、

 

高校時代に制服がなかったため確立しています。

 

そして大学生の時にはあの格好でキャンパスを歩いています。

 

またサイコパスとの噂ですが、基本的にサイコパスとは感情がなく、

 

人を殺すことを何とも思わないなど、猟奇的な感覚を持つ人を差します。

 

それに当てはめるなら、カズレーザーさんは、普通に仕事をして、

 

趣味は絵画鑑賞に、社会科見学など一般的な感覚を持っています。 

 

そのことからもサイコパスにはあたりません。

 

漫画「コブラ」が好きということやその外見からくる周りのイメージです。

 

放つ名言は、さすがカズレーザー

 

カズレーザーさんは、そのインテリな部分を活かして人生相談のような番組に登場しています。

 

深夜枠の「お願い!ランキング」など、番組中で

 

いろいろな視聴者さんからの相談に乗っています。

 

なかでも「自分がみじめ不幸で哀しい」という相談が来たことがありました。

 

その答えは「幸せな人ほど、自分のない部分だけにこだわって不幸ぶっている」という発言です。

 

これはまさに名言です。

 

そして自分の作品に自信の持てない女子大生に「勝てるコンペを見つける」など、

 

「個性なんてないと思う。みんな同じ人間」という名言も飛び出しています。

 

あの格好からそんな風にアドバイスをされれば、だれでも印象に残りますよね。

 

そんな自分は、特に変わっているわけじゃない。

 

そして普通だと言ってしまうところに、

 

カズレーザーさんが人を惹きつける引き寄せのポイントがあるのではないでしょうか。

 

売れても住み続ける事故物件と同居人トレエンたかしさん

 

カズレーザーさんは、月収制のようで

 

「今月は221万だった」とか「200万だった」など、

 

給料を全面的に公開している芸人さんです。

 

でも住むところにはこだわりがないようで、

 

最初に住んでいた新宿の1kの部屋はいわゆる「事故物件」です。

 

そこには「事故」の記憶が残っている畳に普通に住んでいたといいます。

 

そして新しい住居に変わっても、そこも事故物件です。

 

そんな中でトレンディーエンジェルのたかしさんとも同居しています。

 

トレエンというと、斎藤さんの方に目が行く人が多いですよね。

 

でもカズレーザーさんにとってたかしさんは「完璧にすごい人」なのだそうです。

 

ここで気になるのは、カズレーザーさんはバイセクシャルなことです。

 

でもたかしさんとそういった関係ではないということを伝えておきます。

 

そんなインスタの中にはあの東大王の水上颯さんとのツーショットもあります。

 

知的レベルがすごすぎて迫力さえ感じます。

 

カズレーザーの彼女は?彼氏は?

 

カズレーザーさんがバイセクシュアルなこともあり、

 

かなりたくさんの方とのお付き合いがあるようです。

 

人数で言うと男性6人、女性7人とか、明らかにしている人がこの人数です。

 

その中には、相手に浮気されてしまった。

 

ニートの女に逃げられたなどいろいろな体験をされているようです。

 

そんな時につぶやくTwitterがまたかなり変わっています。

 

バレバレになっているTwitterのアカウント名「ミスタービーン」には、

 

かなり不可解な言葉遊びがたくさんあります。

 

これもカズレーザーさんの知性ならではです。

 

1つ1つの言葉がセンスに溢れています。

 

まとめ

 

カズレーザーさんは、一般的な見方をすればどこか変わっている不思議ちゃんです。

 

けれど本人はいたって真面目で、とても頭のいい人です。

 

彼が何かを断言すると、はっと気が付くことさえあります。

 

多くの人が当たり前と思っていることが、見方を変えればそうではない。

 

そんな事を気付かせてくれているのかもしれません。

 - 芸能 , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

白濱亜嵐は姉のラブリ(本名蘭舞莉)と同居してたのに仲が悪い!?

ジェネレーションズのリーダー兼パフォーマーである白濱亜嵐さん。キレのあるダンスと …

厚切りジェイソン会社上場で大金持ち!大学は世界トップレベル!?

外国人の視点から生まれた漢字ネタなど、日本人には思いつけない独自のネタで笑いを誘 …

松田翔太さん妹・夕姫を病院送り!?父・優作さんとの思い出!!

『ライアーゲーム』や『花より男子』で人気となったのが俳優・松田翔太さん。 一味違 …

千葉雄大が前田敦子と映画『モヒカン故郷に帰る』撮影で広島に!

2016年春に公開予定の映画『モヒカン故郷に帰る』。   広島を舞台に …

松岡茉優フライデー画像の相手は誰?演技派女優になれたのは妹のおかげ

記録的大ヒットとなったNHKの連続テレビ小説『あまちゃん』。もちろん主役を演じた …