人間列伝

*

《《佐々木希のヤンキー時代画像。武井咲と不仲だった!?》》

      2015/03/17

Sponsored Link

佐々木 トップ

モデル、女優として活躍する佐々木希さん。

その圧倒的な美貌で世の男性を次々に虜にしています。
今回は佐々木希さんの素顔、性格、熱愛、元ヤンキーという黒歴史(?)に迫りたいと思います。

 

sponsored link

 

プロフィール

 

佐々木希(ささき のぞみ)
生年月日    1988年2月8日
出身      秋田県秋田市
身長      168㎝
血液型     AB型
所属      トップコート

 

幼少期~中学生

 

出身は秋田県の田舎町。
まさに秋田美人ですね。
祖母、母の天然が見事に遺伝しており、性格は男っぽいとのこと。
兄が2人いて、佐々木希さんは末っ子ですね。

 

中学生の頃に父を亡くしており、父には苦労をかけてしまったと後悔していたそうです。
子供のころに親に他界されることほど辛いものはありませんね。

佐々木希 幼少

小さいときから美しく、中学生時代からすでにモテモテだったようです。
ある時は1ヶ月の間に10人から告白されるなど、もはや伝説ですね。
また、8歳から16歳まで新体操をしており、180度の開脚ができます。

 

田舎町で育った佐々木さんですが、徐々にヤンキーの道へと進んでしまいます。

佐々木 プリクラ 佐々木希 タバコ

公開されている画像ではメイクは完全にギャル風で、タバコを咥えているものもあります。

しかしヤンキーであってもその美貌が薄れる事はなく、地元のタウン誌『あっぷる』
のトップを飾ることもありました。

 

ショップ店員からのシンデレラストーリー

 

そして転機が訪れます。

中学では不登校になり、卒業とともに仕事に就きます。
2005年、17歳のとき、秋田フォーラスの6階にあったショップで店員として
働いていたときのことです。

 

全国縦断素人美少女発見グラビア『ギャルコンJAPAN』のスタッフが
ショップ店員の佐々木希さんに目をつけました。

スカウトを受け写真撮影してもらうと、投稿後まさかの1位を獲得。
そのときの画像がこちら。

佐々木 デビュー当時

2006年にはピンキーのオーディションで4290人の中からグランプリに選ばれます。
これを機に事務所に所属し、上京することになります。
その後『nonno』でレギュラーモデルを務め、着々とファッションモデルとして実力をつけました。

2008年には東京ガールズコレクションにも登場し、人気モデルへと駆け上がります。
またその年の11月には映画 ハンサムスーツで女優デビュー、2009年にはドラマ 神の雫で連続ドラマ初出演を果たします。

この美貌の前ではシンデレラストーリーも巻きで進まざるを得なかったようです。

 

武井咲とは不仲?

 Sponsored Link

さて、今回は佐々木希さんが昔ヤンキーをやっていたという
情報をお届けしました。
イメージと違いすぎてにわかには信じられないですよね。

 

そしてあるところにもう一人、現在のイメージからは過去に
ヤンキーをやっていたことが信じられない女優がいました。
そしてその女優さんとはどうやら不仲なようです。

 

その女優さんのヤンキー時代の画像がこちらです。

武井咲 ヤンキー 当知

 

さて、この女優さんが誰だかわかったでしょうか?

正解は…

 

武井咲さんです!

武井咲トップ

 今の清楚なイメージからは想像できないですよね。

やはり昔少しヤンキーをやっていた人というのは気が強い
部分があると思うのですが、もし佐々木希さんと武井咲さんが
ケンカすると、どうなってしまうのでしょうか?

 

ヤンキーらしく殴り合いですかね?

怖い反面、見てみたい気もしますね。
きっと二人のヤンキーとしての本性が見られると思います。

武井咲は当知ヤンキー!?性格がわかるエピソード!!

Sponsored Link

 - 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

上戸彩兄はまだニート?妊娠で特技のかき氷早食いは封印?

上戸彩さんとEXILEのHIROさんは結婚からしばらく経つものの、妊娠はまだでし …

向井理、綾野剛身長サバ読み!?彼女と明治大学!?

遅咲きのイケメン俳優として今かなり勢いがるのが向井理さんです。 人気ランキングに …

EXILE ATSUSHIの生い立ち、性格、初恋

サングラスに坊主頭、タトゥーという一見すると強面の印象しかないEXILEのATS …

郷ひろみ21年ぶりドラマ出演の理由は?『天皇の料理番』出演!

歌手の郷ひろみさんですが、今回21年ぶりに連続ドラマに出演することが決まりました …

岩田剛典ラスベガス旅行のハプニングとは?仲良しの登坂広臣も呆然

日本で今一番人気のあるグループと言っても過言ではない、三代目JSB。その中でもか …