人間列伝

*

Kis-My-Ft2の玉森裕太のタバコ画像!?香水はディオールorグッチ!?母は39歳!?

      2015/03/16

Sponsored Link

玉森裕太Kis-My-Ft2の中心的存在である玉森裕太。そんな玉森裕太のタバコ画像が流出しているとの噂です。

また、使っている香水も判明しており、気になるところですよね。
さらに玉森裕太の母の情報についても詳しく見ていきましょう。

 

 

sponsored link

プロフィール

玉森裕太(たまもりゆうた)
生年月日  1990年3月17日
身長     179cm
体重     60kg
血液型    B型
出身地    東京都
学歴     日出高校
愛称     玉ちゃん、玉森くん、玉、ゆうた
ペット   犬3匹(チップ、天使、王子)

玉森裕太の性格

玉森裕太は178㎝とKis-My-Ft2の中では一番背が高いんですね。
顔は一見気が強そうに見えますが、実は天然で、すごく優しいと評判です。

たまに毒舌が出るようですが、基本は優しくて、彼女はとても大切にする方だということです。
かっこよくて優しいとは、女性のみなさんなら誰もがあこがれますよね。

玉森裕太の喫煙画像が流出!?

一般的な男性であれば20歳を超えればどんどん肌は荒れていくと思うのですが、
玉森裕太は見る限りすごい美肌ですよね。

しかし、玉森裕太は美肌の天敵であるタバコを吸っているというのです。
しかも結構なヘビースモーカーだとの噂が…

証拠画像はあるのかと探してみると、あったんです!

証拠画像①
Kis-My-Ft2 玉森裕太 タバコ 画像2

証拠画像②
Kis-My-Ft2 玉森裕太 タバコ 画像3

これはドラマ”ぴんとこな”で河村 恭之助(かわむら きょうのすけ)役を務める
玉森裕太が撮影現場で吸っていたとされる画像です。

現場の周りはかなり厳重に人よけがされていたとのことですが、
ファンの方が撮影に成功し、それが流出してしまったのです。

どうみても吸っていますよね。

ヘビースモーカーなのに、あの美肌をキープするというのは大変だと思います。
相当な肌のお手入れでもしているのでしょうか?

それよりも、禁煙の流れが強くなってきた現在ではイメージダウンを心配
したほうが良いかもしれませんね。

どちらにしてもファンの多い玉森裕太ですから、病気などになって大事なファンを
悲しませてほしくはないですね。

玉森裕太はディオールのフルーティな香り!?

スポンサードリンク

さて、タバコはあまり良い匂いのするものではありませんが、お次は香水の話題です。
みんな注目、玉森裕太の香水が判明しています。

その香水とは、Diorの『ミスディオール ブルーミングブーケ』です。

Diorのミスディオール ブルーミングブーケ』

また、グッチの『フローラバイグッチ オーフレッシュ』も愛用しているようです。

フローラバイグッチ オーフレッシュ

玉森裕太が好きな方は同じものを使いたいですよね!
これを機に香水を変えてみてはいかがでしょうか?

玉森裕太と同じ匂いを纏っていると思うといつもより幸せな気分に
なれるのではないかと思いますよ。

玉森裕太の母は39歳!?

最後になりますが、タバコ画像に次ぐビックリ情報をお届けします。
それは…玉森裕太の母はとんでもなく若いということです!

2014年現在でまだ39歳だということで、逆算すると17歳で
玉森裕太を生んだことになります。
ちなみにそのとき玉森裕太の父は20歳とのことで、こちらも若いですね。

画像は一般人なので出回っていませんが、母親は美人だとの情報も多くあります。
まあ、玉森裕太を生んだ母親ですから美人というのも十分頷けますよね。

人気うなぎ昇りの玉森裕太の活躍をこれからも祈りましょう。

スポンサードリンク

 - 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

山崎賢人兄のイケメン画像!身長・体重はさすがモデル出身!

最近人気急上昇中のイケメン俳優といえば、山崎賢人さんではないでしょうか?壁ドンは …

『銭の戦争』木村文乃の髪型がかわいい!演技は?伊藤歩と似てる?

ドラマ『銭の戦争』に出演する女優の木村文乃さん。ドラマ自体好調なこともあって、現 …

小島瑠璃子大学中退も、高校は偏差値70!?笑い方がわざとらしいのは人気の裏返しか

タレント・グラビアアイドルとして活躍する小島瑠璃子。 デビューからその人気はうな …

沢尻エリカ・相葉雅紀月9ドラマ『ようこそ、我が家へ』視聴率予想

ドラマ『ファーストクラス』に続き、4月からは『ようこそ、我が家へ』に出演される沢 …

高田純次韓国では入国禁止、オーストラリアでは指名手配!?Mr.テキトー伝説!

『Mr.テキトー』こと高田純次が外国でもそのテキトーさを発揮し、 なんと韓国では …