人間列伝

*

EXILE ATSUSHI休養の本当の理由。脱退などはデマ!!

      2015/03/17

Sponsored Link

アツシ トップ2014年現在アツシさんは休養中です。

7月に行われたソロライブツアーの最終日に年末まで
休養することを宣言しました。

その理由について何が真実なのかをはっきり掴み、
正しく理解していこうと思います。

sponsored link

 

EXILEの顔として…

アツシ 顔

EXILE結成の2001年から数えると、アツシはもう13年もメインボーカルを
勤めてきたことになるんですね。

 

まさにEXILEの顔として活動してきた中心人物が休養しているのですから、
注目されるのは当然でしょう。
アツシ休養の理由を紐解くには、まず今年のEXILE TRIBE ツアー不参加
というところから見ていく必要があります。

 

EXILE TRIBE ツアー不参加のワケ

Sponsored Link

吉本がアツシのマネジメント権の一部を持っているからだとか、ソロでやっていく
準備をしているだとか、色々な噂がありますが、アツシは本音で語る人間です。

2014年のEXILEトライブのドームツアーに出演しない理由については
EXILEの公式サイトにて自ら語っています。

アツシ 3こちらをご覧下さい。

EXILE公式サイト

 

2014年は新メンバー5人を迎え、EXILE TRIBE PERFECT YEARと題して、
様々なエンタテインメントを発信していく年。

つまりEXILEトライブにとって挑戦の年となっています。

EXILEのさらなる成長はもちろん、若手メンバーの飛躍にも重きを置いた、
言わばEXILE改革の年です。
そしてアツシは改革の年であるからこそ何かに挑戦するチャンスであり、
あえて一人の観客として客観的にEXILEを見ることができるのは
今年しかないと考えています。

一度EXILEを外から見ることで新たな気付きを模索し、その気付きを糧にして
EXILEをレベルアップさせていくという旨のメッセージでした。

決してEXILEを脱退する布石などではないことはわかりますね。

これが2014年4月1日のことでした。

体調不良、歌う義務感に悩む日々

この宣言の後、4月12日からはソロツアーが始まるのですが、

どうやら初日から体調が良くなかったようなのです。

7月に大阪で行われた3日連続のソロファイナルでは満身創痍で、
声もかすれることがあり、誰の目から見ても万全とは言えない様子でした。
そしてそのことはアツシ自身が1番良くわかっていました。

体調がライブ始めの4月から優れず、
体力的に相当厳しかったこと。

いつの間にかアツシありきのEXILEとなってしまい、ファンの方のために
歌わなければという義務感・使命感にさいなまれて、自分の気持ちが
わからなくなってしまったこと。

これらを謝罪するようにその場に崩れ落ちてしまうほどでした。
これを土下座だなんだと騒ぐ人がいますが、土下座などではないでしょうね。

こういったアツシ自身の問題を解決するために、今は休養が必要なのだと思います。

休養は今年の年末までと語っていますが、ゆっくり休んでさらにレベルアップした新しいEXILEを心待ちにしましょう。

Sponsored Link

 - 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

大横綱白鵬の嫁・沙代子さんとの馴れ初め。出身は徳島?画像公開!

2014年締めくくりの九州場所にて、尊敬する大鵬関に 並ぶ32回目の優勝を果たし …

《《唐沢寿明の生い立ち~ブレイクまで》》

現在は一流の俳優として第一線で活躍する唐沢寿明さんですが、ここまで来るのには数々 …

杉本彩、両親の離婚、借金取り立て、自殺未遂…これほど壮絶な生い立ちとは

2014年現在46歳となった元祖肉食系女子の杉本彩さん。 今では芸能人で華やかな …

小島瑠璃子大学中退も、高校は偏差値70!?笑い方がわざとらしいのは人気の裏返しか

タレント・グラビアアイドルとして活躍する小島瑠璃子。 デビューからその人気はうな …

柳原可奈子がペケポンで号泣したのは他界した両親(父母)が理由?

4月28日に『ペケポンプラス 芸能人が本気でお受験したSP』が放送されましたが、 …