人間列伝

*

竹野内豊と和久井映見が結婚間近!性格・恋愛観は!?

      2015/03/17

Sponsored Link

竹野内豊トップ

ドラマ『ビーチボーイズ』で一気にブレイクし、今では渋い
イケメン俳優として数々のドラマに出演している竹野内豊さん。

ブレンダさん以来浮いた話がありませんでしたが、和久井映見さんとの結婚が間近のようです。
竹野内豊さんの性格と恋愛観と合わせて見ていきたいと思います。

sponsored link

プロフィール

 

竹野内 豊(たけのうち ゆたか)
生年月日    1971年1月2日
出身      東京都
身長      179㎝
血液型     O型
所属      研音

 

意外と難しい性格

竹野内豊 クール

 

竹野内さんの見た目から判断すると、やっぱり無口でおとなしいという
イメージが先行しますよね。

 

そして実際も無口でおとなしくてクールなんだそうです。

 

しかし難しい性格というのは無口だからというわけではないんですね。
どうやらドラマで演じている役柄が私生活にまで出てしまうというのです。

 

俳優さんや女優さんで私生活までその役になってしまっている人は
意外と多いんです。
プロであるがゆえに、それだけ役に徹してしまうんですね。

 

竹野内さんの場合は、ドラマ『ヤンキー母校に帰る』で教師役として主演を
務めた時は、役柄が”キレやすいヤンキー先生”だったため、
私生活でもキレやすいというか、怒りっぽくなってしまったのだそうです。

 

ドラマの役柄そのまんまというわけではないですが、そうなると
日常生活ではあり得ない役柄をしたらどうなってしまうのか…

という不安は少しありますよね(笑)

 

しかし、基本的な性格は無口でクールということですね。

 

竹野内豊の恋愛観

 

竹野内豊の恋愛観2

 

浮いた話がほとんど無く、ゲイ説まで浮上している竹野内豊さんですが、
もちろんゲイなどではありません。

本人いわく

「結婚だけはタイミングですから…」

ということなのですが、誰かと付き合う際にはどういった部分を見ているのでしょうか?

 

竹野内豊さんの性格は無口でクールでしたね。
誰でもそうかも知れませんが、竹野内さんも、自分にはないものを
持っている女性が魅力的に見えるそうです。

 

つまり、明るくて元気な人に惹かれるということですね。
結婚に関しては

「そういうチャンスがあれば…」

「やるときはやりますよ」

と、前向きに考えているようです。

 

和久井映見と結婚間近!

 Sponsored Link

「やるときはやりますよ」

その言葉を実行に移すときが来たのではないでしょうか。

 

竹野内豊さんは現在女優の和久井映見さんと交際中で、さらに結婚も間近では?
と言われています。
和久井映見
和久井映見さんとは2012年放送のドラマ『もう一度君に、プロポーズ』にて
夫婦役として共演しています。

 

『もう一度君に、プロポーズ』は主人公・波留(竹野内豊)の妻、可南子(和久井映見)
が病に倒れてしまい、波留(竹野内豊)との色々な記憶がなくなってしまいます。
そこで波留(竹野内豊)は再びゼロから恋愛をスタートしていくという内容でした。

竹野内豊 和久井映見
このドラマが放送されているときも二人の熱愛話は上がっていましたが、そのときは
よくある番宣だとして、さらっと流されましたね。

 

しかし今年2014年の5月に竹野内豊さんが5億の豪邸を建て、そこに和久井映見さんを
招待したことから再び話題になりました。

 

この豪邸は竹野内さんのご両親のために建てたというのですが、そこに女性を招待するとなるとなんだか結婚のあいさつとも取れなくもないですよね。

 

お互い43歳どうしで、お似合いなのではないでしょうか?
無事に落ち着いてほしいですね。

それでは今回は以上となります。

 Sponsored Link

 

 - 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ふなっしーの中の人、北見健二さん(画像あり)。高学歴に裏打ちされたふなっしーのプロフィール

ゆるキャラの代表格ふなっしー。他のゆるキャラと一味違うのは 中の人が堂々とその存 …

ハライチ澤部佑、社長令嬢の嫁との出会いにまつわる感動秘話

現在バラエティ番組にひっぱりだこになっている澤部佑。 最近は相方の岩井勇気とは別 …

成宮寛貴のLINE画像公開!弟の大学は?壮絶な生い立ち!

さわやかイケメン俳優として、男性・女性問わず人気なのが成宮寛貴さんです。 今や人 …

白濱亜嵐の弟”りゅう”君の歌声とかわいい画像に感動!

現在人気急上昇中のジェネレーションズ。そのリーダーを務めるのが白濱亜嵐さんですね …

《加藤茶》嫁は実家裕福なのに遺産狙い!?今はデートにも不満を?

2011年、68歳という年齢で45歳年下の女性と再婚を果たした加藤茶。 世間的に …